漫画イラスト描くの好きなママサン

  • 趣味・遊び
  • ハナ
  • KDDI-KC31
  • 04/12/13 20:17:13

いますか?イラ交しませんか?一回きりでもオッケーです♪良かったらメールください(*^_^*)
好きな漫画の話とかも出来たらいいなぁ。
私は銀魂、デスノート、NANA、はちみつとクローバーなんかが好きです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • にゃんこ
    • SH900i
    • 05/02/09 13:17:48

    主さん私もノート入りたいです!またメンバー募集する様なら入れて下さい&#x{11:F995};
    絵ゎへたっぴですがイラスト大好きです&#x{11:F991};

    • 0
    • 64
    • jitta
    • KDDI-KC22
    • 05/02/06 09:08:35

    会員制サークルを主催しているjittaといいます。よかったら参加しませんか?掛け持ちOKなんで(^_^;)会費300円かかっちゃいますが…本はB5オーダーコピーです。みんな好きなイラスト描いて雑談してます。

    • 0
    • 63
    • ハイジ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/05 13:13:24

    葵さんに直メさせて頂きました☆

    • 0
    • 05/02/04 18:54:47

    今から仲間に入れてもらえないでしょうか?イラ交とかしたいんです(>_<)やっぱり駄目ですかねぇ!?

    • 0
    • 05/02/04 17:29:58

    こんにちわ(^ー^)今日カボチャさんへノートを発送しました!カキコ遅くなってごめんなさい…&#x{11:F9AC};

    カボチャさん宜しくお願いしますo(^^)o

    • 0
    • 05/02/03 14:41:42

    寒い日が続きますが、みなさん元気ですか?
    今、ノートどこまで回ってるか気になります(^O^)/
    みなさんの絵すごく楽しみです。よかったらノート持ってる方はレス残してくれると嬉しいのですが…。
    どうでしょう?
    なのでトピあげます!

    • 0
    • 59
    • ハイジ
    • KDDI-HI32
    • 05/01/21 19:16:31

    連レスすみません(>_<)りかちんさんに直メしました。メール不着は私の勘違いでした。ご迷惑をおかけして申し訳ありません(T_T)謝っても謝りきれないです(;_;)

    • 0
    • 58
    • ハイジ
    • KDDI-HI32
    • 05/01/21 19:03:47

    那生さんお知らせして頂けて助かります(*&#039;∪&#039;*)

    りかちんさん、メール届いていません(>_<)多分メールが迷子になってしまったと思います。締め切り前にお問い合わせ頂いたとの事ですのでノートは始まっていますが、それでも良ければ直メ下さいo(^-^)o
    尚、ノートの参加希望者募集はここで一旦終えさせて頂きます。参加頂いた皆さん有り難うございました(*^_^*)

    • 0
    • 57
    • りかちん
    • KDDI-SN26
    • 05/01/21 11:35:16

    ノート始まってるんですか?
    以前締め切り前にハイジsanにメールしたんですが忘れられているんでしょうか(;_;)

    • 0
    • 05/01/20 15:56:07

    今、私がノート持ってます(^O^)/下手なりに頑張って書いてるので後の方お待ちください~(・∀<)
    次は秋さんです。もうすぐ発送しますので、しばしお待ちくださいね☆

    • 0
    • 55
    • しぃたん
    • KDDI-KC32
    • 05/01/06 20:18:02

    ぁたしも、イラスト書くの大好きです下手ですけど(苦笑)イラ交もしたいです

    • 0
    • 54
    • ハイジ
    • KDDI-HI32
    • 05/01/01 15:18:33

    秋さん、リンさん遅くなりましたがアンケートのご回答有り難うございました(o^o^o)無事回答頂いたメールは届いてます(*&#039;∪&#039;*)今しがた中間報告のメールを差し上げました。
    なかなか見に来れなくてすみませんでした(;_;)

    • 0
    • 53
    • リン
    • KDDI-SN24
    • 04/12/31 09:18:23

    アンケート答え、メールしました)^o^( 届いたかな?

    • 0
    • 04/12/29 23:06:04

    アンケートの答え今日メールしました。
    無事に届いているでしょうか?
    横浜市の秋です。

    • 0
    • 51
    • ハイジ
    • KDDI-HI32
    • 04/12/27 22:29:23

    メール届いていません(;_;)お手数ですがもう一度直メお願いしますm(_ _)m念のため直メの後にレスも残しておいて頂けると助かります。

    • 0
    • 50
    • アッチ
    • KDDI-KC32
    • 04/12/27 21:08:01

    あれ…メール送ったんですが届いてなかったですか?

    • 0
    • 49
    • ハイジ
    • KDDI-HI32
    • 04/12/27 13:18:10

    ノート参加希望者募集はここで一旦終了させて頂きます☆主さん、貴重な場の提供有り難うございました(*&#039;∪&#039;*)深く感謝します。

    • 0
    • 48
    • ハイジ
    • KDDI-HI32
    • 04/12/26 11:25:42

    アッチさんレスありがとうございます(*&#039;∪&#039;*)上手い下手、作風やジャンル等特に限定はしておらず、みんなが楽しめればいいな、と思っているのでお気軽にどうぞ☆私も下手なのでどうかお気になさらず…(;^_^A
    下のレスにある通り、募集の受付は今日までで一旦一区切りつけるつもりです。お迷いの方は直メでご質問頂ければ幸いです(*&#039;∪&#039;*)年内にアンケート実施、年明け(郵便事故防止のため)に開始予定です。現在10人になりました(ゝ_∂)☆

    • 0
    • 04/12/25 00:30:17

    すごいっっ!9人も集まってるなんて!嬉しい!
    アッチさん私も下手ですが参加してますよ~☆気軽に参加しよー(^O^)/

    • 0
    • 46
    • アッチ
    • KDDI-KC32
    • 04/12/24 14:12:18

    興味あるんですけど(゚∀゚*)下手でもいいんですか?

    • 0
    • 45
    • ハイジ
    • KDDI-HI32
    • 04/12/24 13:48:59

    レス頂いてたんですね。なかなか来れなくてすみませんm(_ _)m日曜日までは募集期間としたいと思いますので、よかったら参加ご希望の方はアドとHNを載せて直メ頂けると助かります(*&#039;∪&#039;*)現在9人になりました☆

    • 0
    • 04/12/23 15:43:07

    主さん、メール送ったけど届いたかな&#x{11:F9A8};
    もし届いてなければメールください(^-^) 

    • 0
    • 43
    • りかちん
    • KDDI-SN26
    • 04/12/23 12:03:15

    参加予定のものです。締め切り了解しました(^―^)y
    沢山の方が集まってるみたいで楽しみですね。でもアタシ、たいしたことないけれど良いのかしら…
    関係ないですが、↓VIP登録してない人はしてる人にメールできないんですね。
    知らなかったですw(゜o゜)w

    • 0
    • 42
    • ありえる
    • KDDI-HI32
    • 04/12/23 09:39:11

    メールしました!教えて下さってありがとうございます。

    • 0
    • 41
    • 麗まま
    • KDDI-HI32
    • 04/12/23 08:59:06

    下手だけど…私も入りたいなぁ★メール㊦さいよろしくです

    • 0
    • 04/12/23 05:21:00

    遅くなりましたがメール頂きました秋です(*^-^*)メンバー続々と増えているみたいですね☆参加楽しみにしています♪宜しくです~!

    • 0
    • 04/12/23 01:49:19

    ありえるさんは、自分からメール送らないと参加出来ないですよ?こっちが登録してない場合は、VIPのメアド出ませんから。今のままじゃ、ただハンネが光ってるだけです。

    • 0
    • 38
    • ありえる
    • KDDI-HI32
    • 04/12/23 00:08:02

    こんばんは!私もノート参加したいです!大丈夫でしたら是非メール下さい!

    • 0
    • 04/12/22 22:29:04

    携帯変わってますが主です。&#x{11:F999};メールくれてたプーさん、私携帯落としちゃって、メルアドがわからなくなっちゃいました。良かったらまたメールください。すみません&#x{11:F998};あと、私もノート参加したいです&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/12/22 22:25:52

    あたしも好きでたまにかいたりしてますvよろしければお仲間にいれてください!!

    • 0
    • 04/12/22 20:05:11

    久しぶりに覗いたらノートのことが本格的になっていてビックリw(゚o゚)w 私も良かったら参加したいのですが、まだ大丈夫ですか?人数多いみたいですが大変でなければぜひ参加させて頂きたいです(*^_^*)

    • 0
    • 04/12/22 19:29:05

    かしこまり!

    • 0
    • 04/12/22 18:06:00

    了解です

    • 0
    • 04/12/22 18:05:57

    了解です

    • 0
    • 31
    • ハイジ
    • KDDI-HI32
    • 04/12/22 17:53:47

    現在参加人数は7人になりました(*&#039;∪&#039;*)この場をお借りして参加希望のメールを頂いている方々に連絡事項です。日曜日まで募集期間として、月曜日に一旦募集を締め切りたいと思います☆

    • 0
    • 04/12/22 16:19:22

    募集中につきアゲ

    • 0
    • 29
    • ハイジ
    • KDDI-HI32
    • 04/12/21 11:40:27

    今直メ頂いた方、アドがなくて返信できませんでした(p_q、)お手数ですがアド付きでお願いします(^o^)ノ

    • 0
    • 28
    • ハイジ
    • KDDI-HI32
    • 04/12/21 00:14:02

    今の所私も含めた希望者は4人になります(*&#039;∪&#039;*)もう少し様子を見てから具体的な事は簡単なアンケートで決めるつもりでいます。大勢で回した方が楽しいと思うので気軽に参加してやって下さい☆

    • 0
    • 04/12/20 17:51:11

    ハイジさんメール送りました

    • 0
    • 26
    • ハイジ
    • KDDI-HI32
    • 04/12/20 17:05:01

    ノート是非実行したいですよね(o^o^o)少数でもいいんで本当に回しませんか?サークルよりもう少し気軽な感じで、1回のみの参加でOKな感じでやりたいと思います。私で良ければリーダー?(主催?)やります(^.^)ジャンル等は一切問わないので、興味ある方は↑のアドにハンネを載せて直メ下さい☆

    • 0
    • 04/12/19 23:28:36

    私もマンガ&イラスト描き好きです(^o^)以前同人やってました…今描きたくて仕方ないです(T_T)

    • 0
    • 04/12/19 13:58:06

    ノート交換どうしましょ?一応あげときます

    • 0
    • 23
    • ハイジ
    • KDDI-HI32
    • 04/12/17 23:55:02

    気になって前から見てました。私も以前絵を書いてました(*&#039;∪&#039;*)オリジナルは全然ですが(X_X)サークル経験は何回かあるんですが、主さん私で良ければ力添えしますか?

    • 0
    • 04/12/17 22:29:16

    アタシもサークルは経験したことないので、どのようにしたら良いか…。
    いちおーアタシもHP持ってるのですが、作ったばっかりで誰も来てないです!(笑汗)子育てページですがね

    • 0
    • 04/12/17 19:46:04

    趣味で絵描きしてます。よかったら見てください。作ったばかりですが(^_^;)http://megaview.jp/view.php?v=19508

    • 0
    • 20
    • カボチャ
    • KDDI-TS31
    • 04/12/17 17:15:47

    交換ノート、どなたか助けてくださる方がいれば、私主催してもいいですよ。ただサークルとかやったことないので、私では務まらないかもしれませんが…(^_^;)

    • 0
    • 04/12/17 10:39:30

    みなさん、こんちには(о゚∀゚)о
    交換ノート面白そうですね(≧∀≦)是非みなさんの絵拝見したいですヾ(*&#039;-&#039;*)
    ファンロードやファインドアウトって雑誌ご存じですか?私はそれに何度かイラスト投稿した事あります(^-^)でも残念ながらレベル高いので採用されませんでしたが(^^;)今もその雑誌あるのかどうかわかりません(*゚∇゚*)

    • 0
    • 04/12/17 07:39:00

    お初のかたよろしくです(*^_^*)
    交換ノート楽しそう♪
    私も参加したいなぁ

    • 0
    • 04/12/17 00:24:59

    ノート交換ってどうやってするんですか?気になりますo(^-^)o絵は下手ですが参加できたらしたいです

    • 0
    • 16
    • カボチャ
    • KDDI-TS31
    • 04/12/16 23:51:18

    PCの方もいらっしゃるので、カタカナでもHNかいて見ました(*^^)/
    下のみかさん、イラストの交換ノートっていい考えですよね!ぜひ実現してほしいです♪

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ