☆★ エマージェンシー!! デカレンジャー!!! ★☆

  • 友募・馴れ合い
    • 492
    • 幸ママ
      07/04/16 13:14:42

    こんにちは(^^ゞ

    トピズレになりますが、昨日はボウケンの大阪ファイナルに行ってきました♪感動したし、すごく楽しいひと時でした(*^_^*)りゆちゃんにも お会いできる事ができて、最高に嬉しかったですo(^o^)o

    りゆちゃん♪昨日は遠い所からお疲れ様でした(^-^)またいつかお会いできる日を楽しみにしています(=^。^=)
    あっちゃんって剛史くんよりも身長が伸びたんだぁ?なんか想像がつかないなぁ(*^.^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ