どうしよ… へのコメント(No.33

  • No.33 そこまで

    KDDI-KC32

    06/07/26 08:00:31

    旦那さんの意思が固まってるんなら、修復は無理じゃない??主も浮気とか暴力で辛かったかもしれないけど、旦那さんがそんなに追い詰められるまで気付かなかい上に、今で変わろうとしなかった主が悪いよ!!はっきり言って、嫁の親と同居ってだけでもかなり精神的にも負担がかかるのに、その上嫁がそんなんじゃ、家に帰りたくないに決まってる。自分の事しか考えてないからそんな事するんじゃない??しかも『変わる』って口だけだし…そろそろ旦那さん解放してあげたら??旦那さんには旦那さんの人生があるんだし!!無くしてから大事な事気付いても、もぉ遅いんだよ!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。