今日夜中に霊とゆーか…

  • なんでも
  • まゅ
  • P902i
  • 06/07/20 17:25:15

私の寝てる正面のふすまの所一面に観音様が立っていました。寝付きが悪くテレビをつけようとして、ふすまの所に何か気配を感じてよく見たら観音様でした。これは霊とゎ違うんでしょうか?観音様を見た人など、わかる方教えて下さい。何か悪い事が起きるんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/21 00:02:21

    ありがとうござぃます
    良い方向に考えたいと思います。

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN33
    • 06/07/20 23:37:13

    良い方に考えて観音様なんて有難い存在だし、滅多にないよ!!

    • 0
    • 7
    • ジャンボ
    • N901iS
    • 06/07/20 22:43:01

    宝くじ買ってみたらどうかな?不安がって気持ちを暗い方に持っていくのがダメらしいよ。

    • 0
    • 06/07/20 21:53:24

    そぅなんですかぁ
    観音様など見てよく宝くじなど当たったなどよく聞く場合ありますよね
    でも不安感からか、何か悪い事が起きるのかなぁなどと気になってしまいます。悪い事ばかりではないんですね

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN33
    • 06/07/20 21:43:33

    私のおばちゃん、似たような経験して次の日に蛇の夢を見て・・・今まで宝くじなんて信じてもなく買ったこともないのに、通院の帰りに自然に宝くじ売り場に足が向いてどんな物か分からず試しに10枚買ってみたら100万円当選したよ(*^o^*)一番ビックリしたのおばちゃんで皆で食事に行きました。

    • 0
    • 06/07/20 19:43:24

    私の旦那が、かなり昔に山をパッと見た時に、あるはずのない大きな自由の女神?が見えた事あるんだ~って話を聞いた事あります。あと知り合いの子が子供の時に良く山(いつも決まった場所)に妖精が楽しそうに遊んでて良く妖精を見に行ってたって…。不思議と、そういうのが見える人っているのかも(^o^;…②人共、今まで特に何も変わりなく生活してます。

    • 0
    • 3
    • まゅ
    • P902i
    • 06/07/20 18:31:36

    見た瞬間怖いとかゎなかったです。二分間位表れていたんですが、ずっと見てましたが無表情でした。何かを言う事もなく、自然と消えていきましたが。
    何かあるのかなぁ~って不思議でたまりません。

    • 0
    • 06/07/20 18:08:41

    夢で見たって人ならいる。観音さまに「○才になってから○○の仕事をしなさい。それまではその仕事にかかわるのはやめなさい」と言われその通りにしたら大成功した。

    • 0
    • 1
    • 童貞ペンギン
    • KDDI-TS36
    • 06/07/20 17:58:57

    見た時に怖いって気持ちが無かったなら、それほど害は無いと思うよ。
    それに、霊などを見たからと言って、全て悪いことと結び付けるのはどうかとも思うな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ