しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54256件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 19:24:40

    子供のならコラボ商品買うかも!
    自分が着るには無理だ(笑)

    • 2
    • 19/02/19 18:57:31

    ヒカキンコラボ買う人いるんだ…

    • 14
    • 19/02/19 16:18:20

    朝一でヒカキンコラボ買いに行ったけど、第一弾のときよりも人少なかった~!!

    • 1
    • 19/02/19 09:52:39

    >>49221まじか!
    さっき広告見て『これ買う人いるのー?』って思っちゃった(笑)
    ヒカキンまだ人気あるんだね

    • 9
    • 19/02/19 09:52:37

    入って右側がヒカキンコーナーです

    • 0
    • 19/02/19 09:49:38

    ヒカキン セイキンのしまむらコラボのトレーナーとパーカーとソックスを子供達に頼まれて買いに行きます。ちょっと楽しみ

    • 3
    • 19/02/18 23:47:08

    しまむらで買った2枚組ショーツ、洗濯したらすぐほつれてきたわ。お腹押さえ!の文字に惹かれちゃったのよね…

    • 1
    • 19/02/18 23:43:21

    >>49205
    そりゃ余計に裏地ついてますからね
    普通のよりは太く見えるでしょう

    • 0
    • 19/02/18 23:40:55

    >>49208
    2日くらいで売れ残りって…

    • 3
    • 49217
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 21:51:07

    >>49216
    ありがとうございます!前回出た時はまだ子供たちは興味がなくて、まるもふ見始めてからヒカキンにハマってるので明日行ってきます♪

    • 1
    • 49216
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 21:22:23

    >>49213前回は入ってすぐのところにコーナーが出来てたよ。
    人集りがすごくて手を伸ばすのが大変だった。
    今回も並ばなきゃかな

    • 3
    • 19/02/18 19:53:47

    >>49211
    そうです!
    ありがとう御座います!

    • 0
    • 19/02/18 19:11:38

    ヒカキンコラボって人気なの?
    子供が欲しいって 

    • 1
    • 49213
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 12:35:31

    >>49212
    前回はどこに置かれましたか?靴下も靴下のとこじゃなくて動画みたいにまとめておいてあるのかな?

    • 0
    • 49212
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 12:14:42

    前回のヒカキンの服、子供服売り場に行こうとして出遅れた。
    また違うところに置かれるのかな?

    • 1
    • 19/02/16 21:57:08

    >>49210
    パーカーのやつ?火曜からだよ

    • 0
    • 19/02/16 21:55:05

    ヒカキンの第二弾コラボ商品っていつから発売ですか?
    わかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです。

    • 0
    • 19/02/16 17:46:57

    >>49205ですが、今日別のしまむら行ったらデニム生地のいっぱいあったから買った。
    裏地が黒が良かったけど、ステッチが濃くて好みじゃないので、裏地はチェックにした。

    • 0
    • 19/02/16 09:27:29

    水曜日チラシの900円パーカーがまだ残ってたから試着してみたら前が短か過ぎてうけた!Lサイズでへそ位までの丈だったよ!部屋着も無理と思って買わなかったけど売れ残ってた理由が分かったわ。

    • 2
    • 19/02/15 18:55:30

    ムートンブーツ500円だった。

    • 3
    • 19/02/15 18:54:39

    >>49204
    ありがとう

    • 0
    • 19/02/15 13:04:48

    裏地あったかパンツ2000円で買ってきた
    確かに太く見えるよね
    黒も持ってるけどワンサイズ小さいのでも大丈夫かなと思って、買った
    デニム生地のが欲しかったけど、それは全部売り切れだった

    • 0
    • 19/02/15 09:24:01

    >>49202
    なってたけど、もう残り少なかった。
    サイズも色も人気ないのが残ってる。

    • 0
    • 49203
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/15 01:23:59

    同じ商品なのに割引されてるものとされてないものがあるんだけどあれってどうしてなのかな?
    タイツが780円のと300円のがあって、なんで?って思った。

    • 0
    • 19/02/14 21:57:25

    うらもこは安くなってませんか?

    • 1
    • 19/02/10 16:37:46

    裏地あったかパンツのコーデュロイ2000円で買えてラッキー♪

    • 1
    • 19/02/10 15:09:06

    >>49181スポ少の試合観戦で大活躍してる。暖かいし柔らかくて気持ちいい。

    • 0
    • 19/02/10 13:23:22

    今行ってもメンズのアウターは、セールしてないかしら

    • 0
    • 19/02/09 19:16:15

    靴下と子供の肌着とボクサーパンツファイバーヒートのババシャツを買った。ババシャツは500円になってたから二枚買ったよ。

    今日の号外でボクサーパンツ40パーセントオフだと思って二枚買ったんだけど聞いたら割引になるのは365のシリーズだった(笑)

    • 1
    • 19/02/08 18:55:35

    ファーつきのパンプス1900円を500円でget!

    • 5
    • 19/02/08 18:36:06

    >>49193
    ユニクロで2000円でブーツ買ったばかりだからちょっとショック
    買う前にしまむらも見てきたら良かった…(笑)

    • 3
    • 19/02/08 17:23:41

    私も裏地あったかパンツ買ってきた。
    サイズがだいぶ少なくなってきてた。
    子供用は900円に値下がってた!

    • 0
    • 19/02/08 13:48:22

    昨日裏起毛のインナー タートルネック2枚組買ってきた
    700円!!
    早速着てるけど暖かい 今までユニクロやイオンで買ってたけど
    安いしいいね

    • 1
    • 49193
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/08 08:02:15

    ・サイドゴアブーツ2900円から900円に値下げ
    ・モフモフのパジャマを1900円から900円に値下げしてたから買った。
    裏起毛インナーもっと安くならないかなぁ

    • 1
    • 19/02/07 23:39:19

    2000円になった裏地あったかパンツを買った。以上です。

    • 2
    • 19/02/07 22:54:38

    久々に行ってみたけど何もなかった。
    買わずに帰ってきた。

    • 16
    • 19/02/07 20:50:20

    セールのニット買おうかと思って試着したら色んな人が試着してきたのか首もとがダルダルしていて買わなかった。
    しかも販売されているトレーナーにたくさん毛玉が付いてて新品に見えなかった。

    • 2
    • 19/02/07 20:22:35

    チャンピオンのパーカー買ってきた

    • 3
    • 19/02/07 19:11:41

    裏起毛のタートルネック2枚組 肌着
    八分袖オフショルダー 肌着
    FUKUSUKE ワッフル地 レギンス
    ニットパステルカラー
    買ってきた 全部で4000円

    • 1
    • 19/02/07 16:30:52

    2,000円の裏地あったかパンツ買ってきた。

    • 3
    • 49186
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/06 17:06:04

    2000円の裏地あったかパンツはじめて買った

    • 2
    • 19/02/05 01:22:36

    >>49184
    今って上履きのことバレエシューズっていうの?

    • 3
    • 19/02/03 18:35:12

    >>49183
    学校で使うようなバレエシューズはなかった気がする
    バースデイならある
    イオンとか行った方が確実だと思うよ

    • 0
    • 19/02/03 18:30:54

    しまむらで上履き24センチ売ってるかな?19時まで間に合うか

    • 0
    • 19/02/02 23:44:02

    ここんとこ行っても何もなくて見て帰るだけというパターンが多い。

    • 19
    • 19/02/02 20:31:54

    >>49173
    これ3900円の4割引の時買ったけど底冷えする職場ですごい重宝してる。ただ他の人も言うように太く見える(笑)スポ少の試合観戦とか外でもよさそうだよ

    • 2
    • 19/02/02 20:29:48

    安くなってないんだけどしまむらの580円で2枚1組のフェイスタオルの肌触りが好きだから3組と子供の分厚い靴下、傘のマークのブランドのアーノルドパーマーのトランクが売ってたから3枚旦那のやつ買ってきた。どれも値引きなしで4460円。値引きありのちらしで買いたかったけどなかなか機会なくてでも仕方ないから買ったわ。タイツや毛布、冬物も割引されてました。

    • 2
    • 19/01/30 21:53:58

    娘にミッキーマウスのリュック買った。
    ショルダーバッグと小さいポーチがセットで2000円のやつ。
    まぁ、値段相応な質だけど、なかなかかわいい。

    • 3
    • 19/01/30 21:51:39

    >>49161
    正論!

    • 0
    • 19/01/30 09:51:53

    >>49176
    何もないでしょ。もうここ最近はチラシすら見なくなったわ。

    • 8
1件~50件 (全 54256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ