しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54256件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/15 09:24:01

    >>49202
    なってたけど、もう残り少なかった。
    サイズも色も人気ないのが残ってる。

    • 0
    • 49203
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/15 01:23:59

    同じ商品なのに割引されてるものとされてないものがあるんだけどあれってどうしてなのかな?
    タイツが780円のと300円のがあって、なんで?って思った。

    • 0
    • 19/02/14 21:57:25

    うらもこは安くなってませんか?

    • 1
    • 19/02/10 16:37:46

    裏地あったかパンツのコーデュロイ2000円で買えてラッキー♪

    • 1
    • 19/02/10 15:09:06

    >>49181スポ少の試合観戦で大活躍してる。暖かいし柔らかくて気持ちいい。

    • 0
    • 19/02/10 13:23:22

    今行ってもメンズのアウターは、セールしてないかしら

    • 0
    • 19/02/09 19:16:15

    靴下と子供の肌着とボクサーパンツファイバーヒートのババシャツを買った。ババシャツは500円になってたから二枚買ったよ。

    今日の号外でボクサーパンツ40パーセントオフだと思って二枚買ったんだけど聞いたら割引になるのは365のシリーズだった(笑)

    • 1
    • 19/02/08 18:55:35

    ファーつきのパンプス1900円を500円でget!

    • 5
    • 19/02/08 18:36:06

    >>49193
    ユニクロで2000円でブーツ買ったばかりだからちょっとショック
    買う前にしまむらも見てきたら良かった…(笑)

    • 3
    • 19/02/08 17:23:41

    私も裏地あったかパンツ買ってきた。
    サイズがだいぶ少なくなってきてた。
    子供用は900円に値下がってた!

    • 0
    • 19/02/08 13:48:22

    昨日裏起毛のインナー タートルネック2枚組買ってきた
    700円!!
    早速着てるけど暖かい 今までユニクロやイオンで買ってたけど
    安いしいいね

    • 1
    • 49193
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/08 08:02:15

    ・サイドゴアブーツ2900円から900円に値下げ
    ・モフモフのパジャマを1900円から900円に値下げしてたから買った。
    裏起毛インナーもっと安くならないかなぁ

    • 1
    • 19/02/07 23:39:19

    2000円になった裏地あったかパンツを買った。以上です。

    • 2
    • 19/02/07 22:54:38

    久々に行ってみたけど何もなかった。
    買わずに帰ってきた。

    • 16
    • 19/02/07 20:50:20

    セールのニット買おうかと思って試着したら色んな人が試着してきたのか首もとがダルダルしていて買わなかった。
    しかも販売されているトレーナーにたくさん毛玉が付いてて新品に見えなかった。

    • 2
    • 19/02/07 20:22:35

    チャンピオンのパーカー買ってきた

    • 3
    • 19/02/07 19:11:41

    裏起毛のタートルネック2枚組 肌着
    八分袖オフショルダー 肌着
    FUKUSUKE ワッフル地 レギンス
    ニットパステルカラー
    買ってきた 全部で4000円

    • 1
    • 19/02/07 16:30:52

    2,000円の裏地あったかパンツ買ってきた。

    • 3
    • 49186
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/06 17:06:04

    2000円の裏地あったかパンツはじめて買った

    • 2
    • 19/02/05 01:22:36

    >>49184
    今って上履きのことバレエシューズっていうの?

    • 3
    • 19/02/03 18:35:12

    >>49183
    学校で使うようなバレエシューズはなかった気がする
    バースデイならある
    イオンとか行った方が確実だと思うよ

    • 0
    • 19/02/03 18:30:54

    しまむらで上履き24センチ売ってるかな?19時まで間に合うか

    • 0
    • 19/02/02 23:44:02

    ここんとこ行っても何もなくて見て帰るだけというパターンが多い。

    • 19
    • 19/02/02 20:31:54

    >>49173
    これ3900円の4割引の時買ったけど底冷えする職場ですごい重宝してる。ただ他の人も言うように太く見える(笑)スポ少の試合観戦とか外でもよさそうだよ

    • 2
    • 19/02/02 20:29:48

    安くなってないんだけどしまむらの580円で2枚1組のフェイスタオルの肌触りが好きだから3組と子供の分厚い靴下、傘のマークのブランドのアーノルドパーマーのトランクが売ってたから3枚旦那のやつ買ってきた。どれも値引きなしで4460円。値引きありのちらしで買いたかったけどなかなか機会なくてでも仕方ないから買ったわ。タイツや毛布、冬物も割引されてました。

    • 2
    • 19/01/30 21:53:58

    娘にミッキーマウスのリュック買った。
    ショルダーバッグと小さいポーチがセットで2000円のやつ。
    まぁ、値段相応な質だけど、なかなかかわいい。

    • 3
    • 19/01/30 21:51:39

    >>49161
    正論!

    • 0
    • 19/01/30 09:51:53

    >>49176
    何もないでしょ。もうここ最近はチラシすら見なくなったわ。

    • 8
    • 19/01/30 00:00:57

    今週のチラシも何もいいの載ってない

    • 14
    • 19/01/29 09:30:18

    >>49174
    安くならないかなー?
    試着した事ある?私したんだけど、すごく足が太く見えるの。でも暖かさは抜群。1990円くらいまでに値下がらないかな?そしたら暖かさ重視で買ってもいい。ちなみに子供用は150しか残ってなくて試着したらお尻が少しくい込んだ 笑
    子供用でも2900円→2000円だった。

    • 0
    • 19/01/28 11:57:54

    >>49173もっと安く買えるの?

    • 0
    • 19/01/28 05:45:55

    >>49172
    昨日しまむら行ったら、サイズ豊富にあったよー
    でも値下がりしても2900円とか…納得できなくて買わなかった。今年は期間限定で値下がってる時に買ったGUのウォームパンツで冬を越す。

    • 3
    • 19/01/26 12:47:44

    >>49171
    私が行ったしまむらは68とか70だったー!

    • 0
    • 19/01/25 13:22:50

    裏地あったかパンツが2,900円になっているから買いにいったら、ウエスト58と61しか残ってなかった(笑)私も入らない(泣)

    • 3
    • 19/01/22 18:47:41

    >>49166行ったわ

    • 1
    • 19/01/22 14:27:16

    >>49168
    昨日行ったら休みだった。

    • 0
    • 19/01/22 10:05:56

    >>49167私、昨日行こうとしたら休みだった。今日も休みかー。

    • 2
    • 19/01/22 09:55:06

    今日行こうと思ったら休みだったー

    • 2
    • 19/01/21 07:24:39

    >>49165
    暇なんだから店に行けば

    • 3
    • 49165
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/20 23:43:30

    冬もの安いかな?

    • 0
    • 19/01/20 14:53:58

    布団カバーって最近あんまりないの?
    昔はかわいいのたくさんあったのに

    • 9
    • 19/01/18 17:26:30

    >>49162
    レスした人じゃないけど親切に答えてくれた人に失礼でしょ。

    • 15
    • 19/01/18 12:46:08

    >>49161
    知らないならレスしないで

    • 1
    • 19/01/18 12:36:18

    >>49160近くのしまむらに電話で聞けば早い。

    • 5
    • 19/01/18 12:27:59

    しまむらに、パンツスーツって売ってますか?
    急に必要になってしまいました

    • 0
    • 19/01/17 11:42:58

    >>49152着ないよりマシ。

    • 1
    • 19/01/17 02:48:04

    >>49155値段は秘密に出来ないのですか?

    • 0
    • 19/01/16 21:43:37

    >>49155
    去年買った中綿入りのキルティングジャケット1000円だったけど暖かいよ~

    • 2
    • 19/01/16 21:00:15

    >>49155
    しまむらじゃないんですがハニーズで中綿ジャケットが5900が半額になってました。

    • 0
    • 19/01/16 20:56:36

    >>49154
    暖かくないんですか。
    安い!アウターしりませんか?

    あんまり高いと旦那に怒られて買えないので。

    • 2
1件~50件 (全 54256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ