【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 58779
    • 蚊取り線香
      17/08/07 23:35:27

    もういらないわ。
    子ども達の前で旦那に、お前なんかとっくに終わってんだよ!人生終わり!安月給のくせに睡眠とってんじゃねぇよ。いびきうるせーし、実家に行くったらダラダラしやがって!
    横になってぐーぐー寝てんじゃねよ。
    こっちは気を遣って座ってる暇もねぇわ。

    夜中寝なくていいわ!睡眠時間もったいない!働け働け!仕事3つやっても、周りより安月給。笑
    ばかじゃん。周りはもっと忙しく働いてんだよ!安月給!安月給!安月給!

    はぁ……てめぇのことなんか、10年も前から冷めてんだわ。ていうか、次女があんたに似てバカだから嫌われ者なんだよ!似た者同士!嫌われ者のあんた達。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ