教えて下さい&#x{11:F997};DocomoのGPS携帯&#x{11:F998};&#x{11:F998};

  • 旦那・家族
  • 新まいママ
  • N901iC
  • 06/07/15 05:21:38

初めまして。旦那が毎日、仕事だと言って朝方に帰ってくるんです!今までに何度も嘘をついて飲みに行ったりしてて…子供が熱を出しても帰ってきてくれず電源をわざときったりするんです。遊んでいるのか本当に仕事で遅いのか決定的な証拠をつかんできちんと話し合いがしたいんです。旦那は何があってもGPS携帯を持つのをこばみます。ドコモのGPS携帯はこちらがサーチすると相手の携帯にもサーチした事がわかるんでしょうか??無知ですいません…教えて下さい。お願いします。
長文、失礼しました。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 電器屋次第で
    • PC
    • 06/07/16 08:29:54

    あるとこはあるよ

    • 0
    • 06/07/15 21:28:04

    発信機は電気屋に売ってますか?

    • 0
    • 06/07/15 21:24:08

    荷物に入れるのは考えつかなかったです(>_<)
    ありがとうございます。

    • 0
    • 9
    • お弁当なり、荷物に
    • PC
    • 06/07/15 18:57:48

    入れれば良いんじゃないの?

    • 0
    • 06/07/15 18:34:01

    みなさん本当にありがとうございます(;_;)まとめてお返事させてもらいます。子供が寝てる間しかこれなくて…すいません。
    旦那と話をしようと電話したら仕事中と言われ電源をきられてしまいました(;_;)旦那は会社のトラックで仕事をするので発信機などはつけれないんです…何をしてるのかわからないのが本当に辛くて(;_;)

    • 0
    • 7
    • ぜひ車に発信機を…
    • KDDI-SA32
    • 06/07/15 17:41:48

    ウィルコムのイルカーナ用意するか、セコムで発信機レンタルとかできた筈だからそれを車のシート下とかに忍ばせたら…?

    • 0
    • 6
    • しえ
    • N702iD
    • 06/07/15 16:57:10

    会社に電話して事実を確かめ、旦那さんに「私は何もかも知っています。すぐに帰って来て下さい」とメールし、旦那さんには自分で説明して、と白状させる。…ってのはどう?

    • 0
    • 06/07/15 16:52:55

    みなさんありがとうございます(*^_^*)探偵などを雇って調べてもらいたいのですがお金もなくて…
    先程、旦那からメールがたり今日は夜勤もあるから帰るのは明日の昼になるとゆわれました(;_;)
    急に夜勤なんて絶対嘘だと思います。もう疲れました。証拠をつかんできちんと話し合いがしたいです。

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC33
    • 06/07/15 09:58:20

    携帯じゃなく、本物の発信機つけたら?お金あるなら探偵雇う

    • 0
    • 3
    • もうひとつ
    • SH902i
    • 06/07/15 09:40:28

    新しい携帯買って、バレないように車にしのばせておく。

    • 0
    • 06/07/15 08:46:11

    ありがとうございます。
    メールがいくようになってるんですか……。旦那にばれないように証拠をつかみたかったのですがGPS携帯は無理みたいですね(>_<) 何かいい方法はないでしょうか(;_;)?何かいいアイデア教えて下さい・・
    お願いします(;_;)

    • 0
    • 06/07/15 06:55:54

    ドコモのいまどこサーチは相手に調べた事がメールでいくようになってます。しかも場所もけっこぅ大まかなのであんまり意味なかったです↓↓

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ