パカ親
強力乾燥剤って小さい子が少量でもたべたり口の中で噛み砕いたりしたら何か害ありますよね?
食べちゃったかわからないのですが子供に聞いたら食べてないと言ってるんです!口の中で噛み砕いてはいました。子供がそーゆう経験あるママさんいますか?
病院に連れてった方がいいですかね?
ここで聞く前に病院に行けと言われるのはわかってます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 主
P901iS
06/07/16 23:03:02
今病院に電話しました!何件か電話しましたが小児科ストップや急患がいるらしくみられないと言われました!
子供はいつもと変わらず元気でご飯も食べヨーグルトとかも食べました。
返信