新潟市*北地区ママさん

  • 友募・馴れ合い
  • マミ-ポコ
  • P900iV
  • 06/07/14 00:42:08

新潟市の北地区(空港辺りや松浜や豊栄の方だと思います)のママさん、仲良くしてくださ~い♪
産後こっちに来て、小心者でママ友がいません(Pд`q。)敬語使わず、気楽に話せる仲になれたら嬉しいです!
私は10ヵ月♂の24才のママです(・∪・)
よろしゅうたのんます☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/14 09:58:47

    おはようございます☆☆
    アド光らすの忘れてたんで直メしてくれるとありがたいです(・∪・)
    私は24才、松浜です(・▽・)

    • 0
    • 2
    • ニャンコ
    • F902i
    • 06/07/14 09:25:23

    初めまして☆今年24歳①才の♂のママしてます。松浜に住んでるので、よかったら仲良くしてください(^-^)♪

    • 0
    • 1
    • 黒クマ
    • KDDI-HI35
    • 06/07/14 08:15:59

    今年23才でちびは3ヶ月の♀です(^o^) よかったら仲良くして下さ~い!
    北地区じゃないけど空港まで10分かからないくらいです!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ