【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 58859
    • 富士山
      17/08/12 00:13:00

    私がたまに甘えたい時、寄っていってもずーっと携帯見てる。
    たまには私だって甘えたい
    いつも私からばっかりで旦那からはスキンシップないね
    と伝えると、
    上の子のイヤイヤ期で疲れてるから、という返答
    え、あなた仕事で日中いませんよね!
    私365日休みなくその子供たちの世話をしてますけど!
    たまに疲れて、だから甘えたいという感情が出て今に至るんですけど!
    今日は自分が子供たち見とくから出かけといで
    とかこれまで一度も言われたことありませんけど!
    自分はこの前出かけて帰って来て、
    子供のギャーギャーから離れれて息抜きできたーと嬉しそうに私に言ったよね?
    なぜ私はどう思うかわからない?
    もう愛想が尽きた
    正直1人で子育てしてる気持ちです
    私に何の気晴らしも、ただの甘えさえもさせてくれないなら
    もうあなたいる意味ありません

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ