しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54320件) 前の50件 | 次の50件
    • 1294
    • ちゅ~(*^ε^*)
    • SH902iS
    • 06/10/20 16:49:14

    今日、しまむら行ってきましたぁσ( ̄▽ ̄)
    黒のフード付きニットガウン1890、スキニー1890、茶色のニット帽680、ネックレス480でした(≧◇≦)
    いい買い物したなぁ♪

    • 0
    • 06/10/20 17:08:25

    ↓電話で取り寄せできるよ

    • 0
    • 1296
    • ライ≡・ェ・≡オン
    • D902i
    • 06/10/20 17:16:01

    SH902isの顔文字さん、ニットガウン可愛いです(≧∇≦)ボタンとかはついてるんですか?良かったら品番教えて下さいm(v_v)m

    • 0
    • 1297
    • ちゅ~(*^ε^*)
    • SH902iS
    • 06/10/20 18:12:34

    ライオンさん品番わからないので値札ペタしておきますね((((*^o^*)
    私が買ったのはボタン付いてないですけど、ボタンつきのもありましたよ(^O^)
    色は黒、茶、ベージュ、紫、緑がありました。ファー付きで取り外せるのもありました♪
    いいの見つかるといいですねd(^-^)

    • 0
    • 1298
    • ↓の方に質問です
    • N901iC
    • 06/10/20 18:55:25

    ニットガウンの生地は厚めですか?薄めですか?お手数ですがもう一度、前と後ろの写メのせてほしいです。お願いしますm(__)m

    • 0
    • 06/10/20 19:13:29

    ちょっとパフスリっぽいピンクの半袖タートル890円でした。

    • 0
    • 1300
    • ライ≡・ェ・≡オン
    • D902i
    • 06/10/20 19:15:23

    SH902isの顔文字さん、詳しくありがとうございます(*^-^*)
    今日しまむら見た時にはファー付きしか見当たらなかったから、もっとよく探してみます(・ω・´*)
    下の方の質問と同じで、生地厚めか薄めかも教えて欲しいですm(v_v)m

    • 0
    • 1301
    • ちゅ~(*^ε^*)
    • SH902iS
    • 06/10/20 20:45:32

    いえいえ♪~(^^)
    生地は厚めデスヨ(^-^)
    私が行ったとこは、ファーのニットガウンは生地が薄い感じで安っぽく見えてしまい、厚めのにしました♪
    ペタは前です

    • 0
    • 1302
    • ちゅ~(*^ε^*)
    • SH902iS
    • 06/10/20 20:46:42

    次は後ろ

    • 0
    • 06/10/20 21:14:25

    フードつきかわいい!
    ほしい!

    • 0
    • 1304
    • 1890円スキニー
    • N900iS
    • 06/10/20 21:42:39

    買った。しまむらで初めてデニム買ったけどこのスキニー私自身には◎

    • 0
    • 1305
    • 八橋deビキニ
    • P902iS
    • 06/10/20 21:55:07

    団地ワイフさん、半袖タートル他に色違いありましたか?

    • 0
    • 1306
    • ライ≡・ェ・≡オン
    • D902i
    • 06/10/20 22:23:03

    SH902isの顔文字さん、またまたありがとうございます(*^-^*)
    もう1つ教えて下さい。着た時の長さはどれくらいですか?身長にもよると思いますが(^^;)教えて下さいm(v_v)m

    • 0
    • 06/10/20 22:27:06

    八橋サン、私が行った所はピンクと濃い青の2種類でしたよ(・∀・)

    • 0
    • 06/10/20 23:50:42

    写メ貼っていただきありがとうございます。色ちがいで緑色あったとレスありましたが、どんな感じの緑ですか?カーキ色ですか?

    • 0
    • 1309
    • スプーンォバサンヾ(∀`〇*)/
    • KDDI-TS36
    • 06/10/21 00:18:21

    しまむら行ってきました♪890円のベロアパーカの茶色と1890円のスキニー2本GET(*^-')ノベロアパーカーペタします♪

    • 0
    • 1310
    • スプーンォバサンヾ(∀`〇*)/
    • KDDI-TS36
    • 06/10/21 00:20:52

    同じく今日買ったスキニー☆後ろのポケットがかわいくて買いましたぁ♪♪

    • 0
    • 1311
    • スプーンォバサンヾ(∀`〇*)/
    • KDDI-TS36
    • 06/10/21 00:25:06

    ベロアパーカー写メのサイズが大きくて見れないので貼り直します…今さっきVIP登録したばっかで初画像ペタなので許してください…

    • 0
    • 1312
    • 八橋deビキニ
    • P902iS
    • 06/10/21 01:29:52

    団地さん、ありがとう!!

    • 0
    • 1313
    • ちゅ~(*^ε^*)
    • SH902iS
    • 06/10/21 15:39:19

    ニットガウンの長さは、私の身長が156㎝でお尻がすっぽり隠れてフトモモの半分くらいに裾がきますよ('ω'*)
    私が行ったとこはMは売切れでLしかなかったけど、Lでよかったと思ってます☆

    • 0
    • 1314
    • 息子は(σ・∀・)σマルコメ
    • KDDI-SN36
    • 06/10/21 21:16:16

    今日行ってきた~(o・v・o)
    チュニックです☆

    • 0
    • 1315
    • 息子は(σ・∀・)σマルコメ
    • KDDI-SN36
    • 06/10/21 21:18:24

    あと子のキャスケット♪(*^□^*)

    • 0
    • 1316
    • ちゅ~(*^ε^*)
    • SH902iS
    • 06/10/21 21:24:12

    N901icさん、緑のニットガウンの色はカーキというよりも緑ってかんじでした。
    カーキだったらもうひとつ買ってたかもです(≧◇≦)

    • 0
    • 06/10/21 21:39:04

    ナハナハサンのチュニック いいねぇ~

    いくらだったの??

    あたいの行ってるしまむらで 見かけた事ないぞ…

    • 0
    • 06/10/21 22:07:24

    本当ナハナハサンのチュニックと帽子かわいい~。そんなのなかったよ~

    • 0
    • 1319
    • 息子は(σ・∀・)σマルコメ
    • KDDI-SN36
    • 06/10/21 22:51:34

    チュニックは1500円であと黒があった(o^-^o)
    けど1着ずつしかなかったよ~。
    キャスケットは890えん♪これも黒と茶の2種類だった(o^-’)b

    • 0
    • 1320
    • ライ≡・ェ・≡オン
    • D902i
    • 06/10/22 02:02:41

    SH902isの顔文字さん、教えてくれてありがとうございます(*^-^*)けっこう長さあるんですね♪

    • 0
    • 06/10/22 08:24:32

    昨日スキニー2本買いました☆私の行ってるしまむらにはスキニーW58~W76までおいてありました(・∀・)

    • 0
    • 06/10/22 10:50:08

    しまむらって裾直ししてくれるの?
    してくれるなら無料?有料?

    • 0
    • 06/10/22 10:54:45

    だよ。しかも何日かかかる。

    • 0
    • 06/10/22 10:56:32

    有料さんありがとうm(__)mじゃあなんか意味ない気かする…

    • 0
    • 06/10/22 13:19:35

    裾上げしてもらったよ!360円!
    仕上がりは1週間後らしい

    • 0
    • 06/10/22 18:01:47

    行ってきたぁ(>∪<)ダウンとシャツとボーダーニットとブーツとデニムのハーパン買ってきた☆☆☆近くにないからたまにしか行けないよ(T_T)

    • 0
    • 06/10/23 02:48:37

    え~っ!裾上げに一週間もかかるんですか?初めて知った…。
    しまむらのデニムやめて、ユニクロで買おう(T_T)

    • 0
    • 06/10/23 07:09:23

    しまむらにウエスタンブーツ売ってますか?

    • 0
    • 1329
    • ウエスタンブーツ
    • D902i
    • 06/10/23 08:05:49

    この前買ったよ!2900円でした☆

    • 0
    • 06/10/23 09:27:56

    かなやさん、ボーダーニットのブーツってどういうのですか?

    • 0
    • 06/10/23 09:30:23

    ↓ボーダーニットとブーツって書いてあるよ

    • 0
    • 1332
    • あの、★さん、
    • N901iS
    • 06/10/23 09:31:14

    ボーダーニットとブーツだよ。よく読んで…

    • 0
    • 06/10/23 09:33:45

    読み間違えてしまいました。
    すみません(>_<)

    • 0
    • 06/10/23 10:10:30

    ★さん、見にくくてごめんなさい(^o^;
    まりんさん、あたしが買ったブーツもウェスタンですよ!1500円でした!

    • 0
    • 06/10/23 10:31:14

    いえいえ(>_<)かなやさんは悪くないです。。
    読み間違ってしまった私が悪いです。すみませんm(_ _)m

    • 0
    • 06/10/23 11:00:15

    ありがとうございます!しまむらにウエスタンブーツあるんですね!
    近くにないのでなかなか行けなくて(;_;)
    できれば茶色のが欲しいです(>∩<*)

    • 0
    • 06/10/23 12:06:32

    横レスm(__)mしまむらのウエスタンブーツは…履いた感じどうですか?安っぽく見えますか?!

    • 0
    • 06/10/23 12:39:14

    まりんさん、茶色のもありましたよ!あたしはキャメル買いました(^O^)ただ、他の店舗に行ったら同じのはなかったし、あたしのもラストでした☆
    あさん、あたしのは1500円には見えないって言われますよ!!

    • 0
    • 06/10/23 12:53:31

    かなやサン★カキコありがとうございますm(__)m良かったらブーツの写メ…ペタして貰えないですか?

    • 0
    • 06/10/23 13:32:56

    あさん、ペタ出来たかな・・・?これです!見にくかったらごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 06/10/23 13:44:44

    かわいい!しかもヒールひくいし!欲しいなぁ

    • 0
    • 06/10/23 14:28:23

    かなやサン画像ありがとうございますm(__)m可愛いですね~1500円なら欲しいカモ…。他に色はありましたか?

    • 0
    • 06/10/23 14:29:35

    かなやサン、可愛いですね!!私好みデス!
    1500円には見えないですね♪

    • 0
1件~50件 (全 54320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ