【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 60145
    • かまぼこ
      18/01/01 17:02:52

    長男の鉛筆の持ち方がおかしかったらしいけど子供に言った事は「ママにちゃんと教えてもらえ」?
    は?
    お前がその場で教えろよ。
    次男がオムツにうんちしてパパに教えに行ったのに「ママに新しいオムツ交換してもらって」?
    は?
    何で私なの?
    子育てって母親だけの仕事じゃねんだけど。
    何でもかんでも母親任せにしないでよ。
    しかも元旦早々寝間着でぐーたらぐーたら。
    夕飯の支度してる間とか子供達と遊んでやってもくんねーのか?
    リビングで爆睡かよ。
    起きてりゃ携帯とにらめっこ。
    クソだな。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ