僕は妹に恋をする&#x{11:F9E6};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • ぶはっ
    • N905imyu
    • 09/06/30 01:12:18

    >>76
    ホントだ。
    ワクワクとレスまでしたのに、200円さえも損だと思わせる程だったのね(笑)

    • 0
    • 09/06/30 00:52:52

    >>74>>75
    前後のテンションの違いにウケたよ

    • 0
    • 09/06/30 00:20:24

    くだらん…


    200円損した

    • 0
    • 74
    • 今から
    • P905i
    • 09/06/29 20:34:06

    見ま~す★

    • 0
    • 73
    • まんが
    • KDDI-SA38
    • 08/01/25 20:03:42

    のDVDはよくわからん終わり方だったんで…

    • 0
    • 72
    • 一週間
    • 911SH
    • 08/01/25 18:09:20

    前に見たのにもう覚えてないよ…

    • 0
    • 08/01/25 17:53:33

    漫画は完結してるよ。

    • 0
    • 08/01/25 17:34:09

    漫画はちゃんと終わったんじゃなかったかな?

    • 0
    • 08/01/25 16:58:38

    私も松潤好きだから見たけど本当つまんなかった…
    音も全然聞こえなかった&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/01/25 16:12:18

    借りて来て見たんだけど超つまんない!!松潤だから最後まで我慢して見てたけど、松潤じゃなかったらとっくに消してるトコだったよ~。妙に静かだし、テレビのボリュームかなりあげた。

    • 0
    • 67
    • そうなんですね!
    • KDDI-TS37
    • 08/01/18 23:18:19

    ありがとう! PGは、親と一緒ならいいってことですか…。でも嫌だな。

    • 0
    • 08/01/18 23:02:07

    PGは保護者同伴じゃなきゃダメなんじゃなかったかな?

    • 0
    • 65
    • 漫画
    • KDDI-TS37
    • 08/01/18 22:55:34

    あるんだぁ~!因みにR指定と PG指定?とどう違うかわかりますか?

    • 0
    • 64
    • なんか
    • KDDI-SA38
    • 08/01/18 22:52:05

    よくわからないまま終わった…
    マンガもハンパで終わったよね?

    • 0
    • 08/01/18 22:47:03

    あら、漫画はメインですか、ってぐらいラブシーンメチャメチャあったよ(笑)
    映画もあったと思う

    • 0
    • 62
    • そっかー
    • KDDI-TS37
    • 08/01/18 22:34:44

    映画では、ラブシーンあるの?(漫画では、なかったかな?)

    • 0
    • 08/01/18 22:31:21

    漫画と映画別物だね(Θ_Θ)ただの兄妹愛…お父さん出て来ないしお母さんちょっとだけだし一番大事な部分やらないし

    • 0
    • 60
    • ルイジアナボブです。
    • KDDI-CA33
    • 08/01/18 22:18:25

    映画つまんなすぎて早送りしながら見た

    • 0
    • 08/01/18 22:17:39

    この間レンタルして見た。
    本当↓の人が言うように何言ってるか聞き取りずらかった。ボリュームめちゃでかくしても分かりづらくて、私の耳が悪いのかな(^^;
    映画は何かすごい曖昧な感じで終わった気がするけど、今度漫画見てみよ。

    • 0
    • 58
    • そうなんですか?
    • KDDI-TS37
    • 08/01/18 22:14:59

    漫画までにしておきます(*^‐^*)でも子供にみつからないようにしないと…(゜_゜i)
    携帯でも見られますよね?

    • 0
    • 57
    • 絶対
    • KDDI-HI38
    • 08/01/18 22:11:56

    漫画だけにしといた方がいいよ!
    カメラはフラフラ動くし何行ってるか分からないし、最後なんて同じ場面でどんだけ時間使って終わらすんだ?って感じで押し付けがましいが本当に漫画止まりにしといた方が後味いいよ!

    • 0
    • 56
    • 榮倉なな
    • KDDI-TS37
    • 08/01/18 22:07:51

    なんですね~o(*^‐^*)o ありがとうございました♪漫画にしようかなーo(*^‐^*)o

    • 0
    • 55
    • ズルムケ
    • KDDI-KC33
    • 08/01/18 22:06:53

    今日ちょうどレンタルで借りてきました。
    榮倉奈々ですよ(*^_^*)

    • 0
    • 54
    • 相手は
    • P902i
    • 08/01/18 22:01:30

    榮倉ななでは?

    • 0
    • 53
    • 本当ですか?
    • KDDI-TS37
    • 08/01/18 21:59:08

    PG-12指定入ってるんですね~。そうなんですね。面白くないんだ(ノ_・、)見てみたいと思ってて、レンタルで借りるのもなぁ~と思っていて…。松潤なんだ…相手は、誰ですか?トピみたらわかるかな…

    • 0
    • 52
    • ☆ニガウリ☆
    • PC
    • 08/01/18 21:56:59

    漫画は何巻まで出ているんですか??
    読んでみたい

    • 0
    • 51
    • 映画
    • KDDI-SA38
    • 08/01/18 21:53:39

    面白くなかったよ(-o-;)

    • 0
    • 08/01/18 21:47:41

    WOWOWでやってるみたい(ノェ・、`)
    契約してないから見られない(T_T)

    • 0
    • 06/07/15 01:24:29

    ちなみに繭とタクマのは「僕の初恋を君に捧ぐ」

    • 0
    • 06/07/14 23:52:23

    トピあるんだから一つにまとめろよ
    あっちが先だからあっち行け

    • 0
    • 47
    • いいえ~
    • KDDI-CA27
    • 06/07/14 23:00:37

    頼は中学生でも、かなり大人びた感じです。
    松閏でもありかな~?
    でも、どうせなら現役高校生世代がよかった...かな

    • 0
    • 46
    • アリガトウございます。
    • SH902i
    • 06/07/14 21:13:21

    年齢設定聞いたものです。中学生~高校生だったらマツジュン無理ありませんかね?

    • 0
    • 45
    • そんな漫画を
    • KDDI-TS32
    • 06/07/14 21:09:11

    中学生が読むから変な奴が増えるんだ(-"-;)

    • 0
    • 06/07/14 21:03:04

    中学生で、高校にあがっていくんだけど。
    映画は設定一緒かしら?

    • 0
    • 06/07/14 21:01:55

    何歳設定の話しなんですか?

    • 0
    • 06/07/14 20:43:09

    演技下手だから、浅野さん浮いちゃいそうだね。

    • 0
    • 06/07/14 20:40:44

    何故浅野なの?もっと若くていい人いそう…
    浅野が出るなら観る気なくなるな

    • 0
    • 40
    • あこ
    • KDDI-TS32
    • 06/07/14 20:34:20

    早くみたい~

    • 0
    • 06/07/14 20:28:13

    そういえば、この漫画ディープキスばっかりしてますよね(*^_^*)

    • 0
    • 38
    • パイン
    • KDDI-TS34
    • 06/07/14 20:08:37

    ダンドリに主役で出てるよー。
    撮影会みたときは結構みんな雰囲気はでてると思った。
    私は時間が作れたら見に行く

    • 0
    • 06/07/14 20:00:52

    浅野ゆうこ?もっと若くていい気が。。。

    郁はダンドリの子ですか?平岡の矢野君は頼りなさそう(のÅの;)

    • 0
    • 36
    • パイン
    • KDDI-TS34
    • 06/07/14 19:51:25

    実写は映像がすごく綺麗だって。
    頼と郁のキスシーンがあるみたい。
    あとラブホシーンやチャリで2ケツや理科室もあるみたいだよ

    • 0
    • 06/07/14 19:50:09

    持ってるが、後半はちょい切ないかな。本は全10巻ですよ。

    • 0
    • 34
    • パイン
    • KDDI-TS34
    • 06/07/14 19:48:25

    頼→松本潤
    郁→榮倉奈々
    矢野→平岡裕太
    友華→小松彩夏
    頼郁母親→浅野ゆうこ

    • 0
    • 06/07/14 19:44:48

    電子書籍で読もうと思うんだけど、何巻まで出てるの?

    • 0
    • 32
    • 僕妹好き!
    • P902iS
    • 06/07/14 19:37:55

    本当にすごいよね!あのマンガ。
    絵もキレイだし、すごく好きだった。また借りてきて読もうかなぁ。

    でも実写には あまり期待してない。あれを実写にするのは難しいと思う…。
    そういえば矢野くんは誰がやるのかな?

    • 0
    • 31
    • 少コミ
    • KDDI-CA27
    • 06/07/14 19:34:59

    だったかな?
    少コミって、北川みゆきを代表に、チョメ漫画多くなりましたよね。
    刑部マシンとか、新城まゆとか。

    • 0
    • 30
    • すごい!
    • SH902i
    • 06/07/14 19:30:25

    今はチョメ漫画普通なのか!?

    • 0
    • 06/07/14 18:55:01

    チョメ(笑)

    今時の中学生はあれぐらいやっちゃってるのかな

    • 0
    • 28
    • 読んだ
    • KDDI-CA33
    • 06/07/14 18:40:08

    チョメしか頭にないのか!!って思うぐらい、チョメばっかだよ。

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ