【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 58852
    • 赤とんぼ(素早い)
      17/08/11 23:17:05

    なんでいつも気持ちを踏みにじるの?
    旦那も含んで、友達とみんなで出かけている時はいつもより優しくて、解散した途端 その日の私に対して気に入らなかった事の説教。その場で言ってきたとしても解散してから話を掘り返してくる。仕事で嫌なことがあったり悲しいことがあって話をしても「大変だね」「で、話は終わり?」の一言で済ましたり。家事やってくれたり優しい1面もあるのに、最近は嫌なことばかりが頭をよぎるよ。また怒られた、話さなきゃ良かった、じゃあ誰に話せばいいの?ちくいち、離れてる親に電話?旦那が1番身近にいる存在なはずなのに、なぜか寂しくて悲しい気持ちでいっぱい。
    私のその時の感情を踏みにじるのが得意だよね。
    そのたびに私は悲しくて泣く。また泣いてると言われる。どうしたらいいの?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ