《とくダネ》総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/23 08:17:05

    >>31080
    西内の月9以前から もう月9なんか爆死続きで終わってじゃん
    今さら必死になって上げても遅いわ

    • 0
    • 17/03/23 08:10:16

    嵐は今も人気なの?

    • 0
    • 17/03/23 08:09:47

    >>31079
    西内マリアのせいで月9視聴率死んだから後の嵐上げになっても仕方ない

    • 0
    • 17/03/23 08:08:15

    >>31078
    ね。どんだけ月9絡みで嵐上げしてるのかね?
    今朝の、めざましアクアなんか嵐の新曲フルか?って位に長く流してたよ。

    • 0
    • 17/03/23 08:03:58

    何、今日のフジテレビは嵐上げが酷いな。

    • 0
    • 17/03/22 09:09:55

    赤ちゃん抱っこしながら片方の手はポッケって(笑)
    いくらカメラ映り気にしすぎだとしてもかっこつけすぎ(笑)

    • 0
    • 17/03/22 09:02:11

    土下座を強要したところで舌を出してるって。

    • 1
    • 17/03/22 08:57:47

    園児も被害者だけど、保育士も被害者だね。この園長は女王様にでもなったつもりだったのかな。劣悪過ぎる。

    • 1
    • 17/03/22 08:57:16

    若い園長なんだ。
    酷い園だな

    • 0
    • 17/03/22 08:47:38

    昭恵さんのメール内容も正しい情報じゃないんだね。幸運を祈ってるとは書いてないって、コメンテーターの人が訂正しなかったらそのままな訳でしょ。なんか怖いわ。他の番組も間違ったままだよ。

    • 1
    • 17/03/22 08:30:08

    息子うざ

    • 0
    • 17/03/22 08:29:51

    >>31070あのばばぁ本当頭おかしいよね。プラスヒステリック気味なのか更年期特有のあれなのか。統失の可能性もある?小学校のグラウンドで籠池が会見してる時に後ろでギャーギャー騒いでる女もこのばばぁなの?

    • 1
    • 17/03/22 08:27:14

    朝日嫌い!産経も嫌い!
    子供かっ

    • 0
    • 17/03/22 08:07:42

    オヅラ何を威張ってんだよ?

    • 0
    • 17/03/22 08:07:05

    菊川の興味なさげな顔どうにかならんのかな?
    しかもいつも眠たそうな顔してるし

    • 0
    • 17/03/21 09:27:55

    >>31066そこが大阪のええとこなんやわ

    • 0
    • 17/03/21 09:25:22

    図々しい嫁ー。
    他人の家だよ。
    勝手に天ぷら食べに来たくせに。うぜー

    • 0
    • 17/03/21 09:24:20

    かめへんかめへん大阪ええとこやな

    • 0
    • 17/03/21 09:23:38

    飲酒運転?

    • 0
    • 17/03/21 09:23:33

    これ、この間のフジのシュザイブでもやってたてんぷら屋さんだ

    • 0
    • 17/03/21 09:23:13

    子供………

    • 1
    • 17/03/21 09:22:02

    深夜に天ぷらだなんて胃が元気だな。

    • 0
    • 17/03/21 09:19:57

    天ぷら食べたーい

    • 0
    • 17/03/21 08:09:20

    >>31057
    自分にも子供が居るから母親目線になってるだけでしょ。
    梅津さんは子供柄みの事件事故のニュース扱ってる時は いつも厳しい表情してるし

    • 0
    • 17/03/21 08:06:42

    弁当は作りたくない、給食は少ないって保護者も文句だらけ(笑)自業自得。

    • 1
    • 17/03/21 08:04:29

    梅津は話聞いてる顔が怖い

    • 0
    • 17/03/21 08:03:18

    酷いな(笑)

    • 0
    • 31055
    • アイスクリーム食べる
    • 17/03/16 09:57:47

    >>31054

    ママッコ男子やね。

    お互い自立しあって友達みたいな感覚なんかな。いいなそんな感じ。

    • 0
    • 17/03/16 09:50:46

    息子と2人でよくカフェに行く
    うちもママっ子男子か?

    • 0
    • 17/03/16 09:46:46

    親ばなれできない実家依存の娘がマザコン女子と叩かれる時代

    • 1
    • 17/03/16 09:45:32

    逆に親ばなれできない娘がマザコン女子と叩かれる時代ですもの。

    • 1
    • 17/03/16 09:45:11

    >>31049
    そうですよね、たまにならいいですよね。

    恥ずかしくない程度に、小綺麗にはしておいて
    行ってくれるようになりたい!

    • 0
    • 17/03/16 09:43:23

    ママッ子男子 急増。

    やはり時代は変わったわ

    • 1
    • 17/03/16 09:41:51

    >>31047
    わかる。
    いつもべったり、じゃなくて、何かのときには普通に出歩いたりしてくれたら嬉しい。

    • 1
    • 17/03/16 09:37:16

    >>31043
    ままっこの関係から綺麗なママならお互い異性と感じて危ない事にならないといいけどね

    私に息子がまま綺麗だねと触られたりるけど大丈夫だよね?

    • 0
    • 17/03/16 09:36:04

    ちょっといいなぁって思ってしまった。
    たまにカフェとかで近況報告してくれたり
    買い物付き合ってくれたら嬉しいかも。

    • 1
    • 17/03/16 09:34:24

    うちママっ子男子じゃなくて良かった。私もウザがられる方がいいな。

    • 1
    • 17/03/16 09:33:46

    ママっ子男子が結婚して、母親と嫁が喧嘩したら母親の味方しそう

    • 1
    • 31044
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/16 09:33:24

    小4だけどベタベタしてくるのがうっとーしいなって思ってる。高2でママって呼んでる子知ってるけどきもくてたまらん

    • 2
    • 17/03/16 09:33:16

    17歳の息子いてるけどありえない笑
    ウザがられる…

    6歳の息子でさえくっついていったら気持ち悪いって言われる…

    • 0
    • 17/03/16 09:33:05

    ハグしたりエスカレートしてエッチしてないなら大丈夫だよ

    • 0
    • 31041
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/16 09:31:59

    だいぶ年上の女と結婚しそう。

    • 1
    • 17/03/16 09:31:23

    うちはママっ子男子じゃなくていいわ。そんな風に育てたいと思わない。

    • 1
    • 17/03/16 09:30:49

    1人っ子とか男兄弟の親子に多そう。

    • 0
    • 31038
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/16 09:30:47

    >>31027
    母は淋しいけど、おかんうざいとかの方が普通な気がするわ。

    うちの弟も写真撮る時近付くな言うよ。
    22才だからもう少し下がママッコなのかね?

    • 0
    • 17/03/16 09:30:04

    母親のシャンプー使う時点で気持ち悪い。
    ママのシャンプー使ったよってきもっ!

    • 0
    • 17/03/16 09:29:55

    うちはないだろうなー。娘と買い物のが楽しいだろうし。

    • 1
    • 17/03/16 09:29:51

    結婚は遅くなりそうな…

    • 1
    • 17/03/16 09:29:50

    ママっ子男子にはなって欲しくないよ。

    • 1
    • 17/03/16 09:29:30

    母親はいつまでも子供なんだよ

    可愛い息子が彼女にとられたら嫉妬ぐらいするよ

    • 0
1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ