しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54320件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/25 08:00:52

    今日のチラシ②

    • 4
    • 23/10/25 08:04:07

    >>53769
    税込5000円で赤いきつね1個…でも転売されるんだろうな…

    • 6
    • 53778
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/25 10:56:46

    >>53772いがりしのぶさんが手がけてるから若さがないんだよね。私は若さがほしいから買わなくなった

    • 1
    • 53779
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/25 10:58:28

    >>53777たかが赤いきつねごときに無理して5000買うアホいるのかねぇ。いるか世の中アホは存在するからな

    • 3
    • 23/10/25 11:57:06

    >>53772
    ナチュラル好きなので好きです
    でもしまラー歴30年の自分が見ると過去に既に出ていたデザインがシーズンリーズンのタグで再販されてる物も少なくない
    やっぱりタグとかコラボのネームバリューって大きいんだなと思う
    勿論新作が出れば好みに当たるのが多いからチェックするのは楽しみ

    • 4
    • 53781
    • ウェディングドレス
    • 23/10/25 12:25:48

    >>53779
    ブログの為に あの人達ならするだろうねー。

    • 2
    • 23/10/25 12:30:10

    >>53780
    あー。確かにそうかも。
    あと前にシーズンリーズンぽいバルーンボトムスを発見して1700円くらいで買った。
    シーズンリーズンタグになると2200円になるよね。

    • 3
    • 23/10/25 14:12:12

    >>53779
    >>53777
    マジでメルカリに出品されてて笑った。
    アホみたいな値段で!しかも売れてる!
    理解できぬ…

    • 4
    • 23/10/25 15:08:28

    >>53766

    ≫せめて通常より下げようよ

    多分、それやるとホームの出張販売だと安いのよねズルい、って変な方向から悪口を言われる可能性があるから一般的なお客さんと平等なんですという体でいるのかも。

    しまむらの通販で購入って言ってもホームに入所しているとそこまで細かい自由が利かないだろうから自分で見て買えるだけ嬉しいと思う。

    • 9
    • 23/10/25 15:50:52

    >>53784
    私、静岡県民だけど昨日夕方のローカルニュースで観たよ。買い物カゴもBGMも店内と同じ物を使って普段、買い物に行けないおじいちゃんおばあちゃんが楽しそうに商品を手にとってる姿いいなーと思ったよ。

    • 5
    • 23/10/25 16:21:28

    何が創業祭なの?w
    いつもと一緒だし何も安くないよね。
    しまむらに限らずだけど、セール用の別注品多すぎるよね。あのキッチンマットが400円だったから店に行ってみたらSHIENさんのハズレ商品程度だったよ。
    安かろう悪かろうの台頭になってきたな。

    • 7
    • 23/10/25 17:01:15

    >>53766
    これはちょっと違う感想かな

    出張となれば必要以上に経費も掛かるだろうし、何よりお年寄りだから少しお安くしますなんてホーム利用してる方に媚びてるか、かえって失礼に当たる気がする
    本来ならご家族とかがしまむらのような店舗で見繕って届ける物を自分で見て選んでるだけでお財布は変わらないと思うし、逆に自分の気に入ったものを使えるの楽しいと思う
    同額で販売する事が既にサービス精神感じるけどなぁ

    • 4
    • 23/10/25 17:04:01

    >>53787車代やガソリン代、人件費とかね。自由に買い物行けないから嬉しいだろうね。

    • 6
    • 53789
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/26 15:04:28

    シマエナガの2足組の靴下をふたつだけ買ってきた。シマエナガのだけ一瞬で無くなった。

    • 7
    • 23/10/26 17:58:35

    さっき行ったらまだ きつねうどんあった!3700円位しか買ってないから貰ってないけど。やはり、あれの為に5000円頑張って買おう!とは思わないな。入浴剤欲しかったな。

    • 3
    • 23/10/26 19:26:08

    770円の入浴剤と子どもの体操服を買ってきた。

    • 2
    • 53792
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/26 20:44:16

    裏地あったかパンツ大きめサイズ
    ほんとにあったかいのね
    冬はこれでヨシ

    • 7
    • 23/10/26 22:10:18

    >>53783
    もう食べちゃったよw
    転売なんて思いつきもしなかったw

    • 2
    • 23/10/26 22:21:39

    >>53786何割引きとか全くやらなくなったよね。
    いいなと思うものもなくなってきた。

    • 3
    • 23/10/27 13:35:53

    >>53793メルカリで高額で売れてたけど世の中アホいて笑うわな

    • 4
    • 23/10/27 17:31:08

    今月はじめくらいに出たまりえさんのコーデュロイパンツ、散々迷って試着したらかなりラインきれいで2色共買ってしまった。いい買い物した〜。

    • 1
    • 23/10/28 15:36:17

    一部店舗の検索が分からないですが
    インフルエンサーコラボ一部店舗でインフルエンサーに聞いたら、こちらと一部店舗検索みたいなリンクに行き市を選択したら市内全部の店舗が出てきて
    あるんだと思い店舗行ったら、入荷されてないと
    検索の仕方が分からない

    • 0
    • 23/10/28 18:54:02

    >>53780
    春夏物のシーズンリーズンが
    いかにもコラボインフルエンサーの
    デザイン落ちを復刻してる感じで、
    inRedではないなぁと思った。
    秋冬になって今までのinRed寄り感が帰ってきて嬉しいけど値段は上がってるなぁと思った。
    でも好きだわ

    • 0
    • 23/10/28 20:54:16

    店舗にいなくても商品検索できたらいいのになー

    • 17
    • 23/10/29 12:56:15

    ニトリよりしまむらの布団いいわ。今までニトリで買ってたけどこれからしまむらで買う。

    • 9
    • 23/10/30 15:38:21

    しまむらの洋服どの出会いって一期一会だね
    先週いいなって思った洋服、今日行ったらもうないや(笑)

    • 23
    • 23/10/30 23:19:47

    >>53801そうなんだよねーやっぱり欲しいから買いに行こ!だともう無いの!笑 安いしそりゃ売れるわな

    • 4
    • 23/10/31 18:32:36

    しまむらの着る毛布買ったよ、3000円
    ピンクとグレーのボーダー
    めちゃくちゃ暖かそうで可愛い
    真冬の昼間の暖房節約するんだ!

    • 8
    • 23/10/31 20:43:52

    >>53803同じ事考えてた

    • 1
    • 23/10/31 23:34:27

    次はみどりのたぬき だね笑

    • 8
    • 23/10/31 23:45:56

    今週も欲しい物がない… まあ無駄に服買わなくていいんだけど、ちょっと買いたかったな。

    • 11
    • 23/11/01 11:54:09

    70円のスリッパ、着圧ソックスだけ買ってきた。
    服いいなと思っても素材ポリエステルだらけでがっかり。

    • 5
    • 23/11/01 12:34:57

    しまむらの宣伝にGACKT出てる!笑 なんか分かんなけどしまむら行ってこよっ。

    • 4
    • 53809
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/02 15:40:09

    >>53808
    LINEスタンプコラボしてるだけかな。
    店内放送で映画の宣伝してるなら
    ワクワクポイント使って
    映画のチケット抽選でプレゼントとか
    企画したらいいのに。

    • 10
    • 23/11/02 20:59:24

    >>53808
    わかる!
    あの声が聞きたくてしまパトしてるわw
    GACKTファンじゃなくても腰ぬける
    幸子よりGACKT流してほしいくらい

    • 0
    • 53811
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/04 21:18:18

    今日は2500円のmichillのワンピースを買ってしまったーもう今月は我慢しないと。
    本当はそれくらいの値段でマンパを買うつもりだったのに。

    • 2
    • 23/11/05 07:46:10

    >>53808
    ガクトの声とかよく分からないから初め翔んで埼玉のPRってとこ聞いてなくって「しまむらが本気を出してきたぞ…行くぞ」がインパクト強くてそっから耳に入って来てた。
    だからYouTubeでサムネ見るまでてっきりアニメとのコラボで声優さんが喋ってるとばかり思ってたんだよねー、声若いね

    • 1
    • 23/11/05 08:02:08

    白のパンツ夏買いましたー

    • 1
    • 23/11/05 08:06:59

    >>53809
    え?少し前に映画の試写会に応募の特典あったよ?場所が埼玉だったから私はしてないけど、本人達に当たったら会えるんだよ。何名当たるかは忘れたけど。

    • 3
    • 23/11/12 15:49:32

    今日はなんか混んでたよ。急に寒くなったからかな?

    子どもの靴下を買ってきた。スポーツブランドの靴下が500円に下がってたのがあったからラッキー

    • 5
    • 53816
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/12 15:51:07

    昨日冬用のシーツカバーと娘の下着と靴下買ってきたよ!

    • 3
    • 23/11/12 22:27:08

    今週は何もないなぁと思っていたら
    店舗限定で色々出てたんだね
    しまむらの県なのに近くに限定の店舗ないし
    取り残されて悲しい

    • 3
    • 23/11/12 22:54:31

    >>53817
    私の近所の都内の店舗は店舗限定なんてやってた事ないよ泣

    • 0
    • 23/11/13 23:40:41

    >>53817しまむら県の北部だけど大体一部店舗あるのって中央寄りだからすごく遠い。悲しい。

    • 5
    • 23/11/14 16:43:19

    >>53818
    こり○さんの発売が都内に来たからそこはピンポイントで勝ち組になったんじゃない?こり○さん商品気にならなかったらスマンけど..
    東京、神奈川、大阪のやつね。

    • 1
    • 23/11/15 07:56:01

    今日のちらし①

    • 3
    • 23/11/15 07:56:27

    ちらし②

    • 2
    • 23/11/15 08:01:50

    >>53821
    チラシありがとう。
    みんな何を買う予定?

    • 0
    • 23/11/15 08:06:29

    平日は仕事だから買いに行けない(泣)仕事帰りにTさんの見てこようと思います

    • 1
    • 53825
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/15 08:43:34

    チラシありがとう!
    >>53823うーん、欲しい物がない。

    • 5
1件~50件 (全 54320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ