しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54256件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/15 22:03:15

    明日からのチラシもそんなによさげなのないなぁ。

    • 3
    • 17/09/15 22:04:35

    >>46374
    は?これで葬儀に行ったの?本気?

    • 12
    • 17/09/16 07:51:18

    >>46378子供だからいいんじゃない?赤色だったらやばいけど

    • 0
    • 17/09/16 08:00:15

    >>46369うん。たまに託児所に預けるからね。スモックとか無いとこで私服でそのまま遊ぶからすぐ汚れる。

    • 0
    • 17/09/16 08:04:00

    >>46370旦那のTシャツ、ハーパン。私のブラウス、Tシャツ、ワンピ、パンツ。
    子供三人の服だよ。
    ワンサイズ大きめで来年用とかも。

    • 1
    • 17/09/16 08:06:36

    >>46378
    子供用でしょ

    • 1
    • 17/09/16 08:12:00

    ファーついたパンプス買った

    • 0
    • 17/09/16 08:12:57

    >>46382子供でもなしでしょ

    • 0
    • 17/09/16 08:14:31

    >>46367ないな
    うんこしたあと使いたいのにないから思いっきり水で

    • 0
    • 17/09/17 07:44:38

    歳とったからいい服を着ようと思って巡り巡っても結局しまむらに来てしまう(笑)
    最近素材も縫製も良いやつ増えたよね。

    • 19
    • 46387
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/17 07:46:51

    >>46380
    トイレ行きにくい服で託児所に預けないで。

    • 6
    • 17/09/17 07:52:37

    >>46382
    子どもでも無しでしょ…

    • 3
    • 17/09/17 08:23:31

    >>46354捨ててあったレシートじゃなくて?笑

    • 0
    • 17/09/19 21:31:37

    明日のチラシも微妙です。

    • 3
    • 17/09/19 21:50:56

    >>46354恥ずかしいかも

    • 3
    • 17/09/19 21:55:38

    >>46360
    ないない!ケチくさいよね!だからしまむらではトイレ行かない。
    トイレットペーパーにも、しまむらって書いてあるし。
    兵庫

    • 0
    • 17/09/19 23:58:59

    >>46392しまむらって書いてあっても持ち帰る人がいるから仕方ないんじゃん?
    トイレが借りられる状況があるだけマシだと思う

    • 12
    • 17/09/20 00:48:40

    >>46390
    安売りしてないし、お得な情報なにもないね

    • 2
    • 17/09/20 06:41:20

    ぺたんこのサンダル100円だったから買った~。

    • 2
    • 17/09/20 07:19:52

    >>46387は?(笑)あなたはどんな服着せてるの?(笑)大体私、服の写真一枚も載せてませんけど…

    • 0
    • 17/09/20 09:58:43

    >>46390
    2broファンには、チラシ微妙じゃなかったよ

    • 0
    • 17/09/20 10:10:06

    しまむらの前通ったら開店前なのにめっちゃ並んでたよ。なにか安いの?

    • 1
    • 17/09/20 10:15:06

    >>46398

    特に安い物は無いよ。
    ハイアンドロウ のパーカー目当てかね(^_^;)?

    • 1
    • 17/09/20 10:25:28

    >>46399ありがとう!
    検索してみたら、人気商品なんだね。

    • 0
    • 17/09/20 10:27:34

    >>46400

    いえいえ(*^^*)
    お役に立てて嬉しいです(*^^*)

    • 0
    • 17/09/20 10:35:49

    メルカリトピと迷ったけど…

    今日しまむらで発売の2broの洋服、メルカリですごい高値で売ってた。

    定価1500円のが、5~6千円とか。

    前回より品数多いし、一人一枚になってたからすぐ完売にはならないと思うけど。

    • 0
    • 17/09/20 10:51:51

    >>46402転売目的で買う人が多いんだね・・・

    • 3
    • 17/09/20 11:03:21

    >>46403
    メルカリやってる & 2broファンだけど、転売はしたくないな。やってる人は良心はないんだろうね。

    転売がひどいと、もうしまむらで販売してくれなくなりそう(-_-;)

    • 4
    • 46405
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/22 08:50:48

    カラー展開豊富な安いキャンバススニーカー今も売ってる?

    • 0
    • 17/09/22 21:56:22

    >>46405ある

    • 0
    • 17/09/23 13:13:17

    >>46406
    昨日行ったけどなかったわ
    でもありがとう

    • 0
    • 46408
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/23 17:01:04

    >>46402それ詐欺罪にならないの?

    • 0
    • 17/09/23 22:57:34

    >>46408
    詐欺ではないと思う。

    買う方は、その金額でいいと思って買ってるんだし。
    完売しちゃって手にはいらないから、高値でも買っちゃう人がいるんだよね。

    • 2
    • 17/09/26 13:15:29

    今日行ったら刺繍や袖がモッコリしたのばっかりだった。
    シンプルなカットソーは2000円ぐらいであったんだけど、しまむらだと高価に感じて手が出なかった(笑)
    あと半分以上が大きいサイズになってたんだけど、このお店の客層なのかな。

    • 4
    • 17/09/26 22:58:56

    明日もチラシ微妙。
    靴下が一部値下げされてましたよ。春夏用かな?レジ前に並んでた。

    • 2
    • 17/09/26 23:10:19

    明日からラグが30%offだから行こうかな

    • 7
    • 17/09/27 05:36:18

    >>46412
    私も行ってみよー♪好みのラグあればいいなぁ

    • 0
    • 17/09/27 05:43:40

    11月に大好きなタカラジェンヌさん(男役)の公演があるからそれにあわせて赤いポンチョコートを買った。それに合わせて行き付けの服屋で色々模索中。

    • 3
    • 46415

    ぴよぴよ

    • 46416
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/27 07:45:00

    >>46412
    チラシに載ってた??

    寝具カバーはならないのかな?ディズニーに寝具カバーってまだありますかね(^_^;)

    • 0
    • 17/09/27 09:19:34

    ラグやすいねー行ってみよ

    • 1
    • 46418

    ぴよぴよ

    • 17/09/27 09:51:06

    わたしもいまからラグみにいってくるー!

    • 1
    • 17/09/27 12:18:14

    冬用ラグ丁度欲しかったから買ってきた( ̄▽ ̄)
    ディズニーとシンプル迷ったけど、飽きないシンプルにした。ラプンツェル可愛かったなぁ

    • 2
    • 17/09/27 13:52:55

    近所のしまむら店内の配置を変えたんだけど、HK WORKS LONDONがどこに置いてあるのか探せなかった…。そればっかり買ってたのに。ぐるぐる何周も見たんだけどなぁ。

    • 3
    • 46422
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/27 13:53:22

    これと言ってなかったわ
    旦那のパンツ2枚で500円だけ買った笑

    • 1
    • 17/09/27 14:05:49

    ラグ見てきたけどディズニーばっかりで買うのやめた

    • 5
    • 17/09/27 23:25:51

    ディズニーラグばかりでうんざり・・・子供部屋ならまだしもリビングにこんなの敷けれないわ~・・・。ってことで、ブランドソックス3割引きだったから旦那のアディダスとミズノのソックスと、しまむら×アースの服買って帰ってきたよ

    • 7
    • 17/09/28 07:25:19

    ディズニーラグもいっぱいあったけど、ヒートテックラグにするかウォッシャブルラグにするか迷った

    • 1
    • 46426
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/28 23:15:07

    プレミアムフライデーやらないのかな?

    • 1
1件~50件 (全 54256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ