《とくダネ》総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/14 09:11:43

    稲村さん可哀想。

    • 2
    • 18/03/14 09:10:37

    キモいわー

    • 2
    • 18/03/14 09:09:53

    握手したいってだけじゃないでしょうに…
    稲村さん、偉いな。絶対に触られまくってるよ…

    • 2
    • 18/03/14 08:15:29

    スタジオから出ていってもらったって言い方がウケたわ

    • 0
    • 18/03/14 08:13:33

    >>36719
    ダメではないよ

    • 0
    • 18/03/14 08:12:18

    水も餌もダメなのか

    • 0
    • 18/03/14 08:11:12

    法律違反だけど一羽だけなんだから大目に見て。なんて報道番組の司会が言っていいの?

    • 1
    • 18/03/14 08:09:56

    一羽ってタレントの影響は大きいよ。

    • 0
    • 18/03/14 08:08:29

    ここまで愛情注いでしまったら、今さら自然に帰せといわれても、無理。

    • 1
    • 18/03/14 08:08:23

    黙って助けて飼ってれば良かったのにブログのネタにするから通報されるんだよ

    • 6
    • 18/03/14 08:06:33

    雀 食べるところあるじゃん
    行政何を言ってるんだろ

    • 0
    • 18/03/14 08:06:31

    もうケガも治ってるから飼う理由にならない。違法なのにブログ載せるのも悪い。

    • 2
    • 18/03/14 08:05:58

    あのモザイク誰だろう?
    嫁ではないよね?
    娘かな?

    • 0
    • 18/03/14 08:05:12

    モトさん大変だな。

    • 0
    • 18/03/13 09:19:10

    埋蔵金!誰のへそくりだろう。

    • 0
    • 18/03/13 08:10:48

    今日の梅津さんはいつも以上にきつい顔。

    • 0
    • 18/03/12 09:28:45

    髪の毛洗うのも乾かすのも大変じゃないのかな?笑

    • 0
    • 18/03/12 09:26:31

    髪長い~ラプンチェルみたい。

    • 0
    • 18/03/12 09:26:23

    しばらくはロシアの時代だね。

    • 0
    • 18/03/12 09:25:26

    もう女子フィギュアは日本や、韓国の時代ではないな

    • 0
    • 18/03/12 09:21:18

    メルカリ見てきたけどメルカリは大丈夫かね?

    • 0
    • 18/03/12 09:18:50

    怖すぎ

    • 0
    • 18/03/12 09:18:04

    軽傷で済んでよかったけど、ああいう中国人ってもう犯罪集団じゃん。

    • 0
    • 18/03/12 09:15:28

    110番より撮影ですか…

    • 3
    • 18/03/12 09:15:03

    警察呼ばないの?

    • 4
    • 18/03/12 09:14:28

    中国人怖い。

    • 1
    • 18/03/12 09:13:36

    中国人~なにやってんの。

    • 0
    • 18/03/12 08:29:05

    佐川さん、西川きよしに見える時がある。

    • 1
    • 18/03/12 08:12:37

    迷惑被ったって…。確かにその通りだけど、テレビで報じる立場の人が言うか?

    • 1
    • 18/03/09 09:28:47

    お母さんが車ごと流されて、おじいさんと一緒にお母さんを探していた男の子元気かな?
    おばさんが、私が守るからって言っていて涙が出た。

    • 1
    • 18/03/09 09:23:31

    ワンちゃん可愛い
    一緒にオコタに入って

    • 0
    • 18/03/09 09:23:16

    ワンちゃん可愛い
    一緒にオコタに入って

    • 0
    • 18/03/09 09:13:16

    お金持ちだね

    • 0
    • 18/03/09 09:11:47

    すごいなー
    建って間もない家がなくなって、いくら仮設住宅に住んでたって言ってもまたこんな立派な家建てられるなんて。
    うちの家だったら一生仮設住宅から抜け出せないかも。破産だよ...

    • 1
    • 18/03/09 09:11:07

    長女、老け顔ね

    • 0
    • 18/03/09 09:05:03

    リビングにものが散乱しすぎていて気になる

    • 1
    • 18/03/09 08:40:56

    小倉って、アニキだけには優しいよね。
    他のアナには梅津だの海老原だの呼び捨てにしてるけどアニキだけには毎回さん付けで呼んでるし

    • 0
    • 18/03/09 08:23:11

    ブルゾンちえみかと思ったら

    • 0
    • 18/03/08 09:26:02

    女だけの墓とか怖すぎ。死後も女同士のいざこざとかあったりしそうだし。

    • 2
    • 18/03/08 09:20:58

    友墓って世にも奇妙な物語思い出す

    • 3
    • 18/03/08 09:01:00

    韓国のセクハラ問題なんてどうでも良い。

    • 3
    • 18/03/08 09:00:59

    >>36673
    私が働いてた園はルールはないけど、職員がみんな意識してたよ
    担任持ってたら、年度末まではしっかりみたいし、半年くらい前までに退職の希望だしてた。なかなかなり手がないのわかってたから。

    一緒に働く職員に迷惑をかけるのはもちろん、次が決まらなくて1番迷惑かけるのは子どもたちだから

    • 1
    • 18/03/08 08:59:17

    ワイドハイターのおばちゃん!

    • 0
    • 36681
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 08:56:10

    海老ちゃん可愛いの?

    • 0
    • 18/03/08 08:55:50

    >>36671
    今日もげんきそうだねストーカーくん。

    • 1
    • 18/03/08 08:55:26

    女子アナは高給取りでいいね。
    所詮他人事のように思ってそう。

    • 0
    • 18/03/08 08:50:00

    保育士なんてゴロゴロ有り余ってるもんだと思ってた
    逆に人手不足なんだね。

    でもさ保育士の仕事復帰を早くしてもらいたいならその保育士はその保育園に預けられるんでしょ?ならば園長の言うように仕事復帰すれば良いのに
    必要とされてる分羨ましいし逆に恵まれてない?

    • 0
    • 36677
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 08:49:42

    保育園無償化ではなく保育士給料あげたらどうなの

    • 1
    • 36676
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 08:48:23

    まあ園は困るよね
    担任外の時にしてくれないと

    • 1
    • 18/03/08 08:47:01

    退職だめってイビリみたい

    • 0
1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ