カテゴリ(複数選択可)
急上昇
アンパン派?クリームパン派?
PC
06/07/25 14:55:56
たくさんのレスありがとうございます。 やはり関わるのをやめた方がいいのでしょうか…。 下の方がおっしゃるように、時節の写真ハガキで近況報告するのは学生の頃からの私たちの習慣で、不妊の彼女も同じように旅行、結婚、引越など節目ごとに写真入りで送ってきてくれていました。なので突然彼女宛てのものだけ写真なしに変えたり、今までの習慣を彼女のために変えたりするのは特別扱い?しているようで余計に感じが悪いかなとも思います。 それに、彼女がトラブル?を起こすようになったのは不妊治療を始めてしばらくしてからで…以前はとてもいい子だったんです。 それだけに私たちも戸惑いを隠せないというか、どう対応するのが彼女にとって最善なのか悩んでいる状態なん。ちなみに今は彼女からのメールや電話に応じていません…。破られたハガキはとってありますが、手書きの中絶同意書は捨てました。 引き続き助言いただけるとありがたいです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/05/28 02:41:51
1788
2
26/05/28 02:06:52
39
3
26/05/28 02:05:49
30
4
26/05/28 02:31:48
5
26/05/28 02:33:25
61
26/05/28 03:38:43
0
26/05/28 02:25:55
26/05/28 01:18:25
26/05/28 02:32:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 主
PC
06/07/25 14:55:56
たくさんのレスありがとうございます。
やはり関わるのをやめた方がいいのでしょうか…。
下の方がおっしゃるように、時節の写真ハガキで近況報告するのは学生の頃からの私たちの習慣で、不妊の彼女も同じように旅行、結婚、引越など節目ごとに写真入りで送ってきてくれていました。なので突然彼女宛てのものだけ写真なしに変えたり、今までの習慣を彼女のために変えたりするのは特別扱い?しているようで余計に感じが悪いかなとも思います。
それに、彼女がトラブル?を起こすようになったのは不妊治療を始めてしばらくしてからで…以前はとてもいい子だったんです。
それだけに私たちも戸惑いを隠せないというか、どう対応するのが彼女にとって最善なのか悩んでいる状態なん。ちなみに今は彼女からのメールや電話に応じていません…。破られたハガキはとってありますが、手書きの中絶同意書は捨てました。
引き続き助言いただけるとありがたいです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません