札幌市北区★彡チビは1歳♀です(・∀・)ノ

  • 友募・馴れ合い
  • りす
  • SH902i
  • 06/07/21 15:21:46

こんにちは(>∀<)ノ私は新琴似に住む28歳で1歳0ヶ月の♀の子のママしてます。
近くにお友達がいないので親子とも歳の近いお友達を探してます。仲良くなって一緒に公園に行ったり、お家を行き来したりしたいなぁ♪
まずはここでいろいろお話しましょう(人^∀^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 228
    • &#x{11:F9F4};ママ
    • P900i
    • 06/10/11 10:32:36

    オハヨ~ございます!おそろしくさがってますね&#x{11:F9D3};皆さん元気かな&#x{11:F9A8};下の子は昨日でやっと三種三回終わりました&#x{11:F995}; あとはポリオだけだ。それにしても今日は朝から嫌な天気だね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 06/09/30 22:27:50

    Σ(◎o◎;)  だれも居ない&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 06/09/30 08:01:14

    おはよ&#x{11:F995};
    今日はママ友の第2子を&#x{11:F8C7};に見にいくよ&#x{11:F9CB};新生児&#x{11:F9F4};可愛いだろうなぁ&#x{11:F994};自分がチビ産んだ&#x{11:F8C7};だから 懐かしい&#x{11:F9CF};楽しみだぁ&#x{11:F99B};

    • 0
    • 06/09/28 15:54:03

    ちわ&#x{11:F995};カウボーイに行ってきた&#x{11:F9A0};2階のゲームコーナーからチビが離れなくて 大変だったわ&#x{11:F9C8};まぁ 楽しかったけど&#x{11:F9CF};

    保健センター 一昨日ひさびさに行ったけど いつ行っても 駐車場いっぱいだよね&#x{11:F9A5}; そんで狭いし…新琴似に住む前は 近かったから歩いて行ってたんだけどさ!                     みんな風邪なおった?また みんなで会う機会つくろうよー&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 224
    • よーてりん
    • P901iS
    • 06/09/27 19:27:57

    あがってきててびっくりした&#x{11:F9A7};笑
    &#x{11:F9F4};ママありがと&#x{11:F99A};ほんとに来月は忙しいよ&#x{11:F9AD};何より保健センターに3回も行かなきゃないのが最悪&#x{11:F9A3};あそこ駐車場せまいから止めなくて大変なんだよぉ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D2};&#x{11:F8A3};

    • 0
    • 223
    • &#x{11:F9F4};ママ
    • P900i
    • 06/09/27 16:47:49

    こんにちわ~皆さん来ませんね&#x{11:F9D3}; うちの下もやっと鼻水とまったようです&#x{11:F9AB};長かったなぁ~。よーてりんさん 来月から忙しそうですね!あっ早いですが お子さん誕生日おめでとう&#x{11:F8E7};です&#x{11:F995};

    • 0
    • 222
    • よーてりん
    • P901iS
    • 06/09/23 14:10:49

    &#x{11:F9F4};ママさん残念デス&#x{11:F9D3};うちはやっとチビどものハナタレ治ったみたい&#x{11:F9AD};鼻だけだったから旭山動物園もつれてったし、明日は丸山動物園に行くんだ&#x{11:F99F};
    さて来月は忙しいゾ&#x{11:F9A5};下の4ヵ月健診とポリオ、上は3才児健診あるし誕生日&#x{11:F8E7};もだ&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};プレゼントなんにしようかなぁ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 221
    • &#x{11:F9F4};ママ
    • P900i
    • 06/09/23 07:30:56

    おはようございます。最近皆さん忙しいのカナ&#x{11:F9A5};りすさんお子さんも体調どうですか&#x{11:F9A8};うちの下の子鼻水 いつまでたってもとまんない&#x{11:F9D0};薬効いてないのかよ&#x{11:F9AC}; よーてりんさん私ポリオは旦那の都合でか16に行きます&#x{11:F9AD};たぶん&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 06/09/22 15:19:21

    誰も来てないね&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 06/09/21 10:31:11

    おは&#x{11:F995};今から公園&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 218
    • よーてりん
    • P901iS
    • 06/09/20 21:39:26

    こんばんわ&#x{11:F9AF}; &#x{11:F9F4};ママさんもポリオ行くんだ?いつ予定?うち昨日BCGやったから23か27日のどっちかなんだ&#x{11:F9AD};会えたらいいねぇ&#x{11:F9A0};
    他にも誰か行く人いるのかな??

    • 0
    • 217
    • &#x{11:F9F4};ママ
    • P900i
    • 06/09/19 21:10:11

    こんばんわ~☆今日は子供二人風邪のため病院へ連れてって 下の子は熱がないので三種二回目接種してきました&#x{11:F9C7};ついでに旦那も風邪ひいてんので一緒にみてもらいました笑  来月はうちもポリオだぁ~なつかしいなぁ~ 上の子の時は私も飲まされたっけ&#x{11:F9CF}; 話かわるけど私もどっか行きたいな。北湯沢&#x{11:F99C};とか!今旦那に交渉中ですが 休みがなかなかとれないので 無理かしら…

    • 0
    • 216
    • よーてりん
    • P901iS
    • 06/09/19 00:51:39

    連休のせいか動物園超→混んでたよォ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A3};でも旭川は雨&#x{11:F8A1};降ってなかった。2時過ぎにあっち出たけど帰りの高速乗ってから降り始めてたかな??
    明日は下ちびのBCG予定してマス&#x{11:F9A0};さっさと予防接種終わらせる為に来月ポリオ行きたいから、4ヵ月健診の前に行っとこうと思ってるのだ&#x{11:F9AD};上の子のときも次々予定組んで効率よくやったから、1才ちょい頃には受けれるの全部終わらせてたんだ&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F5};&#x{11:F99F};今回も頑張るゾ&#x{11:F99A};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 06/09/18 23:13:29

    こんばんわ&#x{11:F995};実家にかえってて 今日戻りましたぁ&#x{11:F9F8};雨すごかったけど よーてりんさん 旭山行ったの?どーだった?祝日の&#x{11:F8A1};でも やっぱり混んでるのかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 214
    • よーてりん
    • P901iS
    • 06/09/18 06:37:03

    おはよ&#x{11:F99A};今日は総勢12名で旭山動物園&#x{11:F9F5};に行ってきま~す&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};あんまり人おおくないといぃな&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 06/09/17 13:10:18

    お久しぶりです★ちょこちょこのぞいてたんだけど、なかったから。。今日は娘と旦那だけで、旦那実家に行ってます。私は久々に一人でゆっく~りしてます!昨日の映画版電車男みてました(人U∀U)

    • 0
    • 212
    • よーてりん
    • P901iS
    • 06/09/17 11:13:43

    うわ&#x{11:F9AE};久々きたらヒドイ下がってる&#x{11:F9A3};みんな風邪ひいたかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9C8};
    あげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 211
    • よーてりん
    • P901iS
    • 06/09/13 00:59:39

    二階の人&犬マジ超→うるさくてイライラする&#x{11:F9A1};あたしも引越したいよ&#x{11:F9AD};
    下チビは鼻だけだけど自分のほうが症状キツイ&#x{11:F9C8};いまは少し下がって38度くらいに落ち着いたけど、喉いがいがするしセキひどいし、セキのせいでお腹痛いし&#x{11:F9A3};も&#x{11:F9AE};ツライ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 210
    • &#x{11:F9F4};ママ
    • P900i
    • 06/09/11 20:11:29

    こんばんわ~ 最近私やけに引っ越ししたい病で無料の賃貸版見てはイイ物件探してます&#x{11:F9C7};今日も2件私の好みの&#x{11:F8C4};をみつけたんですが 行ってみたらもうすでに人が住んでてかなりショック&#x{11:F9FC};もう悲しくていじけてました&#x{11:F9AC};なのに旦那はおかまいなしに疲れたと先に寝てる&#x{11:F9A6};カチーン&#x{11:F9A1};この怒り誰にぶつけりゃいいものか…はぁくだらない愚痴話ごめんなさい&#x{11:F9D0};それにしてもウチの子二人もまたまた鼻水たらしてます&#x{11:F9D2}; ひどくなんなきゃいいな 皆のとこも早くよくなりますよ~に

    • 0
    • 06/09/11 16:30:35

    みんな風邪気味みたいだね(μ_μ*)ウチもだよ。旦那ものど痛いっていってるし、子もはなたれだよ。熱はないけどね。気をつけなきゃね。今日、旦那兄のとこの出産祝い買ってきたさ。むこう3人目だから、ウチはあげてばっかりさ(*UωU*)しかも付き合い悪い義姉で同じ北区なのにもう5年も会ってないよ。なのにお祝いはもらうんだと~なんかむかついてますわ。愚痴すいません(●VωV●)

    • 0
    • 208
    • よーてりん
    • P901iS
    • 06/09/11 15:35:35

    最悪の事態&#x{11:F9A9};下チビとワタシがカゼ引いてしまいました&#x{11:F9A3};いま自分の病院で、終わったら小児科だ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 06/09/11 14:46:39

    こんちわ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};今日はいつもの北公園に行ってきたよ&#x{11:F9A5};日差しはあるのに 風が冷たかったぁ&#x{11:F9D0};もう秋&#x{11:F9EC};ね&#x{11:F999};            りすさん 生協は4番通りのトコだよ&#x{11:F9AF};うちはたまぁに 行くさ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 06/09/11 12:03:59

    こんにちは!今石狩のイオンで母待ちしてます。
    &#x{11:F9F4};ママさんはランチバイキングか~いいなぁ♪いっぱい食べてきてください(*>艸<)
    まぁさん生協って四番通の?滑り台なんてあるんだ!今度行こうっと(^O^)

    チビちゃんたち風邪治った?なんかうちチビも鼻たれてきたから、少しおとなしくしてます…

    • 0
    • 06/09/10 16:01:45

    今日雨の予報なのに 降らないねぇ うちは旦那しごとだし する事ないから 生協に行って 上の滑り台で遊ばせてきた&#x{11:F995}; そういえば火曜日の昼1時から5時まで うちのトコ断水なんだけどさぁ 凄い迷惑な時間帯じゃない&#x{11:F996};

    • 0
    • 204
    • &#x{11:F9F4};ママ
    • P900i
    • 06/09/10 11:39:47

    こんにちわ~ 皆さん楽しかったようでよかったですね&#x{11:F9A4}; 今日は朝からマンボウ行ってきました!相変わらず激安店だわ~ 近所だったらいいのにな 安いからってお菓子やたら買いすぎちゃいました&#x{11:F9C7};明日は京王プラザホテルのランチバイキング行く予定です&#x{11:F8D0};私食いしん坊なので笑バイキング大好きなんですよね~&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 06/09/10 07:40:27

    おはよう♪
    昨日は旦那会社の運動会みたいなのに朝から行って疲れました(´Д`)もう秋だしと甘く考えてたら、がっつり日焼けしちゃった(>_<)今日はサッカー(笑)でも雨降るらしいから迷い中★
    まぁさん、チビちゃん良くなったら教えてね!またみんなで会おうo(^-^o)(o^-^)o
    よーてりんさん、弟くん朝までぐっすりなんだ(*_*)うらやましいなぁ!うちは未だに夜中ぐずぐずするよ(-.-;)
    私は苗穂ジャスコが1番好きかな♪ここから行くなら、丘珠空港通通って東苗穂に抜けるのがいいと思うよ?
    みんなは今日何するのかな?

    • 0
    • 202
    • よーてりん
    • P901iS
    • 06/09/09 23:09:23

    やっと下ちび寝た&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};夜中起きないで朝まで寝だめしてくれるのはいんだけど、その分寝付くまでが大変なんだわ&#x{11:F9A5};
    明日はパパがお休みなので苗穂ジャスコでも行く予定です&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F5};&#x{11:F99F};一人で苗穂はいまいち道わかんないんだよな&#x{11:F9AF};&#x{11:F8A4};あ、でも新しいファンデほしいから大丸も行きたいなぁ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    独り言でスイマセン&#x{11:F9A3};笑

    • 0
    • 06/09/09 18:02:21

    3人だったんだ&#x{11:F9A0};残念だったなぁ&#x{11:F9D3};&#x{11:F9A5}; でもみんな&#x{11:F8C4};近いみたいだし またこんな機会は ちょく②あるかな&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 06/09/09 07:40:50

    おはようございます★昨日は楽しかったね(´∀`)まぁさん、&#x{11:F9F4};ママさんに会えるのも楽しみにしてましたが、残念でした。また次の機会にですね★ウチの娘もまだ寝てるんですが、鼻つまってるようです(μ_μ*)風邪ひいたかな?悪化しないといいけど……

    • 0
    • 199
    • よーてりん
    • P901iS
    • 06/09/08 15:28:18

    今日はりすさんココナちんと3人でした&#x{11:F9A0};また今度みんなで会いましょ&#x{11:F99F};
    でも子供多いと外で会うの大変だと改めて痛感&#x{11:F9A3};うちは二人いるから余計にね&#x{11:F9C8};まぁさん風邪気味って聞いたけど大丈夫??流行ってるみたいだしうちも気を付けないと&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 06/09/08 15:24:57

    よーてりんさん、ココナさん今日はありがとうございました!うちのオチビはまだ起きてます(-.-;)早く寝てくれないと私の時間が…
    まぁさんと&#x{11:F9F4};ママさんは残念でしたね(ノ_・。)風邪良くなったら、寒くなる前にまた会いたいですね(●^▽^●)/&#039;&#039;

    • 0
    • 06/09/08 12:26:41

    みんな逢えたの?&#x{11:F9D3};いいな&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/09/07 20:18:59

    クラッシャー!(爆)
    そんな風に考えなかった=З
    昔からくじ運よかったんだけど、出産後はハズレを引く運が上がったのかな!?
    はぁ(T_T)明日なぐさめて下さい(笑)

    • 0
    • 195
    • よーてりん
    • P901iS
    • 06/09/07 17:16:30

    え&#x{11:F9AE};災難だね&#x{11:F9A3};てゆうかクラッシャー&#x{11:F9A8};笑
    明日&#x{11:F8A0};か&#x{11:F9A5};でもま、&#x{11:F8A1};じゃなきゃいっか&#x{11:F9F8};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 06/09/07 15:31:12

    よーてりんさん上げてくれてありがとう(>_<)私もバタバタして書きに来れなくて…ごめんね(;_;)
    明日は一応曇りの予報だったよ~雨降らなきゃいいけどね!
    ここ1年位うちはよく物が壊れる(-.-;)車は新車なのに2ヶ月で故障さらに半年後にまた別の箇所が故障、キーケース(某超有名ブランド品)は1年半で2回!3回しか履いてないデニムは裾のボタン取れるし、おとといはPCのモデムが不調…と災難続きださ(ToT)
    モデムなんて今日届くって言われたのに来ないから、電話したら明日か明後日になるって言われた(-_-メ)ムカつくから文句言ってやったわ(笑)私の時間返せ~(T_T)o〃

    • 0
    • 193
    • よーてりん
    • P901iS
    • 06/09/07 14:37:22

    最近あがってこないね&#x{11:F9A5};みんなあんましみてないのかなぁ&#x{11:F9D3};
    明日&#x{11:F89F};だといいねぇ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};なんだか&#x{11:F8A1};っぽいケド・・&#x{11:F9A3};

    • 0
    • 06/09/06 16:51:42

    こんにちは。めっきり寒くなって出無精になってるりすです(^_^;)ダラダラぐせがついちゃって寝坊するから家事で一日が終わっちゃいます…
    天皇陛下きてるんですよね!私的には孫が生まれても公務優先で大変だなぁって思っちゃいました(>_<)
    よーてりんさんお疲れ様!風邪引かないようにね☆
    夕飯作りたいけどお米切らしてて、チビ起きなきゃ買物行けないよぉ(T_T)

    • 0
    • 191
    • よーてりん
    • P901iS
    • 06/09/06 15:51:31

    すごいね&#x{11:F9AE};、あたしも札幌来てるの知らんかった&#x{11:F999};
    それにしても、長旅疲れましたわ&#x{11:F9A3};戻ったら何だか上のが微熱気味で遊びにはつれてけない状態。元気はいいから疲れたのかな?って感じで&#x{11:F9AD};
    うちは旦那に二人ともあずけて出掛けたりするよ&#x{11:F9A7};基本的に頼めば何でもやれる人だから、最近は夜たまにスロット行ったりしてる&#x{11:F9C7};たまにそゆことした方が大変さはわかるかもね。

    • 0
    • 06/09/06 12:15:03

    こんにちわ~♪&#x{11:F9F4};ママさん、天皇陛下みれたんですか!すごい!私は今朝、札幌にきてると知りました~。紀子さま、子供うまれましたね~★私は今日、新琴似幼稚園に娘つれて遊びにいきました。人見知りの娘だから、少しは慣れさせないとなぁと思って。でも今日も人見知りしまくってました&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};がんばれ&#x{11:F9A9};って感じです。

    • 0
    • 06/09/06 03:42:07

    こんな時間なこんばんわ&#x{11:F9C7};&#x{11:F8CF};に起きたら寝れなくなった&#x{11:F9A5};

    &#x{11:F9F4};ママ&#x{11:F9AF};見れたんだぁ&#x{11:F9A8};いいなぁ&#x{11:F999};うちは見れなかった&#x{11:F9A5};歩道の警官は沢山みたんだけど&#x{11:F9C8};

    りすさん&#x{11:F9AF};ディズニーいいなぁ&#x{11:F9A0}; うちもチビ連れて行きたい&#x{11:F9D8}; 楽しんで来てねぇ&#x{11:F9CE};

    最近外も寒くなってきたねぇ いつまで公園で遊べるかなぁ&#x{11:F9C6};&#x{11:F8A2};降ったら 保育園もいいね&#x{11:F992};→気早い?&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};笑 朝起きて天気だったら 公園に行ってきます&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 188
    • &#x{11:F9F4};ママ
    • P900i
    • 06/09/05 20:48:48

    こんばんわ~&#x{11:F957}; 今日ちょうど旦那の実家に寄った時 天皇陛下と美智子様が実家の目の前を車で通り過ぎる姿みれました(^Q^) 最初は興味なかったけど実際美智子様がうちの子みて笑顔で手ふってくれる姿みて かなり感動してしまった&#x{11:F99F};素敵だわ笑 それにしても ディズニーランドいいな~ たくさん楽しんできてくださいね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 06/09/05 12:51:14

    だいぶ下がってた~(>_<)昨日は初めて夜旦那にチビを預けて飲みに行きました。旦那が、『ママの気持ちが少しわかった』と言っていたから、いい機会でした☆
    ココナさんもディズニー行ったんですね!私も体力には自信ありませんが、子育てして少し体力ついた気がします(^_^;)今回はその辺も考慮してアンパサダーを取ったんですよ。大フンパツです(*_*)
    金曜日、天気大丈夫かなぁ…お暇ならまたφ( ..)しにきてくださいね♪

    • 0
    • 06/09/03 18:59:20

    こんばんわ★今日はなんか体調すぐれずダラダラ過ごしてしまいました(μ_μ*)りすさん、ディズニー行くんですか~ウチもちょうど去年の今頃行きましたよ。でも子がベビーカー移動だし、乗り物の乗り降りだけでも疲れちゃって(*UωU*)私あんまり体力ないんですよね(・~・)りすさんは楽しめるといいですね★

    • 0
    • 06/09/03 09:40:27

    おはよう!まぁさん早起き(*_*)私朝は苦手です…
    ってか来月急遽ディズニーへ行くことになり、夜中までネットでいろいろ調べてました☆寝たの4時だったかな(笑)
    よーてりんさん、ごめんね!場所によってはバレバレになっちゃうこともあるよね(^_^;)
    私若い頃は道内一人でドライブしたよ~。函館、釧路、網走とか。友達いて遊んで帰って来てたよ!
    今日はいろいろ溜まってる用事を足してきまーす(^O^)

    • 0
    • 06/09/03 06:10:26

    おはよう&#x{11:F995};早起きしちゃったよ&#x{11:F9A0};まだみんな寝てる&#x{11:F9A6};今日も旦那は仕事だから&#x{11:F9EE};作ろうかなぁ

    よーてりんさん 長旅お疲れ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};私も先月法事で同じトコ行ってきたよ&#x{11:F995};帰りに運転して帰ってきたんだけど マジ長くて疲れた&#x{11:F9D3};いつ行っても遠いな&#x{11:F9A5};って思うよ 帰りも気を付けてね&#x{11:F9C6};
    りすさん 私もびっくりだったよ さすがに今日は行かないけどね&#x{11:F9C7};今度行ってみて&#x{11:F9F8};

    ココナさん 写真可愛く撮れたんだね&#x{11:F991};良かった&#x{11:F9C6};うちもそろそろ 行かなきゃなぁ&#x{11:F8E2};    

    &#x{11:F9F4};ママは元気かなぁ?最近見かけてないような………気分&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 183
    • よーてりん
    • P901iS
    • 06/09/03 02:50:38

    さすがにここで地名は出せません&#x{11:F9C8};道内で札幌から5~6時間のところ、ドライブなんて軽い距離ではないっス&#x{11:F9A3};笑
    旦那と一緒に子供たちを寝かせにかかったら、そのままみんなで寝てた&#x{11:F9FC};&#x{11:F8A3};とりあえずもっかい寝ま&#x{11:F9AF};す&#x{11:F9A6};

    • 0
    • 06/09/02 23:26:56

    こんばんは~
    よーてりんさん長旅お疲れ様!実家どこなんですか?私ドライブ好きだから、苦にならないかも☆帰りも気をつけて(^O^)
    まぁさん今日は公園日和でしたね!土曜でも午前中ならいいんだ☆今度行ってみますp(^^)q
    そうそう、今日会ったお友達にここのトピやってるのは私か?って聞かれたよ(*_*)その子は私がママスタやってんの知らないんだけど、偶然見付けてそうかな?と思ったんだって!!
    わかる人にはわかっちゃうよね(^-^;そう思うと個人情報書くの怖いな(>_<)
    おーい(゚o゚)見てるなら入っておいでー!(笑)

    • 0
    • 181
    • よーてりん
    • P901iS
    • 06/09/02 14:46:57

    いま実家にむかい高速乗ってま~す&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};長旅だから疲れるわ&#x{11:F9A5};
    ココナちん&#x{11:F977};みたよ&#x{11:F9A7};写真かわいかった&#x{11:F992};
    うちの旦那は日曜しか休みないなー。今日と月曜は休みもらった&#x{11:F999};日曜は無理だけど、土曜はみなさんお暇なときあれば遊びましょ&#x{11:F99B};

    • 0
    • 06/09/02 10:24:50

    今公園に来ました  その日によるのかなぁ&#x{11:F9A8};午前中だから&#x{11:F9A8};おっきい子って居ないね&#x{11:F995};今日も遊びやすい&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 06/09/02 10:12:23

    おはようございます。今日は午後からお友達と遊びに行くのでせっせと家事してますp(^^)q今は休憩~☆
    ココナさん、かわいく撮れてよかったですね(*^O^)vあまりかわいいとお金かかっちゃうけど(≧▽≦)
    旦那さん土日お仕事の方多いんですね(>_<)うちも休日出勤あるので今度予定合えば遊んでください!
    ではまた家事してきまーす(^∀^)ノシ

    • 0
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ