しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54317件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/25 08:00:52

    今日のチラシ②

    • 4
    • 23/10/25 08:00:30

    今日のチラシ 70周年 大創業祭 ①

    • 4
    • 23/10/24 21:20:33

    ファーベスト!
    トレーナー。デニム。
    子供服。下着。

    気がつけばかなりヘビロテしてる。笑

    • 2
    • 23/10/24 21:16:18

    >>53772
    はい!好きです。でも、パンツとかМサイズでも大きめで残念。

    • 3
    • 23/10/24 21:03:00

    シーズンリーズン 好きな人いませんか??

    • 5
    • 23/10/24 20:49:53

    しまむらの子供服が一番好き。西松屋はすぐボロボロになるしダサい。

    • 7
    • 53770
    • キャンドルサービス
    • 23/10/24 20:48:53

    >>53767
    全然だったね。 去年と同じダウンベストだし。 900のテロテロ薄手のコートもここ何年もずっと一緒だし。

    • 2
    • 23/10/24 20:48:26

    前に会員証見せたらワイヤレスイヤホンかお弁当箱くれたのに今回は赤いきつねなんだね
    めっちゃショボい!

    • 7
    • 23/10/24 20:48:19

    夏くらいに流行ってたフクレジャガードキャミ?セットのTシャツが長袖になって再販してたから買った!馬鹿みたいな値段で転売されてるやつ買わなくてほんとに良かった

    • 1
    • 23/10/24 20:34:54

    チラシ見たけどたいしたことなかった

    • 10
    • 23/10/24 20:22:37

    しまむらが特養ホームで出張販売「わくわく感を届けたい」高齢化や地域の過疎化に対応 静岡県内では初めての実施 せめて通常より下げようよ おじいちゃんおばあちゃん大事にしなさいよ 「わくわく感を届けたい」じゃなくて「少しでも利益になることしたい」の間違えじゃん しまむらがめついね

    • 1
    • 53765
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/24 15:33:02

    ファッションセンターしまむら、70周年大創業祭は10月25日から!オリジナルパッケージの「マルちゃん 赤いきつね」をプレゼント

    アプリ持ってて5000円以上買った人だって。

    • 4
    • 23/10/18 07:50:22

    今日のチラシ
    ムーミングッズが嬉しすぎる!
    シャンブルはあったけど
    しまむらは初?だったと思う。

    • 3
    • 53763
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/16 10:16:28

    >>53759
    今まで何度も利用してるけど最も多いのが中2日。
    でもこの頃は1週間近くかかる時があまにある。
    遠くから取り寄せたりすると日数かかるのかな?

    • 1
    • 23/10/16 06:31:37

    チラシで松尾そのまちゃんが着てるトップス。天てれ前シリーズからの推しだから娘が喜んでくれました。

    • 1
    • 23/10/14 22:54:54

    >>53760 教えてくれてありがとう。
    1ヶ月?!それは、もういらないかも…
    来週末までには欲しかったけど、どうだろ。

    • 2
    • 53760
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/14 22:44:17

    >>53759
    すぐきた商品もあれば一ヶ月かかったのもあった。忘れた頃に電話あって、季節もがらっと変わってしまったからキャンセルも可能ですって言われたよ。

    • 2
    • 23/10/14 22:41:27

    お取寄せをお願いして6日経過した。
    しまむらでお取寄せをしたことある方、何日くらいで連絡きましたかー?

    • 1
    • 53758
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/14 14:32:08

    >>53757
    もしかして外○さん?

    • 0
    • 23/10/14 14:26:56

    >>53754
    暇なおばはん開凸1番、買わないのに全サイズや人気系ごっそり持ってく奴居た
    転売かと思いきや、3分後くらいにすれ違った時かごの中身10点以上あったのが空っぽだった…
    その手前にあった新作人気系はもうすっからかんなのに。
    んで子供服見てたら横にあったまさかのおばあちゃん着のとこにヒラヒラした全然おばあちゃん着じゃないコラボ服がかかってた…
    本当に暇で家庭のストレスでも発散してるのか?わからないけどそうやって意地悪いことしてる人って居るよ

    • 4
    • 23/10/13 17:10:25

    >>53755
    だって10点限定 お一人様二つまでってなってたらそりゃそうなるわなぁって。
    人気のは並んだ人しか購入出来ないよねっ。

    • 0
    • 23/10/13 12:02:26

    チラシ当日の12時半くらいに行ったら目当てのベージュのサンダルLがひとつ、暖かそうなスリッパ2つ残ってた。とりあえず買えたけど基本的には目当ての物がある時は開店と同時に行かないと無さそうだね。厳しいなぁ。

    • 3
    • 23/10/13 08:43:03

    >>53751
    当日行けなくて次の日の夕方に行ってみたら入り口のコーナー完売しててやっぱそうだよなぁ。ないよなぁ。泣。と店内ぶらぶらしていたら、まさかの!雑貨、弁当箱とかそんなの置いてる場所に一個だけかかってたの。しかも息子サイズが丁度。テンションあがった。しかしそこにやっぱいらないからと置いた客がいたって事だよね。性格悪いよねー。きちんと元に戻さないなんてさ。

    • 9
    • 23/10/11 13:22:36

    巨大なバンスクリップ。毛量多いから種類豊富なのも嬉しい。

    • 3
    • 53752
    • キャンドルサービス
    • 23/10/11 12:23:14

    >>53751
    それ欲しかったけど今日行けないんだよなぁ。明日行ってもないかなぁ。最寄りの店舗めちゃくちゃ狭いからな。

    • 0
    • 23/10/11 11:16:05

    子供の靴下5足で200円は安い

    • 11
    • 23/10/11 09:05:02

    700円カットソー朝イチ行かないと無理だよね?迷う(笑)

    • 6
    • 23/10/11 01:22:54

    >>53748
    チラシ画像見させてもらったよー。上川さん出てたのを見て田中圭さんチラシに出てた頃を思い出した。

    特価品はたいよ○さんだね。前はあ○さんかmum○さんが特価品をよく出してたけど今回のは特別祭って書いてあるから感謝祭とか全力祭が別で来るんだね。

    • 4
    • 23/10/10 23:35:50

    明日のチラシ②

    • 5
    • 23/10/10 23:35:26

    明日のチラシ①
    特別祭

    • 6
    • 53746
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/09 19:35:39

    店舗によって品揃えが違うね

    • 9
    • 23/10/06 11:05:59

    今、行ってきた。それなりに混んでいたけどやっぱり広告初日に行かないと特価品は無いね。

    • 11
    • 23/10/06 11:03:25

    チラシの商品イマイチだったから目当てのビニール傘を買ってきた。

    • 3
    • 23/10/05 15:13:24

    >>53742
    なるほど名前の字面じゃわからないけど顔を見たらわかるね。その人だったのか。義母だったら遺伝関係ないから個性的な発言や小柄な感じも別に無いのか...?

    • 2
    • 23/10/05 08:30:21

    浜野謙太さん、今ラヴィット!にニノとゲスト出演してるわ!(トピずれ すみません)

    • 1
    • 53741

    ぴよぴよ

    • 23/10/05 07:40:02

    ここでハマケンの名前が出るとは!

    急に肌寒くなったから羽織もの見に行ってみようかな

    • 1
    • 23/10/04 22:26:08

    きょうこばあばのカーディガンあったかそう。

    • 0
    • 53738
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/04 16:19:14

    >>53737浜野って俳優、検索したら見たことあるってなったけど、名前だけじゃまだピンとこない人多いと思う。一番は、あのばあば誰wwwだけど。

    • 7
    • 23/10/04 16:11:46

    >>53735
    浜野くらいは知っておこうよ。
    嫁はモデルらしいよ。知名度のない近藤千尋みたいなもんじゃない?

    • 2
    • 23/10/03 23:45:50

    >>53731
    きょうこばぁば
    なんかめちゃくちゃキツそう

    • 6
    • 23/10/03 23:44:59

    >>53732
    俳優の母じゃなく義母なら 完全に素人じゃん。笑 嫁も役者なの?というか浜野さんて方まず知らないんだけど。

    • 5
    • 23/10/03 23:17:39

    >>53732ありがとう。インスタ見られないから知らなかったよ。

    • 2
    • 23/10/03 23:17:39

    なんかのタグ目立つのやだなーって外したことある!笑
    ここのこれ無かったらなーとかあるよね!

    • 3
    • 23/10/03 23:02:02

    >>53731
    今、インスタみたけど浜野謙太とかいう俳優の義母に当たる方なんだね。普通にその辺にいらっしゃる6.70代って感じだけどね。

    • 2
    • 23/10/03 22:54:05

    >>53729欲しいものなかったなぁ。
    裏のこのばあば知らないんだけど有名な方なの?

    • 3
    • 23/10/03 21:26:42

    >>53729
    マイメロの靴下が欲しい!と子供に言われた。幼稚園に送ったら行く予定。自分の物はそれほど欲しい物はないからあと買えればキッズのパジャマかなぁ。

    • 0
    • 53729
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/03 21:24:06

    明日のちらし。
    70周年特別号

    • 4
    • 23/10/01 07:58:49

    2000円くらいの7daysのカーディガンを買ってしまった。ポワポワで可愛い。なんでも合いそうだから着るのが楽しみ

    • 4
    • 23/09/30 00:49:45

    >>53724それでもセールやるからしまむらより安いときあるよ、パシオス。しまむらは最近何割引とかやらないもんね。前はよくやってたのにね。

    • 4
1件~50件 (全 54317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ