【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 59802
    • 人肌恋しい
      17/11/23 23:47:31

    子供の話も聞かない。質問にも答えない。進路相談も興味なし。三者面談がいつあったのかも興味なし。
    それなのに受験生の息子にプレッシャーかけるのは率先して。私立は絶対にやれないから公立のみ。落ちるな。勉強してないから落ちて当たり前!オレも親から言われた。言って当たり前。
    親と同じ様に子供にも言うの?同じ思いさせるの?
    親と同じように兄弟差別して次男だから大学行くの諦めろって言うの?
    何度話しても親の言うことは絶対って思ってるよね?
    あなたの親と親戚の考え方は変なこと多いよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ