【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 58822
    • 日焼け
      17/08/09 21:55:06

    自分の盆休みに息子が部活ありで、自分が早く実家に帰りたいから部活を休ませたいくせに、息子が部活出たいと言ったら、私に決めろと言う。昨日、息子が出たいって言ってたから、私は出させてあげたら?と言ったら、あなたは休ませろと返してきたよね。じゃあ、部活出て終わってから帰る?って話したら、部活終わってからは大変だ、渋滞にはまるって文句言うし、じゃあ、休めって自分で言えば?と言うと、だから、お前が決めろ!とキレる。…あー、自分が悪者になりたくないのねぇ。卑怯者。でも、息子もちゃんと聞いてるし、あなたにかなり呆れてますけど。自分で物事が決められないで他人に任すくせに、自分の考えと違う結果だと文句つけるとか、ほんと最悪だわ。まず、いい加減、あなた1人で実家に帰ってくれないかな。私が義実家に帰りたいわけじゃないんだけど。子供も嫌がってるのに。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ