意地でも寝ない子

  • 乳児・幼児
    • 6
    • 33
      06/07/14 01:51:54

    ウチの二歳半の♀も良く似てて寝ませんよ(;-_-+ 朝8時に起きたら昼寝なしで寝るのは、夜12時かな。7時だと2時から昼寝して寝るのは夜の11時。昼間は外遊び(涼しい時とかは公園に3.4時間いました)それと夕飯前後に散歩してます…。赤ちゃんの頃から寝ない子で、疲れさそうと色々体使った遊びしていくうちに、さらに体力がついたって感じです(T_T)家にいる時は、歌って、踊って、布団にダイブして…私も体力の限界です。やっぱり6時に起こさないとダメかなぁ。12時に子供が寝てから部屋のかたずけに自分の用事してたら、私が寝るのは2時ちかく…。主さんの気持ち良く分かりますよ!
    私は、子供がオナカすいてると、余計に興奮して寝ないからオナカの減り具合を常にチェックしてます☆あとは足が汗でぬれて冷えてたら寝れないから足をさすってあげると足先までポカポカしてきて眠たそうにはなりますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ