【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 60167
    • しらたき
      18/01/03 21:35:48

    ここすべてに共感しすぎる!

    わたしが上の子とお風呂はいってる間ずっと赤ちゃん泣かしてんじゃねーよ。
    風呂場にまで悲痛な声が聞こえてきて気が気じゃない。
    どうせ抱っこもせずバウンサー乗せて揺らしてただ眺めてんだろ?
    ばっかじゃねーの、だから赤ちゃんなつかないんだよ!くそが。
    努力をしろ努力を!
    なぜ抱っこしない?と聞いても言い訳ばかりしやがって、そういうのいいから直ちに泣き止ませろや。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ