しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54245件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/10 06:24:52

    昨日久々に行った。
    オムツとおしりふきと30%オフの肌着買っ た!

    • 3
    • 18/11/10 06:35:00

    >>48710
    脇なら頭を通すときに臭ったのかなと思うけど、股は?わざわざ嗅いだのかな?
    嗅いだんだよね…ズボンなんて頭とおさないし、そんな強烈な臭いだったらみんな分かるし…

    • 8
    • 18/11/10 12:35:22

    >>48716
    今日買ってきたよ!
    OPEN記念で40%オフだった!
    正直、3900円では買う気になれない。
    去年、1日限定で半額セールしてたよ。
    今年もあるのかな?
    仕事してるし、その日に買えるかどうかわからないから40%オフで買ったけど。

    あと、ニットワンピース、コート、部屋着のズボン、リュック、子供のズボンとパジャマ買った!
    安く買えて満足です。

    • 4
    • 18/11/10 16:50:32

    Championのパーカー、LLしかなかったけど、ちょーどよかった

    • 3
    • 18/11/10 18:23:46

    >>48720
    社長の家の前今日通ったけど。豪邸やな

    • 2
    • 18/11/11 02:20:19

    プレミアムフライデーあるのかな?

    • 0
    • 18/11/11 09:19:29

    >>48729
    去年の11月のプレミアムフライデーでは、うらモコパンツ?が半額だったよね!

    • 1
    • 18/11/11 09:21:33

    >>48716です。
    お返事下さった方々ありがとうございます。
    30%や40%の時に買いたいんですけど、その時だとサイズ欠けしてら可能性が高いですよね…。

    • 0
    • 18/11/11 09:21:35

    >>48723
    昔は1500円が1番高かったのに。

    • 6
    • 18/11/11 09:42:56

    ふぁっしょんせんたぁああ~
    しぃまぁむぅう~らぁああ~

    パンツ二枚680円

    • 1
    • 18/11/11 12:29:25

    >>48731
    嫌なら自分で調べて先に買ってくれば

    • 0
    • 18/11/11 13:16:58

    >>48731

    >>48726だけど、去年の半額セールの時は、15時頃行ったけど黒スキニーの58と61はなかった!
    紺スキニーの58と61はあったけど黒が欲しかったから諦めたよ。
    今日もOPENしたお店行ったけど、黒スキニーは小さいサイズはないし、裏がチェックのはほぼ売り切れてたわ。
    理想はセールの初日、朝から行くことだね。

    • 0
    • 18/11/12 12:05:13

    しまむらのチャンピオンて、袖と胸のところとのマークの色が違うのはなぜ??ニセモノだから?しまむらってバレバレだよね。

    • 2
    • 18/11/13 21:53:55

    明日からのチラシの1000円オフになってるデニムパンツいいな~

    • 5
    • 18/11/13 21:55:32

    足が短い人はしまむらデニムパンツはけていいな~。

    • 4
    • 18/11/14 06:03:11

    ニットワンピ見に行って見ようかなぁ

    • 0
    • 18/11/14 08:43:50

    感謝祭ファイナル

    • 1
    • 18/11/14 08:48:19

    >>48738
    股下80まであるけど、股下90くらいあるの?巨人だね。

    • 7
    • 18/11/14 08:53:42

    しまむらは短足オデブさん専用なの?

    • 3
    • 18/11/14 10:21:00

    しまむらの社長って子ども放置して死んじゃったってほんと?

    • 0
    • 18/11/14 18:01:53

    出遅れたのか何も欲しいのがなかったー

    • 4
    • 18/11/14 18:23:42

    >>48736外では恥ずかしくて着れないね。部屋着ならいいけど。

    • 3
    • 18/11/14 20:58:56

    >>48745
    え、普通に着てる(笑)

    • 10
    • 18/11/14 22:40:06

    毛布30%オフ買ってきたー!新しい毛布って良いよねーふかふか

    • 17
    • 18/11/15 21:07:04

    >>48747
    使う前に洗わないの?

    • 1
    • 18/11/15 21:20:41

    >>48742
    股下90くらいの足長巨人なの?

    • 6
    • 18/11/16 08:28:10

    毛布買って洗わないでそのまま使う人いるんだ。キタネー

    • 6
    • 18/11/16 08:48:10

    >>48747
    この人そのまま使ったなんて書いてないよね
    触った感のふかふかを書いてるだけかもしれないのにね。。

    • 24
    • 18/11/16 09:55:41

    今日は何かあるかな~
    開店まで後5分~

    • 0
    • 18/11/16 15:34:24

    去年は11月末にブラックフライデーしてたけど
    今年はないのかな。トイザらスは始まってるね。

    • 4
    • 18/11/16 15:36:58

    さっきジム用のスポブラパンティセット買ってきた!
    冬っぽいカバンも欲しかったけど好みの物が無くて残念~

    • 1
    • 18/11/16 15:41:40

    >>48740
    これの2200円のアウター買ったけど思ってたより暖かい。

    • 2
    • 18/11/17 21:36:25

    昼過ぎに靴下が欲しかったからオーガニックコットンの3足組の靴下を
    4つ買ってきた。通常価格3足組780円が540円だったから
    いつもよりも安くでオーガニックコットンの靴下を購入出来たから嬉しかった。

    • 2
    • 18/11/18 02:18:23

    今までしまむらのトイレにハンドソープ置いてなかったのに置いてあった!

    • 1
    • 18/11/18 16:55:24

    チラシの1900円パンツどうかな?もうなくなってるかな
    1000円オフは安い

    • 0
    • 18/11/20 19:54:34

    ブラックフライデーのポップ店員が飾ってた。
    明日から何かあるのかな?

    • 1
    • 18/11/20 19:55:49

    チラシ入ってきてたけど、ブラックフライデーいいのなかったなー
    去年と同じ感じだわ

    • 2
    • 18/11/20 20:36:46

    >>48760チラシ今日?うち来てないー

    • 0
    • 48762

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 21:25:50

    >>48757私が行ってるしまむらも今までなかった。持ってっちゃう人がいたんじゃないかな。そういえば、トイレットペーパーにもマジックでしまむらって書いてあった店あったよ。

    • 4
    • 18/11/20 21:37:24

    明日からブラックフライデーあるね。
    混雑しそうだなぁ。

    • 4
    • 18/11/20 21:39:59

    >>48764
    明日のチラシは久々のヒットだわ

    • 2
    • 18/11/20 22:21:31

    今年のブラックフライデーいいのなかったなぁ…

    • 11
    • 18/11/20 23:44:19

    うらモコパンツだっけ?半額にはならないのね。

    • 3
    • 18/11/21 06:50:39

    靴下気になるから見に行って見ようかな。
    プロレス?の服 転売されそうな感じする

    • 1
    • 18/11/21 07:34:11

    ブラックフライデーの割には良い商品ないなぁ。

    • 20
    • 18/11/21 07:51:34

    うらもこのパーカー試しに買ってみたらめちゃくちゃ暖かくて大正解だった。しかしインナーに毛がかなりつく…

    • 2
    • 18/11/21 09:47:43

    しまむらの限定〇個ってセール期間中毎日〇個販売してるってことですか?それとも初日に全部並べて売り切れたら終わりですか?

    • 0
    • 18/11/21 10:01:54

    >>48771初日に全部

    • 1
    • 18/11/21 10:23:36

    >>48772ありがとうごさいます!狙った物買えました!

    • 0
1件~50件 (全 54245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ