出産後あそこが・・・・

  • 妊娠・出産
    • 8
    • 私も!
      06/07/17 21:29:29

    産後一ヶ月くらいおしっこが出る辺りが痛かったです!痛すぎて母乳もあげられなかったり胸の張りと同時に痛んだりして泣いてしまった事もあるくらいです。私が出産した病院では赤ちゃんだけ1ヶ月検診がありその時に先生に聞いてみましたが、出産の時に赤ちゃんが産道を通った際に内側がスレて痛いんだろうと言われました。私は痛みにすごく敏感な方でしたが産後1ヶ月もしないうちになくなりました(n_n)主さんも心配の無い痛みだといいですね(^-^)3㌔もある赤ちゃんが細い細い産道を通って出てくるので少しくらいどこか痛くなるのは普通ですよね(o^-’)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ