野沢直子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • わたしゃ
    • P902iS
    • 07/09/25 14:20:55

    西岡すみこが出るたびにこの人とかぶる

    • 0
    • 65
    • 渡米するのは
    • N703iD
    • 07/09/25 14:02:24

    当時は芸を磨く修業みたく言ってたけど、本当は自分の腑甲斐なさに気付いて逃げたんだよってテレビで言ってたね。芸風は昔のままだし逃げた時のまま。つまんないし、見てて痛いし恥ずかしいけど、何故か憎めない。

    • 0
    • 64
    • 今月のニナーズに
    • N903i
    • 07/09/25 11:23:17

    真珠ちゃんとツーショットで出てた。そっくりだった。

    • 0
    • 07/07/18 22:45:19

    綺麗だった。喋らなければ美人…

    • 0
    • 07/07/18 22:33:25

    なんだか綺麗になった気がする。

    • 0
    • 07/07/18 22:31:48

    今、見てる!
    好きだなぁ。
    年とらない感じだね。

    • 0
    • 07/07/18 22:30:02

    あ…オリキュンに出てる…私がみた予告はこれだったのね(^^;

    • 0
    • 07/07/18 18:43:48

    子供がいるから夏休みの時期だけ日本に来るて言ってなかった?

    • 0
    • 58
    • 大好き~
    • P702iD
    • 07/07/18 17:59:29

    清水ミチコと仲良しなんだよね

    • 0
    • 57
    • ぷっ(´m`)様
    • SH904i
    • 07/07/18 17:53:14

    夢で逢えたらなつかしーな。

    • 0
    • 07/07/18 13:25:03

    一年て早いな

    • 0
    • 55
    • 好き~
    • P902iS
    • 07/07/18 13:24:08

    今週のハニカミに店員ネタするポッチャリした人と出るから楽しみ

    • 0
    • 07/07/18 13:23:14

    野沢直子単品より夫婦で出てほしい

    • 0
    • 07/07/18 12:15:37

    野沢直子と兵藤ゆきがテレビに出始めると夏を感じる。

    • 0
    • 07/07/18 11:32:31

    何の番組か忘れたけど…ここ2・3日以内でバラエティー系の番組の予告に出てたから、もう出稼ぎに来てるんじゃない?
    来週にはどこかの番組で見れると思うよ。

    • 0
    • 07/07/18 11:31:17

    兵藤ゆき
    高田ジュンジ
    野沢直子

    は鉄板だよ!

    • 0
    • 50
    • 夢で会えたら
    • KDDI-HI34
    • 07/07/18 11:24:21

    って出てたよね?

    • 0
    • 49
    • 見れば見るほど
    • KDDI-CA37
    • 07/07/18 11:22:49

    似てるよね

    にしおか~すみこだよ

    • 0
    • 07/07/18 11:07:46

    ちょうど一年前のトピという事は毎年決まった時期なのかな?

    まだテレビで見てないけど。

    • 0
    • 47
    • 大和田漠
    • N903i
    • 07/07/18 10:47:33

    また出稼ぎ来たな(笑)

    • 0
    • 06/07/18 16:30:43

    ありがとうございました!本物なんですねぇ。発想にびっくりです(>_<;)
     
    旦那さん(ボブ?)も見たかったな~

    • 0
    • 45
    • 昔のHEY×③で
    • P700i
    • 06/07/18 14:00:57

    チャッキンチャッキンチャッキンチャッキンチャッキンチャッキン ナ~♪とか延々と歌ってるの見てドン引きした orz 旦那と子供も出てた…恥ずかしくないのか

    • 0
    • 44
    • [埼 玉子=29才]
    • KDDI-KC33
    • 06/07/18 12:45:15

    あらあら レスが増えてるわ♪ ありがとぅ!!

    たしかに下品な人なんだけど,野沢直子だからなんだか笑って許せちゃうところがあたしにはあるんだけどなぁ…
    しかし みんな直子に詳しいのね(σ´♀`)σ゛コノコノ~

    • 0
    • 43
    • ノッコって
    • D902i
    • 06/07/18 11:02:11

    レベッカの?だったらマンションが同じだか近所だかで仲良しになったんじゃなかったかな…

    • 0
    • 42
    • むかしは
    • KDDI-TS31
    • 06/07/18 10:57:31

    野沢は女捨ててるキャラでトップに立ってたんだよ。それが結婚か何かを期にいなくなって、それをチャンスだと思って割って現れたのが久本。だから久本は野沢のぱくり。まぁ売れたもん勝ちだから仕方ないけどね。

    • 0
    • 41
    • 大嫌い
    • SH900i
    • 06/07/18 10:09:36

    ほんとに嫌い

    • 0
    • 06/07/18 09:52:00

    品がない!所ジョージの番組で割り箸を口に挟んで割っていた!いくら下品でもお里が知れるってもんだよ。清潔感がないし顔も不細工だし嫌い。食事中には見たくない顔だし、不愉快になる顔。

    • 0
    • 39
    • 梅&#x{11:F9ED};FREE TIBET!
    • P901iS
    • 06/07/18 03:59:10

    かなり下のPCさん、タトゥーは本物ですよ(・∀・)毎年結婚記念日に腕にバナナを1本彫ってるって前にテレビで言ってました

    • 0
    • 38
    • 数年前
    • KDDI-KC33
    • 06/07/18 03:32:11

    本人が言ってたけど、向こうで好きな事して、稼ぎが安定しないから、毎月吉本から固定給もらってるって。その代わり、1年に一回日本に戻って決められた仕事こなせみたいな。可愛がられてるから、特別扱いみたい。喋り方は小川ナツミも同じだよね。昔から仲良くしてるみたいだから似るのかな?

    • 0
    • 37
    • あれ?
    • N900iS
    • 06/07/18 02:53:42

    野沢那智・野沢雅子・ノッコって直子と親戚だよね?

    • 0
    • 36
    • 珊瑚と真珠
    • KDDI-HI35
    • 06/07/18 01:48:37

    でしたか!
    どうもキャラがキャラなだけに《トッピな名前だったな~→宝石つながりだったよな~→ダイヤと真珠》って勝手に思っちゃいました~!

    珊瑚と真珠か…
    割とまともな名前だな~

    • 0
    • 06/07/18 01:45:29

    終わってんのに。

    • 0
    • 06/07/18 01:43:03

    珊瑚と真珠じゃないっけ?

    • 0
    • 33
    • 子供の名前
    • KDDI-HI35
    • 06/07/18 01:36:04

    漢字不明だけど、ダイヤも居なかったっけ?
    確か宝石つながりで、ダイヤに真珠だった様な…?

    • 0
    • 06/07/18 01:05:26

    どっかの社長の娘ですよね。
    真珠ちゃんは確か金持ちアピールで付けたはず。違ってたらごめんなさい(>_<)
    声優の野沢那智さんが伯父?叔父?さん。

    • 0
    • 06/07/18 00:16:57

    ポーズわかる!あれも古い!

    • 0
    • 30
    • BSフジ
    • V804SH
    • 06/07/17 23:44:09

    のゴーゴー英語にも5月?位から出てますよね?

    • 0
    • 29
    • 久本っぽい
    • KDDI-SN33
    • 06/07/17 23:14:17

    • 0
    • 06/07/17 23:09:36

    顔の横で両手組んで、ちょっと祈ってるみたいなポーズ←解る?。あれが嫌い。品もないし…

    • 0
    • 27
    • トピズレ
    • KDDI-SA34
    • 06/07/17 22:57:09

    みどり サンへ
    テレビはねるとん→夢逢えだよ

    • 0
    • 26
    • しのこ(`・∀・)┛アター
    • KDDI-KC33
    • 06/07/17 22:53:12

    あはは♪ まぁ賛否両論ダネ。
    あたし最近のは見てないケド昔好きだったから機会があったら見たいわ(・∀・)

    • 0
    • 25
    • 血だらけキティの
    • PC
    • 06/07/17 22:51:15

    TATOOは本物だったのかな?

    • 0
    • 24
    • わかるわかる
    • KDDI-HI34
    • 06/07/17 22:47:12

    ギャグとか当時のままだよね…!ウケると思ってんのかな?イタイ

    • 0
    • 23
    • [埼 玉子=29才]
    • KDDI-KC33
    • 06/07/17 22:27:12

    26時間テレビはそんなに酷かったのね( ̄T ̄;)
    でも つい見ちゃう人もいて良かった♪
    たしかに毎年忘れられずに出稼ぎに来てるのは凄いよね!

    • 0
    • 22
    • みどり
    • P900i
    • 06/07/17 22:19:44

    昔、TV夢で逢えたら→ねるとん紅鯨団って感じで凄く夢で逢えたら好きだったな。野沢直子も一生懸命で私は好きだけどな。

    • 0
    • 21
    • 子供の名前も
    • N901iS
    • 06/07/17 22:16:53

    かわいいが顔もかわいいよね~&#x{11:F991};

    • 0
    • 20
    • ホント
    • N901iS
    • 06/07/17 22:15:22

    26時間テレビのは痛かった。リアクションも古いし笑えないしイラッとしたよ(-_-メ)

    • 0
    • 19
    • 子供の名前可愛い
    • KDDI-SA36
    • 06/07/17 22:13:45

    海が好きとか?

    • 0
    • 06/07/17 22:11:03

    ダウンタウンやウンナンと番組出たりしてたよ。

    • 0
    • 17
    • よしもと
    • KDDI-SA34
    • 06/07/17 22:04:17

    芸人だよ

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ