たかじんのそこまで言って委員会★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4537件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/20 14:32:26

    田嶋陽子嫌いじゃないなかっけど、これ見て大嫌いになった。

    • 6
    • 19/01/20 14:31:24

    田嶋陽子黙れ

    • 5
    • 19/01/20 14:31:22

    田島陽子さん
    話をそらすの好きだね
    話が進まないから

    やり方が韓国のそれ

    • 3
    • 19/01/20 14:29:54

    田嶋陽子さんの意見は…日本側の言い分ではないのね。

    • 4
    • 19/01/20 14:21:28

    竹田の言う通り
    今、日本に働きに来て何十年後かには強制労働させられたと言い出しそう

    • 10
    • 19/01/20 14:14:15

    レーダー照射の件をやってる
    朴さんと高さんは結局何も言い返せない

    • 3
    • 19/01/06 15:56:53

    >>4155
    整形してるよね。鼻やった?
    韓国人みたいな顔になってる

    • 2
    • 19/01/06 15:17:34

    峯岸みなみって顔変わった?
    あんな顔だったっけ?

    • 2
    • 18/12/23 14:33:29

    いいこと言ってる!ほんとそう!

    • 0
    • 18/12/02 15:11:29

    ますます韓国嫌いになっただけだった。絶対わかり合えない。
    朴さんも普通に反日だしなぁ。

    • 4
    • 18/12/02 14:57:48

    北のスパイ、ムンちゃん

    • 2
    • 18/12/02 14:35:26

    >>4150
    典型的な朝鮮人だよね

    • 2
    • 18/12/02 14:26:50

    朝鮮人の蝶ネクタイ…アホなの?

    • 4
    • 18/12/02 13:58:37

    韓国の裁判所って椅子だけ立派ね

    • 1
    • 18/12/02 13:57:49

    これこそ、なんで今更だわ…

    • 1
    • 18/12/02 13:57:34

    下の段左3番目の人がリロ&スティッチのフリークリーに見える

    • 0
    • 18/12/02 13:55:13

    うるせーな眼鏡てめーも人の話遮ってんじゃねーかだまれ!

    • 0
    • 18/12/02 13:51:02

    炎上商法しないと注目して貰えないアーティストってなんだ?

    • 0
    • 18/12/02 13:49:37

    >>4143 じつは私も…冷静に韓国と北を見てるよね?

    • 0
    • 18/12/02 13:47:58

    朝鮮人大嫌いだけど朴一は憎めない

    • 0
    • 18/12/02 13:45:56

    やっぱ朝鮮人っておかしい…1年前の事をなんで今更って…あなた達はどうなの?

    • 5
    • 18/10/28 23:00:58

    オジキが黒幕だった(笑)
    クロアチアに行かせてあげてよみうりさん

    • 0
    • 18/10/28 22:52:44

    日航の機内食の蓋?が日章旗で抗議(笑)

    だったら韓国に味方の朝日新聞にも抗議しろよ。
    朝日新聞の社旗は日章旗だし。

    • 1
    • 18/10/28 22:46:51

    今見てるけど、みんな田嶋に失笑してる。
    ホントに韓国と日本は戦争してないし。

    • 1
    • 18/10/28 15:39:38

    よく見るとカニ(笑)

    • 0
    • 18/10/28 15:36:22

    田嶋、父親の仕事で韓国にって、韓国人だからだろうが。
    韓国とは戦争していないと言われたら、ゴニョゴニョ言い暈しスルーとか。
    マジ出るな腐れチョンダニめ(怒

    )

    • 1
    • 18/10/28 15:34:25

    >>4135 イタリア良いけど日本はダメ…意味わかんない…

    • 0
    • 18/10/28 15:31:59

    田嶋陽子訳わかんないな

    • 2
    • 18/10/28 15:28:51

    またかよ…田嶋…

    • 2
    • 18/10/28 15:25:56

    田嶋がいるよー

    • 1
    • 18/10/21 16:07:53

    >>4131
    それ以前に子供が万引きするように育てないよね。

    • 1
    • 18/10/21 14:26:51

    この女の弁護士アホなの?

    • 3
    • 18/10/14 14:51:58

    愛なんだで基礎研究の予算を増やしてくれと未成年の主張で言ってたね。
    将来ノーベル賞を取れる人がいなくなるって。

    • 0
    • 18/10/07 14:13:05

    またデブスの欧米の飼い慣らされた家畜jyuudouがでて日本下げしてるの(笑)英語の問題では無く日本人と柔道家としての矜持や自尊心と論理的思考能力と交渉能力の欠如なんだけどね馬鹿な低学歴は奴隷に教育されて帰って来るとはね(笑)
    流石はjyuudou(笑)

    • 0
    • 18/09/16 15:25:26

    この番組はトンデモ番組だね気象兵器が使われてる時代に全て自然災害で諦めるwこの教授は無能悪質極まりない災害ビジネス公共事業の工作員バレバレだわw
    イタリアなら即解雇

    • 1
    • 18/09/16 14:48:47

    サイコパスを治療するw発想がサイコパスそのもの税金の無駄w
    サイコパス養成して政治利用する気?被害者や善良市民の人権侵害社会不安煽るとか異常な発想だわw犯罪者優遇国家ニッポンだね
    死刑にすればいいだけ頭おかしいのこの番組反日帰化田嶋ババア何時まで使う気w

    • 1
    • 18/09/09 22:09:22

    >>4125
    人質にお金払うより災害に使って欲しいよね。

    • 1
    • 18/09/09 13:48:54

    日本は今、災害続きで大変なんだから、身代金なんて払う余裕ない!

    • 1
    • 18/09/02 14:54:45

    金子恵美
    正論だけどなんか共感できない。
    旦那だけでなくこの人もだめだったし、公用車の公私混同。
    偉そうに子育て語らないで。

    • 2
    • 18/09/02 14:30:58

    田嶋ってホントウザい。
    極左のくせに。

    • 2
    • 18/07/29 15:00:59

    須藤りりか?何言ってんだよ!
    二度と出るな!

    • 1
    • 18/07/22 14:16:16

    靖國は無くなりません

    • 1
    • 18/07/16 07:08:55

    村田って安定の反日西洋礼賛の典型的なWGIPの無能教授だがゲイのイジメより慶應のレイプ問題はいいのかな?
    IT 教育を重視せず日本語で大学院まで教育出来るにも関わらず英語教育は非参入障壁の撤廃と植民地教育そのもの。
    出演者も殆ど日本人ではないグローバル推進番組w
    さすが豚に目だけはあるわ

    • 1
    • 18/07/15 16:52:36

    >>4118は?w

    • 0
    • 18/07/15 16:49:21

    低俗洗脳偽装保守番組w

    • 1
    • 18/07/15 14:38:19

    へぇ、知らんかった。でも知らんでも休ませるけどね。

    • 0
    • 18/07/15 13:52:44

    獣医学部って儲からない、赤字だってよ。それを覚悟でやってくれる加計にやってもらえば良かったのに。

    • 0
    • 18/06/17 14:36:50

    東海地方は3時までしかやらない。

    • 0
    • 18/05/27 17:43:06

    田嶋って理論的じゃないね。
    感情論で喋っている。
    だから女性にも共感を得ない。

    • 2
    • 18/05/27 16:07:26

    田嶋さんみたいな人が、ささいなことでセクハラセクハラ騒ぎそう。

    • 2
1件~50件 (全 4537件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ