【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 58797
    • わたあめで手がベタベタ
      17/08/08 23:05:59

    終わったね
    お前の良いところが、本当何一つとして見当たらない。
    子供を1番に思い遣ってとか、年収良いとか、イケメン、イクメン、人間的に頭が良いとか、頼り甲斐があるとか。。何でも良い。何か一つ、良いところがあればまだ救いもあったのに、お前には本当に何にもない。
    まじでカス。自己愛が強いカス。私や子供より自分が一番なカス。
    頭が良いと自惚れてるカス。暴言吐くカス。男としての魅力も旦那や父親としての魅力もなーんにもないカス。ただのカス。自分が悪くても逆切れで、謝る事を知らないカス。
    何だろうな、お前の良いところ。本当に思い浮かばない。
    あれか、唯一まあ働いてるってだけだな。でも仕事転職するしな。。これで今より下がる所に再就職すれば、何もないカスだな。しょうもないカス。
    それに気づいてしまった。。どうしよう。
    これ全部、逆さになればいいな。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ