☆★ エマージェンシー!! デカレンジャー!!! ★☆

• 友募・馴れ合い
  • りゆ
  • KDDI-SA32
  • 06/07/19 16:18:05

~SPD(スペシャル・ポリス・デカレンジャー) 地球を守った 6人の戦士たちを これからも応援しよう!~

☆載寧龍二クン★林剛史クン★伊藤陽佑クン★木下あゆ美チャン★菊地美香チャン★吉田友一クン☆

◇デカレンジャーが大好きだ!
◇役者さん達の今後の活躍が楽しみーーv
………等々
そんな方は是非 是非 ご参加ください♪

友達の輪を広げたり、情報交換しあったり、 楽しい交流の場にしていきましょうo(^-^)o

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 510件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/05/28 22:32:01

ご無沙汰です☆

美唯ちゃん(≧▽≦)待ってたよ!おかえり♪
    いろいろ大変だったね!!ご苦労様でした

テレビ観ましたよ!龍二くん最初の跳び方おもしろかった(^O^)
    もっと跳んでくれたらよかったのに…

• 0
    • 07/05/28 22:25:08

今日、21時~のテレビ東京のコーチングに龍二君でてたよ(^O^)/
    チラッとしか見られなかったけど、また髪が伸びてて茶髪だったよ!

• 0
    • 07/05/13 01:40:25

り~ゆ~ちゃ~ん!!
    熱烈歓迎ありがとう♪
    忘れないでいてくれて、本当ありがとうm(__)m

私もあのフライデー、偶然だったんだけど見たよ!
    龍二クンの紹介文、料理が出来てイケメンで王子様系と褒めちぎってあったね♪
    『へー!そんな素敵な俳優さんなんだー!!』って、たくさんの人に気付いてもらえてファン増えるかな?

そうなんだ~!!りゆちゃん1/50フィギュアあげたんだ(^-^)好きな車のだから、きっと部屋に飾ってあるハズだよ♪良いプレゼント選んだね(^_-)-☆

いつものごとく手ぶらで申し訳ないんだけど、また来ま~す♪

• 0
    • 07/05/10 16:50:37

美唯ちゃ~んヾ(≧∇≦*)ゝ
    お久しぶり♪ きゃー超嬉しいッ!!
    覚えてるに決まってるじゃん♪♪ 待ってたよ(*^-^)b

ちびちゅぅちゃん☆
    あの車 壊れやすいんだ(☆o☆)
    お高いのにねぇ(笑)
    そういえば私 去年の龍二くんのBDイベにあの車の1/50フィギュアをプレゼントしましたf^_^;

梅ちゃん☆
    GWどこかへ参戦した…というよりも、むしろ6日以外 全部ボウケンしてましたヾ( ´ー`)
    早朝から遊園地入り口に並んだよ=з
    おかげで疲れのせいか 月曜からずっと 早々に寝てしまい、やっと今日あたりから社会復帰した感じf^_^;

しぃ~さん☆
    ルームシェアお疲れ様でしたッ!!
    遅刻はちょっともったいなかったけど、良席で観れて良かったね♪
    わかるわかる(^-^) 目があった瞬間 そらしちゃう気持ち(笑)
    私もいつも龍二くんの時はそらします(^~^) むしろ 観ててゴメンなさいッιιって感じ(苦笑)
    ルームシェアは観に行った私の友達もみんな ON LINEの方が良かったって言ってるよ(-.-;)
    面白かったけど、そろそろ剛史くんのキャラが決まりすぎな感じって。
    ちょっと残念ιι

そして改めて!
    美唯ちゃん おかえりー!!!
    いろいろ大変だったねιお疲れ様でした(*u_u)
    私もちょっと(いや;かなりか?)ご無沙汰しちゃったんだけど、また一緒に楽しくお話しましょo(^-^)o

さてさて。
    私 この間から ずーーっと『東映ヒーローMAX』を探してるのですが、どこも売り切れ(;_;)
    やっぱり ズッキー効果かしら=з
    でも凄く見たいよぉιι
    だってだって 龍二くんと美香ちゃんの対談が載ってるんだよ!?
    頑張って探してみせるわッ!!
    どなたかご覧になった方はいらっしゃいますかー?

そぅ×② 龍二くんの『桜2号』DVD発売記念イベが決定してますよねー。
    でも今回も無理っぽい……ι
    日曜日だから息子連れじゃないと行かれないのに、DVD購入者じゃないと参加できないんだもんねι
    同じの2枚は流石に……f^_^;
    握手やサインとかなりオイシイイベだけどιι
    それにしても、その場で販売じゃなくて、どこかで買って持って来いって……。
    ちょっとヒドくない?

• 0
    • 07/05/08 18:38:51

お…お久しぶりですm(__)m皆さま覚えてます…か?

昨年末から親戚夫婦が揃って末期ガンになり、そこの家には20才そこそこの若い息子しかいないので、母と私で介護やら手伝いやらをしてまして、すっかりご無沙汰しちゃってました、すみません(>_<)

はい、そうです。お察しの通り両方とも亡くなりました(:_;)…後処理も息子達を助けながらなんとか終わり、息子達も普通の生活に戻ったので、なんというか変な言い方ですが、開放されました(*_*)

そんな訳で、またよろしくお願いしますm(__)m

これから溜めてしまった皆さんのカキコ、頑張って読んできますね(^O^)/

とりあえず今から仕事に行ってきま~す!

• 0
    • 505
    • しぃ~
    • KDDI-HI38
    • 07/05/07 01:35:06

遅くなりましたが『ルームシェア』見てきましたよo(^▽^)o
    DVDが発売されるんでネタバレはしませんが今回は家をでるのが遅くて最初の15分ぐらい見れなかったんです(;_;)でも舞台がとても近くて剛史くんとかあっちゃんとかと何回か目があった気がするのですが合った瞬間に目をそらしてました(笑)とてもアットホームな舞台で見てて癒されました↑↑でも個人的には『ON LINE』の方が楽しかったかも(^_^;)

• 0
    • 07/04/29 23:10:23

みました☆なんかガッカリはしなかったですo(^▽^)o龍二くんも25歳だし…
    よかったよかった♪と親みたいな感じでした!!

りゆちゃん☆GW今日はどこかへ参戦しましたか?
    ふぅちゃん☆龍二くんに逢えるんだね☆☆見とれてきてね!!

しぃ~さん☆2列目すごい(*^-^)b剛史くん間近でみれるんだ!楽しんできてデカレン愛を取り戻してきて下さい

• 0
    • 503
    • ちびちゅぅ
    • KDDI-TS36
    • 07/04/27 17:48:01

りゆちゃん本屋に走りましたよ(^O^)

なんというか、ラブラブなんだとわかったし、芸能人だから恋愛しては駄目とはないからね。

龍二くんの愛車ね、うちの旦那の会社で作ってるのよ。旦那曰く、すぐ壊れるよ(笑)
    だってさ!!

• 0
    • 07/04/26 23:36:01

FRIDAY買ってきたーー!
    手を繋いで自分のポケットに入れるって 龍二くん『冬のデートでやりたいこと』で言ってたよね(*^ー^)ノ
    愛車のZまで撮られちゃってますが…。

でもね、一番気になったのはイタリアンレストラン帰りだかなんだかで街を歩いてる2人の写真!!
    龍二くん タバコ持ってませんかー!?
    あなた 辞めたんじゃなかったの!? 禁煙したんじゃなかったの!?
    しかも歩きタバコなんて ダメじゃーーん!!)`ε´( 
    ↑ツッコミどころが違いますか;

ちびちゅぅちゃん☆
    本屋さんへは行けた?
    共演がきっかけみたいだね~。
    そういえば恭子ちゃんクイックドロウも観に来てたっけ。

しぃ~さん☆
    ルームシェア 2列目とれたんだ(☆o☆)
    おめでと~♪ そりゃテンションあがっちゃうよね!剛史くん&あっちゃん 堪能してきてね(&#039;-^*)
    龍二くんのFRIDAYはね~ショックというか、なんというか…。
    むしろホントに付き合っててくれた方がいいなぁなんてf^_^;
    話題作りとかで利用されてたら嫌だなぁとか思った=з
    写真見ても いまだにピンと来てないのよねf^_^;

今朝のワイドショーを見てた我が家の会話

息子:「龍二くんどうしたの?」
    私:「『ちょっと宜しいですか?』のお姉さんとラブラブなんだって~♪」
    息子:「あ~ママ失敗したね~。残念だったね~」

Σ(・ω・ノ)ノ!

更に息子:「あッ!!じゃぁ龍二くん もぅイベントやってくれないじゃんι」

どうやら息子によく理解させなければいけないようです・・・

私は本気で龍二くんを狙ってなんかいないし イベは集団お見合いじゃありませんッッ!!!

┐(´ー`)┌

• 0
    • 501
    • しぃ~
    • KDDI-HI38
    • 07/04/25 22:43:25

みなさんこんばんわo(^▽^)o
    『ホームシェア』のチケが来ました(*^-^)b
    なんと今回の席は……

前から2列目(≧▽≦)やばいめっちゃ近いです(=^▽^=)最近デカレン愛がちと冷めてたけどチケを見てテンション上がってます↑↑↑めっちゃ楽しみです(≧▽≦)ゞこんなに運を使い果たしたら浮気してるアーティストのライブのチケが当たらないかも(笑)

りゆさん
    バンちゃんついにFRIDAY載っちゃいましたか(^_^;)やっぱなんかショックですね↓↓明日FRIDAYじっくり見てみます(*^-^)b

• 0
    • 500
    • ちびちゅぅ
    • KDDI-TS36
    • 07/04/25 22:16:46

こんばんは。ついに熱愛発覚ですかガ-(゜Д゜;)-ン!

龍二くんが幸せならいいと思うけど、やっぱり共演がきっかけかな??
    明日本屋に行くよ。

• 0
    • 07/04/25 20:15:41

あら?あらら?σ(^-^;)
    明日発売のFRIDAYは要チェックだわ~・・・
    やっときたか と言うべきか とうとうきたか と言うべきか。
    『浮いた噂』ってやつですね(^~^)
    そうですか。そこですか。

……って意味わからないですよねf^_^;すみませんι
    気になる方は FRIDAYのサイト または明日発売のFRIDAYをご覧ください・・・

まぁ龍二くんが幸せならそれでよし!!って感じなんだけど、お相手は恋多き女性って感じだし…売名って事じゃないといいな……。

さてさて 気を改めて!

幸ママちゃん☆
    ホントだぁ(笑) 私も『初めまして』言ってなかった(☆o☆)
    だって初めての感じしなかったもんね~♪
    また会えるといいね(&#039;-^*)
    そぅ×② NewPCには慣れたかしら?

ふぅちゃん☆
    お久しぶり~♪
    って 私も久々登場なんだけどf^_^;
    太秦 行かれるのねッ♪ Loppi 激戦だろうけど、頑張ってねo(^-^)o 実は私も お友達のお手伝いで28日のLoppi参戦します!
    自分が行かれないイベのチケ取るのって切ないわιι

HV見たよ~(*^-^)b
    相変わらず『自分大好き龍サマ』が炸裂ですね~♪
    てか、パンイチでカラオケって 龍二くん……そんなキャラだったっけ?f^_^;

『美味学院』に30日 あゆ美ちゃんが出演する事は知ってたけど、日にちは未定ながら 友一さんも出演なんだね(☆o☆)
    いつなのかな~。

• 0
    • 07/04/25 06:05:28

お久し振りです~(^^ゞまたまたご無沙汰してしまってました…なかなか来られなくってごめんなさい(^^;;

ヘナヘナでシオシオな日々を過ごしてましたが、昨日、ヒロビはしっかりチェックしてきましたよ~(^-^)v
    寛也くんと仲良しな感じで、龍二くんらしい発言もあり、良かったです(^-^)

さて、土曜日は映画村での握手会のチケット発売日ですが、行く方向で考えているので、チケット獲得のためにLoppiと格闘して参ります(&#039;-^*)

りゆちゃんも幸ママちゃんも、イナズマイベは 行けないんですね(;_;)
    無事に行く事が出来たら、イベントの様子をお伝え出来るように、気合い入れて参加したいと思います(>_<)

• 0
    • 07/04/19 20:54:14

こんばんは(^^ゞ

なかなかお邪魔できなくてごめんなさい(≧。≦)新しいPCと格闘しながらもとりあえず仕事が一段落しました(=^。^=)

ちびちゅぅちゃん♪お久しぶりです~♪o(^o^)o

梅ちゃん♪お子様のご成長おめでとうごさいますo(^o^)o昨日は出来なかった事が突然今日出来るという成長ぶりに親はいつも驚かされてばかりですよね(*^_^*)
    ホントに電化製品の思わぬ出費には参った参ったですよ(>_<)
    私もりゆちゃんとはここでいろんな話をしていたので初対面だったのに不思議と初めて会った気がしなかったんですよ(=^。^=)

りゆちゃん♪お初に会うのに私ったらつい『初めまして』の言葉を言い忘れてましたよね&#x{11:F9AB};帰ってから気がつきました&#x{11:F9AB};(ごめ~ん&#x{11:F9AB};りゆちゃん(≧。≦))それほど初めて会った感じではなかったという事で&#x{11:F9AB};f(^_^)
    りゆちゃんも親しみがあってイメージ通りのとても優しい方でしたよ~(=^。^=)また機会があれば、たくさんお話したいですo(^o^)o
    皆さんとも機会があればお会いしたいですね(^^ゞ

• 0
    • 07/04/18 23:48:24

梅ちゃん☆
    息子くん トイレデビューおめでと~o(^▽^)o
    ホント ふとした時に急にできちゃうもんなんだね~♪

幸ママちゃんとは、初対面ではあったけど、ここで仲良くお話させてもらってるからか、全然 初めて会ったって気がしないの!不思議な感じだけどね(&#039;-^*)
    いつか みんなで会えるといいねぇ♪

ちびちゅぅちゃん☆
    お久しぶり~(^O^)/
    そぅ×② お子ちゃま 新一年生だよね?
    おめでとうございます♪
    そんな申し訳ないなんて言わないで(&#039;-^*)
    私も前ほど毎日来てるわけじゃないしf^_^;
    ゆっくり まったりやっていきましょうo(^-^)o

HV楽しみだね~♪

• 0
    • 07/04/18 22:25:44

りゆちゃんと幸ママちゃん☆無事会えたんだねo(^▽^)oいいよね~♪
    ここで出会って仲良くなって、でも初対面って不思議だけど(*^_^*) どんな感じなんだろう?

私はその日アサリをいっぱい採ってましたよ

りゆちゃん☆長旅朝早くからご苦労様でした!!イベはどうだった?
    久々にHV買わなければ♪情報ありがとう

幸ママちゃん☆もイベは楽しかった?
    電化製品って本当に次々壊れていくんだよね…うちもそのうち…

ちびちゅぅちゃん☆久しぶり~(^O^)/

トピズレしちゃうけど
    あれから二日後いきなりトイレで出来るようになりました☆それまではパンツ濡らしてたのに…
    今日はデパートでも成功(=^▽^=)
    りゆちゃんの言うとおり今の時期の成長って凄いよね!!デカレンジャー聞いてリズムにのってたのが、今じゃゲキレンうたってるし…りゆちゃん息子くんの指パッチンもかわいいよね(//▽//)

• 0
    • 494
    • ちびちゅぅ
    • KDDI-TS36
    • 07/04/17 16:23:31

お久し振りです。りゆちゃん情報などありがとう(^O^)なかなかトピに来れなくて、申し訳ないですm(_ _)m

久しぶりにHVに出るのかぁ。買わなきゃ♪

• 0
    • 07/04/17 08:46:28

大阪は遠いね~=з
    昨日、書き込みしてる途中で力尽きて 寝ちゃってましたf^_^;

幸ママちゃん☆
    声かけてくれてありがとう(^O^)/
    お会いできて嬉しかったです♪
    幸ママちゃんはイメージどおり 優し~い感じの方でした(&#039;-^*)
    またゆっくりお話しできるといいね♪

私 ずっと書き忘れてたんですけど;

4/23発売の HVに龍二くんとヒロヤくんの対談が掲載ですね(^-^)
    今回は 剛史くんは事務所対談シリーズにて掲載(←やっと来たゾ♪アミューズ組)
    よっしーはVSシリーズでの筆記アンケート掲載

久々 デカメンの登場ですo(^-^)o
    (残念ιこれで閣下もいたら……)

• 0
    • 07/04/16 13:14:42

こんにちは(^^ゞ

トピズレになりますが、昨日はボウケンの大阪ファイナルに行ってきました♪感動したし、すごく楽しいひと時でした(*^_^*)りゆちゃんにも お会いできる事ができて、最高に嬉しかったですo(^o^)o

りゆちゃん♪昨日は遠い所からお疲れ様でした(^-^)またいつかお会いできる日を楽しみにしています(=^。^=)
    あっちゃんって剛史くんよりも身長が伸びたんだぁ?なんか想像がつかないなぁ(*^.^*)

• 0
    • 07/04/15 07:08:53

ただいま大阪へ向かい移動中です(&#039;-^*)

幸ママちゃん☆
    あらら(>_<) 幸ママちゃんもイベ 運動会と重なっちゃったんだι
    まぁこんな事もあるよね=з
    電化製品って、ダメになる時って次々とくるよね~!うちはこの間 洗濯機が壊れて買い換えたけど、最近 冷蔵庫が怪しいの(-.-;)

大阪会場へは、地下鉄みたいだね~。
    頑張って辿り着くわo(^-^)o
    幸ママちゃん 会場で待ってるよ♪

そういえば、ルームシェアのブログがスタートしてますね(&#039;-^*)
    先日の決起集会で とうとう剛史くんはあっちゃんに身長抜かされたって言ってたとか。
    どこまで伸びるんだ あっちゃん……
    いつまで成長期だ あっちゃん……。

~~~〃(g>ω<)g〃
    やっぱり観たいかも!!

• 0
    • 07/04/14 12:19:18

こんにちは(^o^)

ガーン!!Σ(゚□゚;)私も太秦イベの日に次男の連合運動会と重なってしまいました(>_<)
    私も行くつもりだったのに、こればかりは仕方がないですよね(T^T)

• 0
    • 07/04/13 11:27:38

こんにちは(^o^)

凹んでいた理由は…PCが壊れちゃってデータが何もかも消え去ってしまった事なんですよ~(^^;)幸い思い出の写真はCDに保存してたので良かったんですが…修理するのもめちゃくちゃ高くて、新しく購入かで究極の選択をしたところ、泣く泣く新しく購入しました(≧へ≦;)
    最近、電化製品で出費が多くて…私って電化製品と相性が悪いのかな?(^^;)
    はぁ~こんなんで出費していてお金が貯まらなくて、今年もFCイベには行けそうにもないですぅ(T^T)で…凹んでました(^^;)
    りゆちゃん♪イベの日に運動会なんですね&#x{11:F9AB};残念だよね(>_<)でもこればっかりはどうしょうもないですよね(^^;)実はうちの長男も秋は運動場が使えないらしく6月に運動会があるんですよf(^_^)
    新大阪から地下鉄に乗り換えてファイナルの会場まで行かれるのかな?無事に到着する事を祈っています(≧。≦)お会い出来るのを楽しみにしていますo(^o^)o

• 0
    • 07/04/13 02:28:27

ショックιι
    19日のイナズマ東京試写会 行かれない~~(;o;)
    息子の運動会と重なっちゃったι
    すっかり行く気だったのに(><;)
    運動会はやっぱり秋でしょッ!! なんて今更 抗議はできないよね=з

しぃ~さん☆
    あらら;浮気ですってー!?(そんな私もかなり浮気してるよね;)
    伊藤くんライブは サイラバのyoffyさんがBigサプライズゲストで来てくれて デカの曲をみんなで歌ったんだってね♪
    かなり大盛り上がりだったとか(*^-^)b
    『ルームシェア』は行きたいんだけどね~。なんだか私 やたらと遊園地を廻るGWになりそうで…(←堂々と浮気宣言!?)またDVD発売してくれる……よね?f^_^;

梅ちゃん☆
    (☆o☆) 息子くん もぅ三歳かぁ!
    車でデカの曲を聴きながら 体を揺らしてたって子が もうトイトレなんて(#^-^#)
    なんか その年の頃って 一年どころか 1ヶ月とかで成長が見れるよね~♪
    いや、むしろ昨日できなかった事が なんで今日いきなりできるの!?とか。
    そぅ×② うちの息子は今日 いきなり「attack(b^-゜)」って指パッチンができるようになってた(笑)←そしたら ずーっとやっててウルサイの(-.-;)
    まぁ あんまり気負わずに(&#039;-^*)
    あ!ボウケントピ あるのよ~♪ ちゃっかり早々にお邪魔してますf^_^; 梅ちゃんも是非!!

幸ママちゃん☆
    どうしたの!?凹んでたなんてι
    もぅ浮上できたのかな?
    いよいよですね~♪ ファイナルo(^-^)o
    今回はお友達はみんな土曜日から行ってるので、私は自力で会場を目指さないといけなくてι
    新大阪から乗り換えなんだね(・_・;)
    無事 辿り着いてお会いできる事を祈ってて~ιιι

• 0
    • 07/04/12 15:22:16

こんにちは♪お久しぶりです(^^ゞ

なんか色々あって凹んでましたorz花粉症も今まさに真っ只中で病院に通い詰めてます(私はヒノキ花粉が一番ヒドイんです(T^T))次男の入園準備などもあって、なかなか来れなくてごめんなさい(>_<)

りゆちゃん♪たくさんの情報ありがとうね(*^_^*)ずっと情報関連(ブログ・HPなど)は見る事が出来てなかったので、ココで知った事がたくさんありました(^^ゞ
    いよいよ、今度の日曜はボウケンのファイナルですねo(^o^)oお互い楽しみましょーね(≧∀≦)

梅ちゃん♪お子様のトイトレの時期なんですね(^-^)うちは三男坊が手強かったです&#x{11:F9AB};もう私が疲れちゃってて諦めモードになってトイトレを中断した頃になぜかいきなり出来るようになりました(^^;)きっとお子様なりの時期が来ると思うので焦らずに気長に…ですよね(&#039;-^*)

しぃ~さん♪デカのDVDを見て愛をたくさーん!!取り戻してくださいね(o^▽^o)

• 0
    • 07/04/12 01:06:16

りゆちゃん☆なかなか来れなくてごめんねm(u_u)m覗いてたんだけど、情報もなくて…ロム専でした!
    トイトレが進まなくて…今月で三歳になるのにな~で夜は寝かしつけてそのまま寝ちゃってました

塚Pブログ読んだよ(^O^)//りゆちゃんと同じ事思った。龍二くんめるまがも更新遅いじゃん┐(´ー`)┌って

今日知ったんだけどボウケントピが出来てたんだね!!

しぃ~さん☆伊藤クン【デカレンジャー】うたったんだ♪行きたかったよね~うたうとわかってたら(>_<)
    デカ愛はDVDみて盛り上がってね!!

最近みんな来なくなっちゃったね…元気かな?

• 0
    • 485
    • しぃ~
    • KDDI-HI38
    • 07/04/10 04:37:40

すんごいおひさです↓↓最近他に浮気ばかりしていて…
    今日は(もう昨日ですね)T.S.Cでしたね(*^-^)bしかし私は結局バイトという高いハードルに負けてしまい行きませんでした(;_;)他の人のレポ読んだんですがすごい楽しかったみたいで『One Star』やせんちゃんのキャラソンや舞台バンビーノ『雨』とかすごい知ってる曲ばっかりで…しかも最後のアンコールで『特捜戦隊デカレンジャー』を歌ったらしいですよ(^_^;)あ゛ぁ~いげばよがっだぁ~↓↓マジこれを聞いた瞬間後悔しました(;_;)でも『ルームシェア』のチケは先行予約で取ったんで確実に行けます(*^-^)bあと美香ちゃんの舞台『レミゼラブル』も行くか迷ってます↓↓
    本当に最近他に浮気ばかりしていてデカレン愛がなくなりつつあるんです↓↓なんか悔しい(>_<)誰か渇を入れてくださいm(_ _)mデカレンDVDを見て愛を取り戻さなければ(=^▽^=)

• 0
    • 07/04/07 11:39:07

あ……スカパー!のシアターテレビジョンですf^_^;

• 0
    • 07/04/07 11:35:42

太秦の『超忍者隊イナズマ!!SPARK』トーク&握手会 の詳細が発表になりました(^O^)/

5/20(日)

◆11:00・◆13:00・◆15:00
    各回 定員400名 完全入れ替え制

出演者
    山崎真実,橋本淳,松本寛也,載寧龍二,高橋光臣

チケ発売
    4/28(土) 10:00~
    Loppi店頭

龍二くん参加ですよ~(^-^)ノ~~握手ですよ~♪
    またまたチケ 秒殺の予感ですが…(-.-;)

そぅ×② 去年、伊藤閣下&よっしーが出演された舞台『bambino』がスカパー!で放送されるようです。
    4/8(日) 21:30~
    すでに4日にも放送されてたようですが。
    視聴可能な方は是非!!

• 0
    • 07/04/02 23:04:42

会報きたっヾ(≧∇≦*)ゝ
    クイックドロウのビリーさんが素敵ですぅ(//▽//)

そして塚Pブログですが……
    塚Pι 写真暗いと思うなら変えてくれよ~(ノ_・。)
    龍二くんのお顔が全く見えないんですけど……ιι
    で。塚Pにブログ更新についてツッコミを入れた載寧先生ですが、私も一言いわせていただきたいっ!!

載寧先生 めるまが書くの 面白くないですかーー?(`∀´)

• 0
    • 07/04/02 00:26:04

あ……書き忘れf^_^;

美香ちゃん『ニャンちゅうワールド』3年間 お疲れ様でした!
    思えば デカ終了後から毎週出てたのよね。
    最後は泣いちゃって……(/_;)/~~
    寂しくなるなぁ……

• 0
    • 07/04/02 00:21:56

梅ちゃん☆
    ご心配いただき ありがと~(;▽;)
    なかなかスッキリ抜けないけど、親子共々なんとか治ってまいりましたf^_^;
    そだね。一時は皆勤賞も達成した私がここまで来ないのは 珍しかったかも(^o^;)

今日は特ニュ立ち読みしてまいりましたよ♪
    で!!! なんとイナズマの東京イベの日程が載ってた(☆o☆)

5/19(土)
    12時,15時,18時の3回公演

会場:東京 一ツ橋ホール

出演者:
    山崎 真実
    高橋 光臣
    橋本 淳
    松本 寛也
    載寧 龍二

チケット発売:
    4/22よりローソンチケットにて

またまた試写会&トークショーのようです(//▽//)

そして またまた この次の日は太秦にて握手会あり・・・
    太秦の出演者はまだ発表になってませんが、龍二くん来るかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しばらくは太秦HPをチェックする日々になりそうです=з

そぅ×② このイナズマ東京イベ情報を発見して舞い上がってしまい、本屋へ行ったにもかかわらず 剛史くん掲載の『Top STAGE』と『LooK at star』を見るの忘れました(-.-;)

• 0
    • 07/03/31 22:19:19

りゆちゃん☆風邪大丈夫?息子クンも。
    りゆちゃんにしたら すごいご無沙汰だったよね!!心配してました
    三上クンの当選ですか!!さすがと言うか、やっぱりりゆちゃんは強運の持ち主だぁ~♪

剛史クンのも読みました(&#039;-^*)頑張ったんだね!!

みんなも元気してるかな?

• 0
    • 07/03/29 22:03:43

すみませんッ(><;)ご無沙汰してましたιι
    結局 風邪をこじらせ、息子も熱を出し……
    毎週のお出掛けがなくなって親子して気が抜けたようです(-◇-;)

梅ちゃん☆
    そんなこんなでご無沙汰してましたf^_^;
    塚Pブログ見たよ~。
    ね。龍二くん痩せたよね!
    ハァ(*´Д`)=зお肉 分けてあげたい……ι

なかなかココに来なかったので ちょ~っと前の話になりますが、映画『銀色のシーズン』のスタッフさんブログでの剛史くんの紹介文。
    まったくスキーをした事がなかったのに その上達っぷりにみんな驚いてたとか。
    自己紹介で「以前は地球を守ってました」とか言っちゃうとこ なんかイイなぁ///

そぅ×② 私事ですが……。
    三上さんのバスツアー 当たりました(//▽//)

• 0
    • 07/03/25 22:55:14

りゆちゃん♪調子はどう?もう元気になったかな?

塚Pブログを覗いたらイナズマ画像ありました☆龍二くん美香ちゃん変わらず…いや龍二くん りゆちゃんも言ってたけど、痩せたね!!

• 0
    • 07/03/21 00:21:00

z

↑昨日の龍二くんからの『イタメ』は何ですかーー?(笑)
    仕事が終わって 携帯を開いたら、大量にあった龍二めるまが。
    システムエラーだそうだけど、もう何事かと思ったよヾ( ´ー`)

今日(あ;昨日になっちゃったι)は龍二くん 太秦で撮影見学でしたね(&#039;-^*)

タカさんも京都入りしてたようなので、顔あわせたよね~(←とっくに合わせてるかな;) 龍二くんとタカさんが一緒にいるなんて///

………でも ちょっと気になるのが、龍二くんの撮影見学って20日のみなのよねι
    って事は出演シーン 思いっきり少なかったりしませんか?(;_;)
    前作より少なかったら かなり切ないかも………ι

剛史くん雑誌情報です。
    4/10発売 acteur(アクチュール) No.6

剛史くんと橋本あっちゃんの対談です。
    舞台【ルームシェア】に関する掲載のようですよ(&#039;-^*)

雑誌と言えば、龍二くんも24日発売のBooNに掲載でしたね。
    最近BooNって付録の関係で立ち読みできない事が多いから、チェックができない(>_<)
    またモデルさんで掲載なのかな?♪

• 0
    • 07/03/19 00:42:34

よっしー舞台にゲスト出演って事で、いつ出るのかな~なんて思ってたら 初日を除く、全日だった(☆o☆)
    あ!こんばんは りゆです(&#039;-^*) …←と、三上くん風にご挨拶f^_^;

梅ちゃん☆
    う~ん(-.-;)ちょっと遊びすぎたかねι
    なんだか声が枯れすぎて 電話だと まるで別人と言われてます(^o^;)
    浜松で三上くんに「いつもありがとう」って言ってもらえたしo(^-^)o 充電完了♪
    ま、これで大阪のファイナルまで1ヶ月は空くので ゆっくりします;
    てかさ、体調崩してまで行くなって話よねf^_^; 解ってるんだけど、何故かもぅ義務感 感じておかしくなってるよιι
    浜松って意外と近いね♪ 新幹線で1時間半!!
    ちょっと足を伸ばして名古屋まで……なんてのもいいかも♪
    そしたら遊ぼうねo(^▽^)o

てゆか、みんなと中間地点だったりする?
    じゃあ みんな名古屋に集合だぁぁあ!

そぅ×② 桜2号のDVD。2枚組であのお値段って安くない?
    映像特典がいまいち龍二fanには優しくないけど……

• 0
    • 07/03/17 19:16:51

りゆちゃん☆体調大丈夫なの?(☆o☆)ボウケンブルーパワーをいただいても調子は良くならなかったの?早く治ってね!!
    今日は浜松まで旅だったんだね!お隣の県まで来てたんだ。ご苦労様です
    レポ楽しみにしてます…でものんびりでいいからね(&#039;-^*)/

スカシアも雹まで降るなんて…一日でいろんな天気を体験したんだね!!だから体調崩しちゃったんだよ(>_<)
    早く治してね

• 0
    • 07/03/16 21:19:54

凹んでます……ι
    もぅメチャクチャ凹んでます(ToT)

梅ちゃん☆
    スカシア最終日は
    大雨→晴天→雹(!!)→曇天→とびっきりの青空!!
    と、一日の間にいろんな天気が繰り広げられましたf^_^;
    感想などは ボウケントピの方で書く予定なので、よかったら覗いてみてね(&#039;-^*)
    『えみちゃんねる』観れるんだね♪良かったね~(^O^)/

……で。私の凹んでる原因ですが。
    スカシア最終日のコロコロ変わる天気と、さすがに6週間通い詰めがたたったのか、今週に入ってから調子が悪く…(>_<)
    よりによって昨日 熱出して寝ちゃったよぉぉお(ToT)
    録画もせずに 仕事から帰ってから倒れ込むように爆睡……ιιι
    だから『えみちゃんねる』観れなかった~(><;)
    かなりショックですι
    なのに明日 ファイナル浜松行く予定ですιι(^o^;)
    もぅいい加減にしなさいってね;;

• 0
    • 07/03/16 04:17:58

皆さん☆元気ですかね?
    りゆちゃん☆スカシア最終はどうだった?日曜日は天気どうだったんだろう?こちらは晴れてましたが…
    昨日が、えみちゃんねる放送日だったっけ?
    楽しんで観れました?

なんと私もえみちゃんねる観れそうですo(^▽^)o実家のテレビでは三重テレビが観れるんだけど、放送してるみたいで録画を頼んでおきました(*^-^)b
    ヽ(^0^)ノ楽しみ~♪

• 0
    • 07/03/10 07:19:04

おはようございます♪
    スカシアは最終週となりました・・・
    この土日は雨予報だったんだけど、今日はなかなか良い天気です(*^-^)b
    このまま 予報ハズレて明日も天気になって欲しいなぁ。

梅ちゃん☆
    うん!来週だって(&#039;-^*) ありがとね♪
    『ボウケンvsスパ戦』観たのね~。
    私は昨日レンタルに行ったら すでに貸し出し中(-.-;)
    そういえば去年も『vs』借りるのに何日かかかったよなぁ=з
    早く観たいよぉιι

• 0
    • 07/03/09 23:13:43

昨日レンタルで一足早く【ボウケンジャーvsスーパー戦隊】借りてきました☆

テツが出てきて嬉しかったo(^-^)oバンの〇〇も出てきたし…(みんな知ってると思うけど〇〇にしておきます)
    実は↑このシーン楽しみにしてたんですよ(*^_^*)
    満足でした☆

りゆちゃん☆えみちゃんねる一週間遅れかな?決めつけて書いちゃったんだけど…

• 0
    • 07/03/09 00:11:08

幸ママちゃん☆
    レビューありがとうo(^▽^)o
    いつもはツッコミの龍サマも関西の方々にはかなわなかったのかな(*^ー^)ノ
    龍二くんのfanならね~あの載寧節も伝わるけど、初見の方には理解しがたいかしら(^o^;)
    私も観たらレビューします!

伊藤閣下 公式サイトでfanclubの受け付けが始まったようですね。
    先日の発足イベも盛り上がったみたいだし、ちょっと気になるところ・・・

そぅ×② 今日ね、ボウケンのタカさんの初イベ申し込み日だったのだけど、イベ内容が 『マザー牧場でミニ運動会』って……
    あれ?σ(^-^;) 私 このイベ参加した事なかったっけ?
    どっかで聞いたような内容なんだけど…(笑)
    あ、モチロン申し込みましたけどねーε=ε=(ノ≧ω≦)ノ

• 0
    • 07/03/07 17:47:59

こんばんは(^^ゞ

りゆちゃん♪『えみちゃんねる』観れるんですねo(^o^)o楽しみですね♪

私の感想はですね…ファン目線で見てるから、私はすっごく楽しめました(o^▽^o)
    司会者のリクエスト?で歌もサビのほんの出だしの部分だけだけど聞けたし♪
    でも、龍二くんをよく知らない人が見たら、もしかしたら『何なんだ?この人』って退かれるかも?←あっ失礼(^^;)

あの…レポという程ではなく…すごく簡単にですが日記にちょこっと番組の事、書いてますのでよかったらどうぞ覗いてくださいf(^_^)

りゆちゃんの方が伝え方が上手なので(^^ゞ番組を観られたら、いつもの鋭い突っ込みありの、りゆちゃんの感想を是非聞きたいなぁ(=^。^=)

• 0
    • 07/03/06 08:26:16

梅ちゃん☆
    うっそ~!?(☆o☆) ちばテレビでも放送するの!? 見れるっ!! 見れるよぉ(っ▽;) ありがと~梅ちゃん!!
    三上くんはね…うん///そんなとこ(//▽//) ちゃんと覚えててくれた♪

しぃ~さん☆
    TSC情報ありがと♪
    またやるんだね~(^-^)
    でも、しぃ~さんバイトかぁι よし!私が許可する!! バイト休んでいいよ(笑)
    行かれるといいね♪
    龍二くんの『翼~』は 確かに出番多かったね(&#039;-^*)
    この間の『らんぼう』でも なかなか印象に残る役だったし。だんだん露出が増えて嬉しいな♪

幸ママちゃん☆
    えみちゃんねる 私全然ネタバレ平気だし、むしろこれから見れるのは私だけみたいなので、良かったら感想 教えてね~♪
    不思議な龍サマ 楽しみにしてようっとo(^-^)o

剛史くんのフリーペーパー 見づらいけど、こんな感じだよ~って事で(&#039;-^*)

c.pic.to/d77g6

• 0
    • 07/03/06 02:29:31

こんばんは…(^^ゞ

梅ちゃん♪ありがとう♪花粉症が落ち着くまで、もう少し頑張りますp(^-^)q
    『えみちゃんねる』しっかり観ましたよ~o(^o^)o 色んなお話が聞けて面白かったです(o^▽^o)龍二くんが不思議?な事ばかり言うので他の共演者さんたちにも、しっかり突っ込まれてました…あっ!&#x{11:F9AB};次にりゆちゃんが観られるかも知れないんだったら、まだネタバレしない方がいいですよね(^^ゞ

あゆみちゃん出演の昼ドラの『結婚式へ行こう!』も今週で終わりなんですよね&#x{11:F9AB};けっこうハマって観てたから終わるのはなんだか寂しいな(≧。≦)

• 0
    • 07/03/06 01:33:06

幸ママちゃんとふぅちゃん☆えみちゃんねる観ましたか?
    どうだったんだろう…

しぃ~さん☆本当みんなに大活躍してほしいですよ!テレビでもっといっぱいみたいです(^O^)/

りゆちゃん☆ちばテレビって見れるのかな?ちばテレビで えみちゃんねる一週間遅れで放送してるそうですo(^-^)o木曜日に。

• 0
    • 464
    • しぃ~
    • KDDI-HI38
    • 07/03/04 17:37:57

お久しぶりです(>_<)
    『翼の~』見ましたよ(*^-^)bもうバンちゃんかっけぇ~(=^▽^=)てかデカレンメンバー史上初ってぐらいテレビに映ってませんでした?(笑)この波に乗って他のメンバーも大活躍して欲しいものですね↑↑

話は変わりせんちゃんブログ更新してましたよo(^▽^)o内容は…

☆★TOKYO SECRET CHILDREN vol.3☆★

やりますって(*^_^*)日にちは4月9日です(&#039;-^*)/
    …ってわたしバイトです…しかも深夜も入ってる(;_;)でも行きたい…けどどうしよう(^_^;)悩みます↓↓

• 0
    • 07/03/04 14:14:30

りゆちゃん☆今までのことが報われる言葉ってなんだったんだろう(?_?)
    りゆちゃんの事覚えてくれてて何か言ってくれたのかしら…気になる

剛史君はかっこいいんだろうな~(^O^)見てみたい☆こっちの駅にも置いてくれればいいのに。いや全国に☆そうしたらみんなで見れるのに!

幸ママちゃん☆花粉症辛いんだね!!頑張ってとしか言えないけど…頑張ってね!!

ふぅちゃん☆ちびちゅぅちゃん☆久しぶりv(^-^)v
    ドラマはみんな忘れずに観たよね☆私最初は忘れてて開始18分に気づいた

危なかったよ

• 0
    • 07/03/04 09:53:06

おはよう(^^ゞ

『えみちゃんねる』って関西だけなんですね?Σ( ̄□ ̄)!1人で浮かれてしまってて失礼しました(>_<)

りゆちゃん♪冒険者イベ楽しめたみたいですねo(^o^)oわぁ&#x{11:F9AB};握手もしたんですね(≧∀≦)
    うんうん&#x{11:F9AB};イベには、たくさん行かれてるからレポ溜まりまくってますよね(^^ゞ
    レポは結構大変だもんね&#x{11:F9AB};りゆちゃんの負担にならないようにね(&#039;-^*)
    今日もスカシアかな?(^-^)

• 0
    • 07/03/03 22:38:09

剛史くんのフリーペーパーgetしてきました(^O^)/
    表紙はモチロン、中身に8ページ分の漫画割りされた写真あり
    これが すっごく可愛い~(//▽//)

• 0
1件~50件 (全 510件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています