玄関にソファーって変だよね!?

• なんでも
  • P901iS
  • 06/07/18 18:08:05

リビングが狭いためと、エアコンがぶっ壊れて扇風機を回してるのですが、1つのソファがあると風が部屋に行き渡らなくて夏場の間だけ場所を移動する事にしたんですが、置ける場所が玄関か和室しかないんですよね…

来客が来たらやっぱり玄関にソファーがドドーンて在ったらビックリするよね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 06/07/18 18:24:03

ん?あれ!変だった…
    すみませんΣ(´□`*/)/
    来客が来たらって‥
    訪ねてくる客が来たら来たらみたいになってしまった…

和室は置ける感じじゃなくて…暑くてもリビングに戻しますね…

• 0
    • 06/07/18 18:53:04

和柄って可愛いですね!
    今試しにやってみたらかなり変で笑え虚しくなりました…
    こんな事考える旦那と私って一体…類が友呼んだのかな(゜ロ゜屮)ハハ…(;_;)
    すぐ画像消しますがこんなにおかしな玄関になりました。
    今は臨時で和室に置いてます。和柄探してみます!

レスくれた人達ありがとう!

• 0
    • 06/07/18 19:08:40

レスが増えてる!削除の仕方に手間取ってました…m(__)m沢山のレスありがとうございました(*^_^*)
    実は最初は和室に置くつもりだったんですが仏壇とか神棚があってどうしようと思ってて、2階は階段が幅狭くてソファー突っ返ちゃってあがらなくて悩んだ挙げ句、他になくて玄関に置いてしまえーみたいな…(*゜Д゜*)

• 0
    • 06/07/18 19:14:19

いや、最初にトピ立てる時に写があったほうが有りかなしか分かるかなって思って貼る気満々でVIPにしました…ハハ∑(´Д`;)
    でも恥ずかしいから貼らなかったけど最後の恥曝しに貼りました。
    貼る気満々でごめん。
    リビングは25畳でダイニングとキッチンが幅とってソファー置くと狭く感じます(*゜Д゜*)

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています