しまむら大好き!

  • ファッション・ビューティー
    • 47937
    • 初心者
      18/03/30 22:10:21

    洗濯して浴室乾燥機で乾かしてみましたが、捨てることにしました。
    何度も洗濯したら匂いは消えるのかもしれませんが、値段を考えると時間がもったいないので。

    都内住みなのですが、しまむらが近所や普段の行動範囲にはなかったので、美化し過ぎてしまっていたのかもしれません。
    昨日、お花見に行く途中で見つけて嬉しくて寄ったのですが、寄らなければ良かったと後悔しています。

    でも、値段を考えたら、ハズレはありますよね・・。

    逆に、今までずっと他店で安い服でも悪くないものが買えていたのが、有り難かったのかもしれません。

    ここのコメントを少し遡って読んだら、しまむらって、当たりの商品を探す醍醐味が楽しいのかなって思いました。

    聞いてた通り、店員さんの接客は良かったです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ