こっちだってさぁ…

  • なんでも
  • KDDI-CA33
  • 06/07/13 20:46:01

暑い中働いて帰ってくるからと、家は常に綺麗にしたりとか、美味しい御飯研究したりとか、帰ってくる頃に涼しくなるようにクーラーつけたりとか(昼間は我慢)してんだよ。帰ってくるなり「あちぃ」だの「なんか臭い」(芳香剤が臭かったらしい)だの「子供部屋汚い、片付けさせろ」だのチェックして廻って…なんなのよ…お前は姑か!イラつくから無視だ。もう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • KDDI-CA33

    • 06/07/13 21:20:22

    じゃあうちは副会長だな。子の宿題は毎日チェックでやり直し②って厳しいし、9時には絶対寝ろ!だし…休み前くらいいいじゃないの(-_-)この細かさが無きゃ良い旦那なんだけどな-

    馴れ合いになっちまいますね。ごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 9
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D901iS

    • 06/07/13 21:09:42

    ウチも細かいよ~。
    私と子が風呂に入った後は窓が開いてるか(換気してあるか)確認するし、私が窓を閉めたのに自分で鍵を確認しないと気が済まないし、エアコンの設定温度や風量までチェックするし、シャンプーや洗剤の詰め替え用は本体の中身が半分になった時点で買っておかないとうるさいし…。

    こんな旦那のせいでストレスが溜まってこの間実家に帰ったよ(笑)。
    反省したって言いながらまたチェックの毎日。
    『俺は日本小舅連盟会長だ』って言ってる。
    嫌だ嫌だ。
    でも浮気はしないし、給料は人並みに貰ってるし、無駄遣いもしないから取り敢えずは様子見てる。
    ストレス溜まったらまた実家に帰るけどね(笑)。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-CA33

    • 06/07/13 20:58:28

    あ~チラ裏だったか~こりゃ失礼m(_ _)m
    高給…なんだろか。標準かしら。旦那にはたまに言うんだけどさ。今また言ってみたよ。せめて帰ってきて一息ついてからにしとくれと。「ゴメンゴメン、今晩するか」だと。Hすりゃ喜ぶと思ってやがる。あ ほ旦那め(-_-メ

    • 0
    • No.
    • 7
    • うん
    • SH901iC

    • 06/07/13 20:50:17

    無視よか伝えるか、このトピみせて気持ちや苦労わかってもらいなよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • 高給
    • N700i

    • 06/07/13 20:48:45

    ならゆるす

    • 0
    • No.
    • 5
    • そうだね
    • P900i

    • 06/07/13 20:47:39

    そのまま旦那さんに伝えて

    • 0
    • No.
    • 4
    • あー
    • N901iC

    • 06/07/13 20:47:09

    離婚したら解決さー。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 梅&#x{11:F9ED};FREE TIBET!
    • P901iS

    • 06/07/13 20:47:08

    男は勝手だね(・⊿・)

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SN34

    • 06/07/13 20:46:53

    そんな旦那じゃなくて良かった

    • 0
    • No.
    • 1
    • こりゃ
    • KDDI-CA33

    • 06/07/13 20:46:42

    旦那糧かちら裏

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ