【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 56600
    • 駅伝
      17/01/08 21:01:34

    また出張行ってくれないかな~
    一言も謝ることもない、心配することもない、上辺だけの夫婦、あと何年持つ?
    私が難病や大病患っても心からの心配と看病はないんだろう。切迫の入院のときも要件だけでさっさと帰ってたもんね。
    人を愛せない人。自分を変えられない人。
    求めるのも期待するのも無駄だとわかったから何も求めてない。無関心になりつつあるよ。
    嫌いになれば、もっと楽になるんだろうね。
    子どものためだけで繋がってる夫婦にはなりたくなかった。叩かれることばっかするけど、夫婦像としては辻太陽がうらやましい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ