1人目帝王切開。2人目帝王切開。3人目普通に産んだかたいますか?

  • 妊娠・出産
  • あき
  • KDDI-KC32
  • 04/12/13 18:37:47

帝王切開だと 3人までしか産めないと言われて 2回帝王切開だと3回目はどこの病院も帝王切開させると言われましたどーしても 3人以上欲しいです…
2回帝王切開して3人目妊娠した方どーだったか教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • よぅちん
    • F2102V

    • 04/12/13 23:02:37

    わたしも子供四人は欲しいなぁって思ってます&#x{11:F995}; 初めて帝切なると決まった時先生にさんざん聞きました 本当は次は帝切じゃなく普通分娩味わいたいけど二回帝切してちゃ絶対無理ですよね&#x{11:F998}; 帝切でも子だくさんになりましょうね

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-KC32

    • 04/12/13 21:31:04

    ありがとうございますホッとしました
    特に以上があるとかは言われませんでした!3人が限界で4人以降の帝王切開は命と引き替えになる可能性があるって言われたので凄くショックでした…
    他の病院で相談します!ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 1
    • よぅちん
    • F2102V

    • 04/12/13 20:26:08

    私の行ってた&#x{11:F8C7};は,基本的には何人でも&#x{11:F9B0};と言われましたょ 三人目までと言うのは何か異常でも見つかったとかですか&#x{11:F9A8}; 私は一度目(双子)は大学&#x{11:F8C7};での出産でしたが先生は,年子でなく一年以上あければ何度でもどうぞと言われましたが普通分娩は無理ですって&#x{11:F997}; 二度目は総合&#x{11:F8C7};ですが「今は帝切でも子供は四人五人産めるからねぇ」 と言われましたょ &#x{11:F8C7};変えて相談してみては?友達に帝切で四人目妊婦がいます&#x{11:F995};同じ&#x{11:F8C7};です 帝切でも三人以上産めるので諦めないで下さいね 長文すみません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ