しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54318件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/07/20 11:05:57

    パフスリーブも知らないの?笑

    • 0
    • 06/07/20 11:31:25

    パフスリーブとは肩のあたりがふんわり膨らんでる袖のことだよ。子供服だとこのデザイン多いよね。今年は大人もはやってるし。

    • 0
    • 50
    • しまむら
    • P701iD
    • 06/07/20 11:34:25

    週1くらい行くかなぁ。しまむら楽しい~

    • 0
    • 06/07/20 11:45:04

    前にしまむらでベルト買ったら、全く同じのがLDSで二倍の値段で売ってあるのみて得した気分だった☆#;(++′-`艸)

    あとトピずれだけど、セシルの服は生地が安っぽぃの多ぃょね!同じ物しまむらにあってもおかしくない。

    • 0
    • 52
    • しまむら
    • KDDI-TS32
    • 06/07/20 11:57:42

    行った事無かったけど、このトピ見てたら安くて可愛いのあるっぽいから行ってみたくなった☆

    • 0
    • 06/07/20 12:02:21

    私もパフスリーブって知らなかった☆為になった(o^ー^o)着ない系統の服の名前って結構分かんないよね~!私はしまむら買わなくても行くよ(笑)週1くらいかな☆自分の服はしまむらでも渋って買わない(泣)

    • 0
    • 06/07/20 12:25:07

    売れ残ったブラとかが安くなってて、下に釣り下げてあるやつの中から可愛いのを掘り出すのが大好き

    • 0
    • 06/07/20 12:39:14

    しまむらに喪服ってありますか??あと喪服にあるカバンとか…。

    • 0
    • 56
    • るんば
    • KDDI-CA33
    • 06/07/20 12:41:09

    しまむらにフォーマルって言う黒服が売ってます!
    私はそれ買ってお葬式出ましたよ☆
    ちなみに3900円でした!

    • 0
    • 57
    • 私も好き
    • KDDI-SA33
    • 06/07/20 12:52:06

    私の周りの友達もしまむら好きだから一緒に買い物行ったりしちゃう.....ヾ( 〃∇〃)ツ

    • 0
    • 06/07/20 13:51:36

    しまむら服をオークで売ってるよ。
    バ カ売れ。
    10000近くプラスになることも…しばしば。
    子が小さくて働けないからね。小遣い稼ぎのつもりが旦那より稼いでるよ。
    トピズレすまん。

    • 0
    • 06/07/20 14:04:14

    今日、子供のきのこ柄のズボンと、ゾウのサンダル買いました(*^_^*)カエルがよかったけど、サイズがなかった(>_<)
    同じの買ったかたいるかな?\(^O^)/

    • 0
    • 06/07/20 17:31:01

    子どものカプリパンツと自分のキャミ買いました。
    アタシもしまむら服オークで売ったことあるけど買い値の3倍で売れたよ。しまむら近くにない人とか行ったことない人って気づかず入札するんだろうね。

    • 0
    • 61
    • しまむらに、
    • PC
    • 06/07/20 18:06:38

    喪服売ってますよ。ワンピース3900円とか、3点セット5900円とか。
    喪服に合わせるバックもいろんな種類ありました。1500円とか激安でビックリしました。

    • 0
    • 62
    • ↓長靴
    • SH902i
    • 06/07/20 19:46:11

    かわいいよね!
    サイズが合わなくて買えたかったけど…

    私、喪服しまむらで買った…安いけど、ちゃんとしてるし。
    年取って、体型変わったりしても買い替えやすいよね。値段が安ければさ!

    • 0
    • 63
    • しまむら
    • SH902iS
    • 06/07/20 19:54:24

    ってギャル服ありますか?レースとかラインストーン入ったキャミが欲しいんですが。

    • 0
    • 64
    • ファッションセンター
    • PC
    • 06/07/20 20:14:17

    ええ。ギャル服もありますとも!!
    是非行ってみなされ

    • 0
    • 65
    • あぁ
    • KDDI-KC33
    • 06/07/20 22:55:55

    雨さえ降ってなかったら行くのに…

    • 0
    • 66
    • 教えて下さい
    • N901iS
    • 06/07/20 23:15:15

    実家付近にありますがチラシ入った事ないんです。何系の服がありますか?服以外もありますか?

    • 0
    • 67
    • 何系でもあるかな。
    • P902i
    • 06/07/20 23:30:42

    下着・子供服・靴サンダル・鞄・布類・布団類・文具・生理用品・雨具・浴衣
    書ききれないほどある。

    • 0
    • 68
    • 今日
    • KDDI-CA33
    • 06/07/20 23:47:47

    近所にオープンして行って来た!
    子供の半袖パジャマを150で買った。ほかにもいろいろ買っちゃった。レース付き、ラインストーン付きキャミあったよ!!500~1000以下で!

    • 0
    • 69
    • しまむらって
    • KDDI-SN33
    • 06/07/20 23:56:43

    関西には無いんですか??

    • 0
    • 06/07/21 01:06:35

    結構町によって置いてる種類違うよね??別に入りずらい店じゃないから1回見てみたら?色々あるよ*´ω`*たまぁに外のワゴンに可愛い雑貨とかあるしo(&#039;-&#039;o)

    • 0
    • 06/07/21 04:02:05

    関西にあるよ!!

    • 0
    • 06/07/21 10:14:22

    前に「質問です」とレスした者です。
    自慢とか気持悪いとか言われてショックですが…
    ちゃんとお返事下さった方々には感謝します!
    今度W58のものを試してみたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 73
    • ワハハハ
    • KDDI-KC33
    • 06/07/21 13:29:02

    しまむらブランドのシマックスの靴下は旦那の仕事用に持ってこいだよ!
    6年間いろんなブランド、メーカーの靴下より履きやすいらしいし何より丈夫で長持ちだ!

    • 0
    • 74
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • V703N
    • 06/07/21 13:46:09

    みんな、シマラ~(´∀`)
    次は、デニムパンツ買う!

    • 0
    • 75
    • ナナチャン[゚д゚
    • KDDI-KC33
    • 06/07/21 13:55:04

    みんなジーパン試着する?
    私しないで買ったら右足だけラインがズレるんだよね。
    パターンミス?
    しまむらブランドだから?
    しまむら好きなのにショックだぁ!

    • 0
    • 76
    • うーん
    • F902iS
    • 06/07/21 14:37:28

    しまむら大好きで、実家に帰った時には必ず行くんだけど、近所にないのよね(泣)うちのマンションの近所に更地があるから来てくれないかなぁ~…by神戸市北区

    • 0
    • 06/07/21 19:22:17

    しまむらで10年以上働いてるから、実家帰るとしまむらのものがイッパイ(^o^;

    • 0
    • 78
    • 教えて下さい。です。
    • N901iS
    • 06/07/21 21:14:59

    ありがとうございましたm(__)mダンナの靴下~気になりました。行ってみたいです。

    • 0
    • 79
    • 東京に
    • SH900i
    • 06/07/21 21:51:43

    しまむらありますか?
    行ってみたいよ~o(><)o

    • 0
    • 06/07/21 22:14:07

    初めて行った。
    ぶっちゃけださいしかわいいのなかったよ(:_;)おばさん、ださいこにはいいかもだけど。
    後は、子供の雑貨、ランジェリーはいいかも。地区によって違うの?

    • 0
    • 81
    • しまむら
    • PC
    • 06/07/21 22:17:17

    ってね田舎にしかないのよ
    しまむら系列のベビーショップ、バースデーはなかなかよ。
    しまむらの服安くていいって何着も買っても結局着ないでたんすの肥やし。

    • 0
    • 82
    • しまむらは
    • P900i
    • 06/07/21 22:20:18

    店によって服の仕入れに違いがありそう。私が行くとこはおばさん服と大きいサイズコーナーがメインだよ…

    • 0
    • 06/07/21 22:22:57

    自分の服は買わないけど、シーツとか下着とかこどもの物はよく買う(*^∀^*)
    今月は敷パッド買ったよ。

    • 0
    • 06/07/21 22:24:25

    よくないね
    うちは幼稚園に着るもので500円以下なら買うけどほとんどスリッパとかシーツとか雑貨かな。

    • 0
    • 85
    • 今日は
    • KDDI-KC33
    • 06/07/21 22:27:43

    自分用のいい服無かったよー(´・ω・`)
    ベビ服可愛いやつ何着かゲットしたよ★
    ↓店舗によって品物全然違うよ~
    隣の市のしまむらは若い子向けばっかでうちの近くはオバチャン向けが多いよ。
    近くにバースデー無い~
    アベイルはある。行った事無いけどどんな感じ?

    • 0
    • 86
    • ださい子
    • N901iS
    • 06/07/21 22:29:14

    って言ってる人、そんなことないよ?
    まあ、着こなし悪くてセンスない人なら、ブランド服着ててもダサいからねぇ。
    形だって、流行物から定番物まであるし、うまく利用できるかどうか…って感じかな。

    • 0
    • 87
    • アベイルは
    • PC
    • 06/07/21 22:36:54

    ちょっと上級だ(笑)
    アメリカ屋とかマックハウスみたいと思って・・・

    • 0
    • 88
    • アベイルも
    • P900i
    • 06/07/21 22:39:34

    デザインが大雑把って感じ。

    • 0
    • 89
    • うちのそばの
    • N902i
    • 06/07/21 22:40:25

    しまむらは、アベイルが隣にあるから服はおばちゃんが大半をしめてる(・∀・)
    だから服はアベイルで見てるよー。アベイルは10-20代向けかな?
    子供服もあるからよく行く(^-^)

    • 0
    • 90
    • あたしが
    • SH902iS
    • 06/07/21 22:47:44

    行ったとこは、本当にダサかった。ショップ店員してたから着こなしもセンスも程ほどだけど、三十代位のものしかなかった。ちなみに野火止めのいったよ。

    • 0
    • 91
    • QP(〃σ_σ)&#x{11:F8EE};
    • P902i
    • 06/07/22 06:26:16

    昨日行ってきたけど、服でいいのがなぁーんもなかった(- -)
    傘と下着買ってきました

    • 0
    • 06/07/22 06:49:32

    昨日雨の中行ったけどいいのなかったな…

    • 0
    • 93
    • 今って
    • SH902i
    • 06/07/22 09:43:16

    微妙なんじゃないの?
    夏物はけっこう売れて、秋物はまだ入ってこない…って感じじゃない?

    そういえば、店舗によって、もうブーツが入ってるとこもあるよね。

    • 0
    • 06/07/22 10:11:39

    シンプルなサンダル1000円でしかも軽くて良かった!!

    • 0
    • 06/07/23 09:00:05

    生地が薄すぎる服や目立つ柄は買わない。定番っぽいのとか中に着る物を買うかな。こないだはベッドの敷きパッド500円、和柄ノースリーブ890円、黒タンク890円、近所歩く用のサンダル500円也。超満足(*^-^)b

    • 0
    • 96
    • 東京は
    • SH900i
    • 06/07/23 10:10:39

    足立にある

    • 0
    • 97
    • ニューファッション
    • P901iS
    • 06/07/23 12:35:46

    子供のロンパス。かなりいけててビックリした。しまむらにしては掘出しもんめっけた!って感じでした。

    • 0
1件~50件 (全 54318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ