&#x{11:F8C4};新築工事★ご近所さんへの挨拶★教えて下さい&#x{11:F9D0};

  • なんでも
    • 54
      04/12/19 09:38:07

    おはようございます。
    主さん、ご心配ありがとうです\(~o~)/息子はまだ熱がありますが下がってきています。明日はホイクエン、お休みかなーってかんぢです。

    ゴミは説明不足ですぃませんm(__)m。新しく建てるところは、塀の上に建つので階段を昇って家に入るのです。塀のとこがゴミ置場になっているんです(*_*)
    説明下手ですぃません…!
    うちの方はゴミが細かくてうんざりです。ごみ箱もいくつか分別できるように台所に置くつもりなので、何か工夫しないと!とかんがえています。主さんがうらゃますぃ~~です!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ