しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54317件) 前の50件 | 次の50件
    • 1302
    • ちゅ~(*^ε^*)
    • SH902iS
    • 06/10/20 20:46:42

    次は後ろ

    • 0
    • 1301
    • ちゅ~(*^ε^*)
    • SH902iS
    • 06/10/20 20:45:32

    いえいえ♪~(^^)
    生地は厚めデスヨ(^-^)
    私が行ったとこは、ファーのニットガウンは生地が薄い感じで安っぽく見えてしまい、厚めのにしました♪
    ペタは前です

    • 0
    • 1300
    • ライ≡・ェ・≡オン
    • D902i
    • 06/10/20 19:15:23

    SH902isの顔文字さん、詳しくありがとうございます(*^-^*)
    今日しまむら見た時にはファー付きしか見当たらなかったから、もっとよく探してみます(・ω・´*)
    下の方の質問と同じで、生地厚めか薄めかも教えて欲しいですm(v_v)m

    • 0
    • 06/10/20 19:13:29

    ちょっとパフスリっぽいピンクの半袖タートル890円でした。

    • 0
    • 1298
    • ↓の方に質問です
    • N901iC
    • 06/10/20 18:55:25

    ニットガウンの生地は厚めですか?薄めですか?お手数ですがもう一度、前と後ろの写メのせてほしいです。お願いしますm(__)m

    • 0
    • 1297
    • ちゅ~(*^ε^*)
    • SH902iS
    • 06/10/20 18:12:34

    ライオンさん品番わからないので値札ペタしておきますね((((*^o^*)
    私が買ったのはボタン付いてないですけど、ボタンつきのもありましたよ(^O^)
    色は黒、茶、ベージュ、紫、緑がありました。ファー付きで取り外せるのもありました♪
    いいの見つかるといいですねd(^-^)

    • 0
    • 1296
    • ライ≡・ェ・≡オン
    • D902i
    • 06/10/20 17:16:01

    SH902isの顔文字さん、ニットガウン可愛いです(≧∇≦)ボタンとかはついてるんですか?良かったら品番教えて下さいm(v_v)m

    • 0
    • 06/10/20 17:08:25

    ↓電話で取り寄せできるよ

    • 0
    • 1294
    • ちゅ~(*^ε^*)
    • SH902iS
    • 06/10/20 16:49:14

    今日、しまむら行ってきましたぁσ( ̄▽ ̄)
    黒のフード付きニットガウン1890、スキニー1890、茶色のニット帽680、ネックレス480でした(≧◇≦)
    いい買い物したなぁ♪

    • 0
    • 06/10/20 15:14:36

    先週スカート電話で取り寄せできましたよ?!

    • 0
    • 06/10/20 14:45:52

    取り寄せしてもサイズあわなかったりしたら買わなくてもいいですよ。
    別に隠すように戻さなくても店員に一言言ってもらえばこちらで売場に戻します。

    電話での取り寄せはトラブル防止の為出来ないようにしてます。
    店で客注伝票に記入していただいて控えも渡しますのでお手数ですが店舗まできてください。
    だいたい商品着まで一週間~10日間みていただきます。
    不良品の場合の取り寄せは電話での対処もさせていただくし商品到着後お届けもさせていただく場合もあります。
    確認の為間違いないよう店舗に来て商品見ていただくのが一番いいと思います。

    • 0
    • 06/10/20 14:15:26

    サイズ合わなかったら元に戻しても平気だと思うよ。だって買った商品を返品できるぐらいだから買ってない商品を戻したらダメってことはないと思うし。

    • 0
    • 1290
    • 取り寄せして試着して
    • P902i
    • 06/10/20 07:20:54

    合わなかったら普通に戻して帰っても店員なんて見てないから気付かないよ(*^^*)敢えて言う必要はないと思うよ。

    • 0
    • 06/10/20 06:52:17

    ↓の方、しまむらに直接聞いてみた方がいいですよ♪
    しまむらではないですが、以前別のお店で取り寄せをお願いして その後キャンセルしましたが、そのお店で引き取ってもらえた事があります(^ー^;)お店にもよるので年の為聞いてみては?

    • 0
    • 06/10/20 06:00:12

    私も普段64履いてるんですが少し大きかったので61のスキニー取り寄せしようと思うんですが、取り寄せしてもらったらサイズが合わなくても買わなきゃダメですよね?取り寄せしてもらってから試着して合わなかった方いますか?

    • 0
    • 06/10/19 21:18:57

    そうですか(^o^;)ありがとうございましたm(u_u)m

    • 0
    • 06/10/19 20:31:06

    そんなサービスはありません

    • 0
    • 06/10/19 20:27:21

    すみません、取り寄せしてもらったら、店まで取りに行かなきゃダメですか?自宅に送ってもらう事はできないでしょうか?

    • 0
    • 1284
    • 79.0MHz★B.C
    • KDDI-KC33
    • 06/10/19 17:38:15

    1890円スキニーのサイズ58、ペタします☆
    ボタンが水色?ぽくてなかなか可愛いです♪

    • 0
    • 1283
    • 教えて下さい
    • KDDI-SN33
    • 06/10/19 08:38:46

    あいすさん、取り寄せさん教えてくれてありがとうございます!電話してみます

    • 0
    • 06/10/19 07:43:18

    できるよ♪直接店に行かなくても電話で取り寄せしたいって言って品番言えばいいよ☆アタシは取り寄せしてもらった時5日くらいで届いた。

    • 0
    • 06/10/19 01:50:49

    教えて下さいさん、品番がわかれば、品物があれば取り寄せてもらえるみたいですよ~☆

    • 0
    • 1280
    • スパッツ付きワンピ
    • D902iS
    • 06/10/18 18:58:28

    見に行ったけどありませんでした(T_T)1890円のはありましたが、買いませんでした。教えてくださった方ありがとうございました!

    • 0
    • 1279
    • 教えて下さい
    • KDDI-SN33
    • 06/10/18 18:58:04

    欲しい商品がお店になかった場合、品番がわかれば取り寄せてもらうことはできるのでしょうか?
    教えて下さい!お願いしますm(__)m

    • 0
    • 1278
    • 八橋deビキニ
    • P902iS
    • 06/10/18 18:57:42

    再び便乗さん
    ストレッチはあまり効いてないような…
    股ガミが浅すぎて半ケツになります

    • 0
    • 06/10/18 17:54:57

    思ったよりいまいちじゃない?濃いグレーが気になった。

    • 0
    • 06/10/18 17:40:06

    今日広告890円のベロアパーカー買いました!買った人いますか?何色買いました?

    • 0
    • 06/10/18 17:36:24

    ペタ希望

    • 0
    • 1274
    • スパッツ付きワンピ
    • P902i
    • 06/10/18 17:22:57

    半袖だよ!
    タートル着ていって試着したらかなり可愛かった!
    でも上半身だけみると可愛かった。

    • 0
    • 06/10/18 17:03:37

    58のスキニー買った方写メ見たいです。ペタよろしくです。

    • 0
    • 06/10/18 17:00:04

    ↓アドバイスありがとうございます☆
    さっき電話して58に換えてもらう事にしました♪今日はもう行けないので、取り置きお願いしました☆

    • 0
    • 1271
    • スキニーって
    • KDDI-CA33
    • 06/10/18 16:37:13

    ぴちぴちぱつぱつするのが普通だよ

    • 0
    • 06/10/18 16:23:45

    ↓あたしなら58の方を買うかな★伸びやすいって聞いたし(>_<)
    ちなみに私もちょっと前に1890円のスキニー買いましたた(・∀・)♪
    気に入ったから
    58と61、2本買っちゃった(*`O∀0)
    妊娠中だから履くのは産後ダイエットしてからだけど(--;)

    • 0
    • 06/10/18 16:10:41

    1890円のスキニー、今日行ったら58があったので試着してみたら‥なんかピチピチ パツパツで(-o-;)前に61を試着したら大きかったから、58欲しいと思ってたのに、結局61買っちゃいました‥(;_;)
    伸びる事を考えて58にするべきだったのかなぁ‥?

    • 0
    • 06/10/18 14:16:43

    スパッツ付きワンピース、半袖でしたか?教えて下さい。

    • 0
    • 1267
    • リトルミチュ
    • N901iS
    • 06/10/18 14:11:05

    最近、TWEETY(ひよこのキャラ)が入ったロンTを買ったんだけど、散歩とか買い物に行くのにありかな?なしですか??

    • 0
    • 06/10/18 14:06:28

    スパッツ付きワンピは1500円だったよ!似たのが1890円

    試着したけどワンピの丈が中途半端でやめた。
    膝上ぐらいがよかったけど膝上よりみじかくて、でめお尻は隠れる。
    だからパンツやスパッツに合わせたら足太いの強調される。
    でも可愛かった

    • 0
    • 1265
    • 【三度の飯ヨリ】じゃこ@万事屋【飯が好き】
    • P901i
    • 06/10/18 13:51:30

    八橋サンありがとうございます(人´∀`)
    けっこう又上も浅めで、いいかんじですね!
    さっそく近いうち探しに行ってみます!

    • 0
    • 1264
    • 久々に行った
    • KDDI-CA31
    • 06/10/18 13:24:04

    かわいいのが少ないし、全体的にダサくなってた↓
    消耗品を買ってきた。

    • 0
    • 06/10/18 13:23:41

    ↓の昨日サン、情報ありがとうございます!近隣に何件かあるので回ってみたいと思います(*^_^*)ありがとうございました!

    • 0
    • 06/10/18 13:10:56

    スキニーの58ありましたよ ちなみに1890円のやつ ベビースリングが2000円であったのにはビックリ!ジャスコで3400円で買ったものと一緒だったからガッカリ(>_<)

    • 0
    • 1261
    • 再び便乗ちゃん
    • SH902i
    • 06/10/18 12:17:24

    しまむらのスキニーのサイズ展開ご存知のかたいらっしゃいませんか?58はないのでしょうか?
    ↓の八橋サン、1000円スキニーはストレッチ入りですか?ストレッチなしもあると聞いたのですが…

    • 0
    • 1260
    • 八橋deビキニ
    • P902iS
    • 06/10/18 12:03:32

    千円スキニーだけど…
    色は画像よりいい感じです

    • 0
    • 06/10/18 11:42:14

    しまむらのスキニーって、大きめに出来てますか?わたし普段67しか入らないのに61が入ったから、痩せたのかと喜んでるんですが…ぬか喜びなのかしら?

    • 0
    • 1258
    • 【三度の飯ヨリ】じゃこ@万事屋【飯が好き】
    • P901i
    • 06/10/18 10:55:42

    しまむらのスキニーって、Sサイズありますか?
    買われた方、よければ写ペタしていただけないでしょうか?

    • 0
    • 06/10/18 09:38:53

    アーガイールカーデの写真貼ってる方いましたが、値段はおいくらなんでしょうか?
    ご存じの方いますか?

    • 0
    • 06/10/18 09:08:16

    私は昨日行ってマタ服やだなぁ&#x{11:F997};と思いながらたまたまレジ横で発見したよ!
    中にタートルネックとか合わせるといい感じのヤツ&#x{11:F995};
    私はLにしときました&#x{11:F9C4};

    • 0
    • 06/10/18 08:36:31

    妊婦だから↓の方が教えてくれたやつ気になりますっ(´∀`*)/"
    今日旦那休みだから行ってこよぉ♪

    • 0
    • 06/10/18 08:29:18

    妊婦さんは今日行ったほうがいいよ(´ε`)人マタ服になるやつ?ワンピでスパッツついてるやつ1890円であるよ&#x{11:F991};可愛い&#x{11:F992};

    • 0
    • 06/10/18 07:41:37

    広告イマイチでしたね。ベロアレース付きパーカーが890円でした!あとはシャーリングブーツが2900円でした!

    • 0
1件~50件 (全 54317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ