【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 59554
    • もみじまんじゅう
      17/10/30 22:12:59

    こっちは当たり前のことを踏まえて話しているのに、旦那はその当たり前のことを私が分かっていないって思い込んでいるから話がすれ違う。すれ違っていることを私は理解しているからもう一度砕いて説明しているのに、旦那はまだ私が分かっていないと思い込んで話をぶった切ってくる。そして自分の勘違いだったって分かったら不機嫌になる。本当に面倒くさい。私のことをどんだけバカだと思ってるの?もう話すの嫌になるわ。普段は旦那を立てるようにしているけど、本当にバカらしくなってくる。無駄に高いプライドをへし折ってやりたい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ