急上昇
あたま
旦那が、去年仕事中に怪我をして救急車で運ばれ、手術、入院しました。手術も3回、リハビリも1年弱。先週やっと主治医から完治とゆってもらえました。
それで、会社の社長や専務など上の方に、完治の報告と迷惑をかけたお詫び、最後まで労災てめることなく通院させていただいたお礼を書きたいのですが、文才、上の方へのことば使いなどがわからず。。
みていただけないでしょうか?直すところ、例文教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません