しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54248件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/24 22:19:41

    今日行ったら500円に値下げされた服増えてた。選ぶの楽しかった~!

    • 0
    • 44959
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/24 21:45:33

    (水)行って来た。みんな期待はずれだったの?
    仕事上がりの夕方にダメ元で行ってやっぱり無くて子供の300円のレギを持ってトボトボとレジに向かったらレジ横にsale品の札があって目がキラーんってなったわ。
    子供のワンピは500円でパンツとトレーナとロンティー300円だった!14000円も使ったわ。
    大満足~。行って良かった!明日は違う店舗にダメ元でいこうかな。

    • 0
    • 17/02/24 21:03:19

    >>44953
    なんてシリーズ?

    • 0
    • 17/02/24 20:39:31

    >>44948
    ありがとうございます。明日仕事休みなので見てきます

    • 0
    • 17/02/24 19:20:22

    レディース冬物1900.2900円→900円が多かった
    子供服は一部ラックにかかって500円均一
    毛布やこたつ布団割引無し
    布団カバー2900円→2000円

    • 0
    • 17/02/24 17:59:31

    安くなってないと言うか、春物ばかりで冬物が殆どない。神奈川

    • 0
    • 17/02/24 17:37:18

    千葉のしまむら。レディースは500円900円が多かった。男の子のダウン3900円が700円になってた。

    • 0
    • 17/02/24 15:45:27

    ノンワイヤーブラ買った。
    何このフィット感?!何この楽さ?!可愛いそして安い!最高すぎる(笑)

    • 0
    • 17/02/24 15:32:37

    >>44943
    遅レスだけど、エルベ・シャプリエっぽいミニトート。

    • 0
    • 44951
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/24 15:23:04

    >>44949ちょっと褒めすぎじゃない(笑)
    いい買い物できると嬉しいよね!

    • 0
    • 17/02/24 15:21:23

    キャラものが殆どだけどパーカーが500円、Tシャツも英字デザインが500円、今インスタとかで話題なのか花柄の多分最初の方に販売したやつも500~700円で売ってたよ
    みんなのとこもそうではないかもしれないけど、参考になればと思います!

    • 0
    • 17/02/24 15:13:46

    私はこないだ行ったとき、アウター(っていってもコーディガンとか、それより薄めなやつで)高そうに見えるのとかあったから、しまむらにしてはちょい高なやつも買っちゃったw

    なんか金具とか細部のディテール?が言い過ぎかもだけど、まるで女優さんが番組で着てそうなやつだったっていうかさ、試着室でニヤニヤしちゃったよw

    馬鹿ですんません(σ*´∀`)

    • 0
    • 17/02/24 15:09:44

    >>44947なってたよ。

    • 0
    • 17/02/24 14:45:04

    毛布って安くなってますか?

    • 0
    • 17/02/24 13:36:36

    チャンピオン、アウトドアパーカが700円とトレーナーが500円でした

    • 0
    • 17/02/24 12:53:28

    1900円→500円の服2枚買ってきた。満足

    • 0
    • 44944
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/24 12:33:44

    キッズ 薄手トレーナーとベストのセットが500円だった。160しかなかったけど。
    あと男の子パーカー160は300円だった

    • 0
    • 17/02/24 11:31:07

    私も今から行くんだけど、オススメっていうか見るだけでも見て!っていうみんなの一押し商品何かある?
    新商品でもいいし、掘り出し物的なもしかしたらあるかもくらいのものでもいいし

    • 0
    • 17/02/24 09:35:56

    今日行ってきまーす@千葉

    • 0
    • 17/02/24 09:34:57

    >>44939

    今日バースデー行ってきます
    安くなってるかな?大阪

    • 0
    • 44940

    ぴよぴよ

    • 44939
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/24 09:24:04

    バースデーも安くなってるかな?

    • 0
    • 17/02/24 08:04:39

    >>44937
    ありがとう!見に行ってきますー

    • 0
    • 17/02/24 07:46:21

    >>44936あるよ

    • 0
    • 17/02/24 07:37:27

    しまむらに首につけるU字型のクッションってあるかな?見たことありますか?

    • 0
    • 17/02/23 18:26:06

    アベイル、900円の服が500円になってた。大阪北部。

    • 0
    • 17/02/23 16:52:46

    いつの間にか一部の靴が300円になってた!
    今日は合間ってか時間なかったからじっくり見れなくて、明日もう一回行って少し見て来ようかな。
    いや、もうなくなってるかな…。(苦笑)

    • 0
    • 17/02/23 15:45:09

    しまむらよりアベイルが安かった

    • 0
    • 17/02/23 08:53:04

    >>44929
    私も神奈川
    今日か明日見に行ってこよう。

    • 0
    • 17/02/22 23:50:07

    >>44922
    みたみた
    買わなかったけど

    • 0
    • 17/02/22 23:49:09

    行きたいけど今月あたまから私が2週間程、熱から体調不良、次に子供が熱で3月まで行けなさそうだわ。

    • 0
    • 17/02/22 20:53:25

    子供のアウター1900円が500円になってた!
    スポーツブランドの子供のロンT1900円が700円になってた。神奈川

    • 0
    • 17/02/22 20:34:33

    >>44927
    地域も書いてくれてありがとう
    冬物を破格にするならやっぱり南からのイメージだよね

    • 0
    • 17/02/22 20:18:37

    北海道。棚卸し後の下げ率変わらず。
    年末110のピンクの中綿ジャンバー1900→900円に値下がりしていたから買ったけど900円そのままの値段だった。

    大きいサイズは1900→1500円だったから、ユニクロの2900→990円の方が安いわ。

    北海道まだマイナス気温だからもう少ししてからかなー。

    • 0
    • 17/02/22 19:54:36

    地域わかるとありがたい

    • 0
    • 17/02/22 19:45:52

    ここ見て気になって行ってみたけど安くなってなかった

    • 0
    • 17/02/22 18:34:18

    長崎は100円300円やってたよ。
    コーデュロイパンツ1900円➡100円、ボアスウェットパンツ980円➡100円、靴下380円➡50円とか。
    メンズ裏地あったかパンツ3900円➡300円とか。

    • 0
    • 17/02/22 18:14:54

    >>44921
    ん?(笑)

    • 0
    • 17/02/22 18:13:22

    アベイルに行きました。ロングカーディガン2900円が500円だったよ。買いました。

    • 0
    • 44921
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/22 17:41:02

    たなか

    • 0
    • 44920
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/22 17:37:38

    何にも無かった。
    1900円→1500円とか4900円→3000円とか普通だった。

    • 0
    • 17/02/22 17:34:18

    夏物処分は300円100円
    だらけだったのになぁ、、

    • 0
    • 17/02/22 15:58:15

    >>44915
    すごいすごい^ ^

    • 0
    • 17/02/22 15:56:46

    みんな張り出してるね!!凄い!
    掘り出し物当たってみたい~

    • 0
    • 17/02/22 15:34:51

    >>44906
    棚卸し?
    そうなんだ。
    とりあえず靴下2足180円×2ゲットした~。

    • 0
    • 17/02/22 15:33:32

    裏地あったかシャツ 3900円→900円
    デニムシャツ 1900円→900円
    大満足!!

    • 0
    • 17/02/22 14:47:25

    >>44911 その店行きたい

    • 0
    • 17/02/22 14:47:00

    行ってきたけどいいのなかった。
    女の子の靴下19~23で二足組300円くらい

    • 0
    • 17/02/22 13:24:09

    >>44908
    すごい甚平

    • 0
    • 17/02/22 13:23:09

    ウルトラダウン3900円が700円まで下がってたから買ってきたよ。140サイズ。まだ300円とか無かったなー

    • 0
1件~50件 (全 54248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ