急上昇
あたま
旦那が、去年仕事中に怪我をして救急車で運ばれ、手術、入院しました。手術も3回、リハビリも1年弱。先週やっと主治医から完治とゆってもらえました。
それで、会社の社長や専務など上の方に、完治の報告と迷惑をかけたお詫び、最後まで労災てめることなく通院させていただいたお礼を書きたいのですが、文才、上の方へのことば使いなどがわからず。。
みていただけないでしょうか?直すところ、例文教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 あたま
V703N
06/07/13 15:40:55
〇月〇日に3度目の手術も終わり、先日、主治医の先生から完治のお言葉を頂くことが出来ました。
長い間、ご迷惑をおかけ致し申し訳ありませんでした。完治まで通院させて頂いたこと心より感謝致しております。
これから益々暑くなりますが体調崩されない様、ご慈愛ください。
今の時期の冒頭の文ってどんな感じですか?
返信
No.2 主 あたま
V703N
06/07/13 17:42:52
おしえてください(>_<)
返信
No.7 主 主デス
V703N
06/07/14 21:14:38
皆サン、レスありがとうございます。遅くなりスイマセン。
本があるんですね。この休みに見に行ってみます!
書き出しに仕方ありがとうございます。今日もあつかったので、ちょうどいいデス!
課長妻サン。ご指摘ありがとうございます。変換の時しっかり見なかったのですが、ご指摘頂けなかったらこのまま出していたかもしれません。
やっぱり直接伺うべきですよね。旦那は営業所で社長のいる本社までちょっと距離があるので。でも社長サンだけでも直接挨拶するか旦那と話あってみます!
返信