しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54256件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/20 12:43:16

    ラグとかカーペットみたいなのが2900円→2000円だったんだけどもっと下がるよね??ちょこちょこ行きたいけど難しいんだよね

    • 0
    • 44668
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 08:20:42

    行きたいー!!

    • 0
    • 17/01/21 08:56:59

    大人用の洋服見てくるよ

    • 0
    • 17/01/21 08:57:37

    300円はいつらかな

    • 0
    • 17/01/21 08:59:57

    >>44670
    ね!気になるよね!今日はまだならないかな?来週からかなー

    • 0
    • 17/01/21 10:15:01

    >>44670
    まだまだだよ。今月はない。

    • 0
    • 17/01/21 10:17:28

    >>446722月か…。節分のあとが立春なんだよね。これを境に冬物を撤去するアパレルSHOPもあるよね。

    • 0
    • 17/01/21 14:03:10

    2000円のもっちり布団買った人いる?
    気持ち良くて暖かくて最高なんだけど(*^^*)
    5000円でも良いぐらい。
    子供二人に買ったけど気持ち良すぎて一つは私のにしちゃった(*^^*)
    明日また、買いに行ってあげようかな。
    まだあるかな(._.)

    • 0
    • 17/01/21 14:24:19

    >>44674
    これは敷き布団?掛け布団?

    • 0
    • 17/01/21 15:22:16

    >>44675掛だよ。ボリュームも凄い。二つ織りにしていつも下ろすと起きて泣く赤ちゃんもぐっすり寝てた(笑)超絶おすすめだわ明日また、3つ買いに行くわ!

    • 0
    • 17/01/21 17:57:11

    >>44676
    ありがとう!赤ちゃん泣かないなんて、よっぽどフカフカなのかな?
    どんなのか写メみたい。

    • 0
    • 17/01/21 18:22:50

    >>44676 品番おしえて

    • 0
    • 17/01/21 18:27:30

    もっちり布団ってどんなのですか?
    チラシ見たけどのってなかったのでできれば写メみたいです!

    • 0
    • 17/01/21 21:30:06

    ガラケーだから見にくいかも。いろは、ブルース、ピンク、ブラウン。

    • 0
    • 17/01/21 21:32:16

    品番

    • 0
    • 17/01/22 00:40:15

    >>44680
    ありがとう!

    • 0
    • 17/01/22 08:26:57

    しまむらでバスマット買ったけど洗濯しても乾き早いからすごいよかった。バスマットの3割引とかやるのかな?

    • 0
    • 17/01/22 08:37:43

    >>44681これ洗える?

    • 0
    • 17/01/22 10:18:42

    >>44683やるよー

    • 0
    • 17/01/22 10:27:17

    >>44681気になるから今日行ってみよう!ありがとう

    • 0
    • 44687
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/22 14:11:51

    >>44684
    うん、気になるなぁ。

    • 0
    • 17/01/22 14:31:44

    もっちり布団見てきたー!

    思っていたのと違ったから買わなかったけど

    • 0
    • 17/01/22 15:54:30

    >>44684見てきたら洗えないね。汚れたら部分的につまんで洗って下さいて書いてあった。でも1000円だから迷って今車に戻ってママスタでの評判見にきた

    • 0
    • 17/01/22 16:02:20

    >>44681 さんの写メ見ると2000円になってたから、もう一度お店に戻って確認したら家のしまむらは1000円に値下げされてる。

    • 0
    • 17/01/22 16:09:37

    >>44690え!1000円なの!?明日しか行けないけどあったら欲しいなぁ

    • 0
    • 17/01/22 16:41:38

    >>44691シングル1000円、ダブル2000円になってた!

    • 0
    • 17/01/22 16:51:34

    >>44692ありがとう!ダブル欲しかったんだ!
    明日あるといいなー

    • 0
    • 17/01/22 17:53:25

    >>44688
    私もやめた。洗えないから

    • 0
    • 17/01/22 18:43:16

    >>44692
    近くの店はまだ値下げしてなかった

    • 0
    • 17/01/22 22:40:34

    店舗によると思いますが、ポムポムプリングッズ見かけた方いらっしゃいますか?何があったか教えていただけると嬉しいです。

    • 0
    • 17/01/22 23:42:04

    靴下とリュック、半額の子供パジャマ買ってきました!

    • 0
    • 17/01/24 08:10:52

    >>44662
    スリッポン持ってるけど、痛くならなかったよ

    • 0
    • 17/01/24 17:11:54

    キャリーが1000円に値下げしてたけど、あんまり入らなそうだから買わなかった。

    • 0
    • 17/01/24 17:30:43

    >>44699
    キャリーって値下げされるんだ?
    1000円なら買おうかな。

    • 0
    • 17/01/24 17:34:07

    >>44699キャリーって旅行のときに使うやつ?
    ほしいなあ。
    明日見に行ってみようかな。

    • 0
    • 17/01/24 19:29:44

    キャリーって福袋の?
    中身入ってるの?
    それともキャリーバックだけ?

    • 0
    • 17/01/24 20:51:10

    >>44702
    解体品だから、中身なし

    • 0
    • 17/01/24 20:56:41

    キャリーバックだけです。
    旅行は1泊ならいけそうですね。

    近所に2店舗あって、大きいほうの店舗はまだ2000円でした。

    • 0
    • 17/01/24 23:15:40

    もっちり布団主。

    義母からお呼びがかかったからしまむら行けなかった…。
    もっちり布団が1000円だと?!
    神奈川だけど近所なら買いに行きたいわ。

    • 0
    • 17/01/25 08:07:58

    >>44683
    去年の11月くらいにやってましたよ◎

    • 0
    • 17/01/25 14:19:18

    もっちり布団ってどんなやつなの?

    • 0
    • 17/01/25 14:25:40

    最近近所のしまむらが陳列方法変えて買い物しづらくなった。
    子供の下着をよく買ってたんだけど、前は立ったまま腰のあたりの高さのところから探す感じだった(下の方は在庫置いてある感じ)のに、今は上の方に小さいサイズ、下の方に大きいサイズ置いてあって、高学年の子供の下着選ぶ時はしゃがまないと選べない。
    買いづらそうにしてる人が結構いる。
    あと、やたら通路が広くなってスッキリした。
    前の方が良かった。
    みんなのとこはどう?

    • 0
    • 17/01/25 14:31:53

    何、何?
    もっちり布団気になるー(^o^)

    • 0
    • 17/01/25 15:07:28

    >>44708前は子ども用品はまとまってたのに子どものパジャマもパジャマコーナーにまとまってしまい探したわ

    • 0
    • 17/01/25 15:16:42

    ここで話題の布団カバーしちゃったら意味ないみたいだし洗えないから買うのやめた
    静電気はんぱなかった

    • 0
    • 17/01/25 15:22:52

    >>44680
    もっちり布団

    • 0
    • 17/01/25 16:19:18

    もっちり布団、うちの近くのしまむらにはなかった…
    てかカバーつけたらダメなんだ?

    • 0
    • 17/01/25 16:38:19

    しまむらに、襟ぐりの深いVネックニットって売ってる?
    よくオシャレさんが着るような鎖骨見えてるやつ。

    • 0
    • 44715
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/25 18:21:29

    >>44714
    昨年からVネック流行りだからあったよ

    • 0
    • 17/01/25 20:57:16

    >>44715
    どこらへんにある?
    流行り物の若い子向けコーナー?

    • 0
1件~50件 (全 54256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ