DSマリオのミニゲーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ピーチ
    • KDDI-TS32
    • 06/10/23 20:44:52

    -YKE-さん
    コツを教えていただき、ありがとうございました。m(_ _)m

    さっそく頑張ってみたいと思います。

    90匹超えができたら報告しにきますね♪

    • 0
    • 06/10/23 03:46:34

    ピーチさん
    モグラ叩きのコツは①あまり手首を動かさず、ペンだけを動かす事です☆あまり手を動かすと時間がもったいないので…
    ②最初の方は全てモグラをノーミスで叩く!
    ③一点を見つめるようにしてモグラを叩く!全て視覚に入るので無駄な動きがなくなりますよ☆

    • 0
    • 06/10/21 18:23:56

    すご~い!ウォンテッド1000までいったなんて 今日の夜、子供が寝たらば頑張ってみよ~っと(o^∀^o)

    • 0
    • 10
    • ピーチ
    • KDDI-TS32
    • 06/10/21 17:14:45

    -YKE-さんすごいですね!
    私、頑張ってもだめです。
    なんかコツがあるの?
    もしかして、動態視力と反射神経が抜群にいいのかな?

    90匹超えしたいな!
    (^_^;)
    頑張ってみよう(o^-')b

    • 0
    • 06/10/21 17:01:01

    もぐら叩き面白い(*pд≦q)

    最高95匹だよ☆

    • 0
    • 8
    • ピーチ
    • KDDI-TS32
    • 06/10/21 16:56:01

    もぐらたたきは80匹台が限度なのかな?

    ウォンテッドは800ぐらいまでやって、眠気に負けた…(>_<)

    1000までいったの?
    根性だね!!
    私もチャレンジしてみよう(^o^)/

    • 0
    • 7
    • ヘケ子(`∀`毳)
    • N901iC
    • 06/10/21 14:18:24

    ウォンテッドにハマって一晩中やって1000までいった(ノ∀`)

    • 0
    • 6
    • えっと~ です
    • KDDI-SN33
    • 06/10/21 12:11:36

    私は、もぐらたたき88までだよ(T_T)
    あいつをさがせは、なんとか217までいったけど…。

    • 0
    • 5
    • 私も
    • KDDI-TS36
    • 06/10/21 00:46:08

    えっと~さんと全くいっしょだぁ~(ノ^∀^)ノでも確かに飽きちゃうね…υ

    • 0
    • 4
    • ピーチ
    • KDDI-TS32
    • 06/10/21 00:05:01

    私は、もぐらたたきが好き♪

    89匹までは叩けたんだけど、90匹にいかないのよね(T_T)

    どれぐらい叩けますか?
    100超した人いるのかな?

    • 0
    • 3
    • えっと~
    • KDDI-SN33
    • 06/10/20 19:51:49

    (アクション)もぐらたたき
    (パズル)あいつをさがせ
    (テーブル)えあわせポーカー
    (バラエティ)ボムへいをわけろ

    • 0
    • 2
    • リッ㌧㌧
    • KDDI-SN33
    • 06/07/21 00:49:32

    あっやっぱり飽きちゃいますか(;□;)!!まだマリオ&どうぶつ~しか買ってないので暫くはこれで楽しみます((>Д((>Д<*))Д<))

    • 0
    • 06/07/21 00:42:25

    どれも飽きた。もうミニゲームはやってない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ