しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54338件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/08 13:42:03

    アベイル
    ジムに行くので安いジャージ

    • 5
    • 53328
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/08 13:40:32

    室内ブーツ、厚みのある靴下
    タイツとか値引きしててありがたい。

    • 4
    • 23/01/07 17:43:22

    >>53325
    ぼちぼち割引始まってる。ガッツリじゃなく本当ぼちぼち

    • 5
    • 23/01/07 16:15:20

    解体でカーディガンを買ってきた。

    • 4
    • 23/01/07 16:13:38

    冬物割り引きされてるかなぁ。週末に行くか、連休明けに行くか迷う。

    • 2
    • 53324
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/07 16:09:04

    解体やってたけど欲しいもの無かった

    • 4
    • 53323
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/07 16:08:31

    解体やってたけど欲しいもの無かった

    • 3
    • 23/01/07 14:11:22

    解体やってたから行ってきた~

    • 3
    • 23/01/07 13:20:34

    福助のタイツ5足で1000円の福袋もうなかった。
    見つけたときに買っとけばよかったよ~

    • 2
    • 23/01/07 13:17:03

    >>53319
    ありがとうございます
    やっぱりないんだね
    探さないと

    • 1
    • 23/01/07 10:29:33

    >>53317
    うちの近所は、見たことない

    • 2
    • 23/01/07 10:29:04

    早くセール始まらないかな。カーディガンが欲しい

    • 1
    • 23/01/07 09:57:31

    しまむらにキャリーオンバッグって売ってるかな?

    • 1
    • 23/01/05 20:12:05

    近くにしまむらがない…

    • 2
    • 53315
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/04 01:13:52

    1日2日行けなくて福袋今年は諦めてたんだけど今日の午後行ったら欲しかったやつ、全部ではないけど結構まだ残ってたから沢山買えたわ。よかった!

    • 6
    • 53314
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/04 01:11:43

    >>53313
    あれ、よかったのになぁ。もうしばらくずっとやってないからこの先もないだろうね。入ってるバッグがエコバッグみたいのばっかになっちゃって悲しみ

    • 1
    • 23/01/03 09:38:08

    >>53312
    今はもうキャリーケース福袋はないよ。

    • 3
    • 23/01/03 06:58:32

    >>53308
    数年前までの解体は魅力的だったなぁ
    今もキャリーケースの福袋あるのかな?
    旦那の出張や1、2泊程度の旅行にちょうど良いサイズで重宝した

    • 4
    • 53311
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/02 14:23:13

    さっき行ったら駐車場ガラガラー

    • 3
    • 22/12/31 10:21:39

    >>53308
    最近、解体品が結構強気な値段設定じゃない?数枚いらないの入ってても福袋で買った方がお得だと思う

    • 10
    • 22/12/31 09:47:34

    >>53308
    毎年、成人の日が終わった頃から始まるよね

    • 1
    • 53308
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/31 09:45:43

    福袋の解体いつかな?例年だと7日あたり?

    • 0
    • 22/12/30 10:12:46

    少しずつ冬物が値下げされてるね。元値1000円ちょいだったコーデュロイのスカートを昨日770円で買ったよ!あとバイカラーマスクと子供にすみっコマスクも。ドラッグストアより安いのは嬉しい!

    • 2
    • 53306
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/30 09:55:46

    ココピタのあったか実感というソックスが良かった。

    • 4
    • 22/12/28 16:29:05

    モフサンド?
    出始めの頃は昼や夕方に行ったら
    完売だったのに結構残ってた。
    売れなくなってきたかな。

    • 4
    • 53304
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/28 12:08:04

    今日混んでるだろうなー
    チラシの品、何か残ってるといいな

    • 2
    • 22/12/28 00:10:00

    初売り欲しいのあるけど並びたくはないから諦めよう。しばらくしたら覗いてみようかな?福袋何か買うって方いますか?

    • 1
    • 22/12/28 00:08:06

    >>53297
    いくつ??大人用だよね?

    • 0
    • 22/12/22 07:13:45

    毛布セットと敷きパッドセット買いました
    毛布は2枚合わせで暖かいです

    • 1
    • 22/12/22 04:56:15

    毛布が安いと思った
    持ってるからかわなかったけど、分厚い毛布が1900円って安いよね
    しかも無地でシンプルだった

    • 5
    • 53299
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/22 04:39:09

    >>53276
    いやホント今年は残念なのばかり。

    • 3
    • 22/12/22 00:14:19

    きのう行きたかったなぁ。しまむら。

    • 1
    • 22/12/21 21:03:48

    ジャイアンの部屋着
    明日もまだ売ってるかな~?
    ドラえもん買ったら良い感じだから
    ジャイアンも欲しい!息子が

    • 1
    • 22/12/21 20:52:44

    10点限定とか都会のしまむらと田舎のしまむら同じ数なの不公平だよね。

    • 5
    • 53295

    ぴよぴよ

    • 22/12/21 15:56:47

    昔10時開店知らなくて、あと少しだからドアの前で待ってたらあっと言う間に列が出来た。
    隣接するパチンコ屋の開店待ち客と平行の列が出来て、なんかおかしかった。

    しまむら大人気だなぁという話。

    • 6
    • 22/12/21 15:41:58

    欲しかった座布団4枚セットとすみっコの箱?子供の下着セット買ってきた。子供の下着セットラス1だったからラッキー

    • 1
    • 22/12/21 13:27:20

    毛布まだ残ってるかな?

    • 2
    • 22/12/21 13:15:50

    >>53289タオル すごい余ってたよー田舎だからかな?

    • 1
    • 22/12/21 12:44:43

    セール?だと知らなくて行ったらめっちゃ混んでた
    しまむらで初めて駐車場空き待ちしたわ
    でもコート買えたから良かった

    • 3
    • 22/12/21 12:10:19

    すごい混んでた。
    開店して10分後くらいで入店したつもりだったけど、既にレジは長蛇の列で、会計に20分くらい並んだ。
    お目当ての夫のパンツはゲットできたけど、タオル・大人用パジャマセット・キャラ物の敷きパッドのセットなんかは軒並み売り切れてた。

    • 1
    • 22/12/21 10:24:36

    今回もまたチラシ見ても欲しいのがない… 行くとチラシに載ってない物を買う方が多いわ。

    • 6
    • 22/12/21 10:22:44

    近くの小さいしまむら、めっちゃ並んでたよ

    • 1
    • 22/12/21 10:01:29

    タオル欲しい

    • 2
    • 22/12/21 10:00:13

    今日は混むかなー
    欲しいの残ってますように

    • 3
    • 22/12/20 22:11:11

    >>53283
    私も。
    午前中用事あるから行くの13時になっちゃうけどまだあるかなー

    • 0
    • 22/12/20 16:17:28

    明日のチラシのバスタオルセットとフェイスタオルセットが欲しい。

    • 4
    • 22/12/14 19:06:36

    >>53278
    痩せたらいいんじゃ?

    • 4
    • 22/12/14 00:00:31

    今回のチラシも欲しい物なかった…

    • 9
    • 22/12/13 23:55:58

    実家のじぃじ(父)ばぁば(母)が総力祭のダウンベストが安くて気になるって言ってた。今年はユニクロで薄手のダウンベスト出してないらしい。高齢ほど本物ダウンにこだわるし、軽いからね。

    • 2
1件~50件 (全 54338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ