ペット不可の賃貸で犬を飼ってる方

匿名

ネット際の魔術師

KDDI-HI35

06/07/12 23:40:28

居ますか? ペット不可の借家に住んでるのですがもし飼って、バレたらどうなるんだろう?内緒で飼ってる方、バレちゃった方居たら教えてください☆

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 るか(´∀`)☆

    KDDI-CA31

    06/07/12 23:41:30

    多分追い出されると思う。

  • No.2 お局様

    KDDI-SN33

    06/07/12 23:41:45

    荒れるぞ

  • No.3

    PC

    06/07/12 23:42:00

    追い出される上にお金取られる

  • No.4

    KDDI-TS33

    06/07/12 23:42:18

    ペット可の所へ引っ越した方がいいですよ

  • No.5 ママスタ

    P900i

    06/07/12 23:42:32

    違反に厳しい人多いから荒れるよ

  • 広告
  • No.6 へぇ

    KDDI-CA31

    06/07/12 23:42:37

    バレるバレないの問題なんだ

  • No.7 お隣が

    PC

    06/07/12 23:43:47

    不可なのに飼ってる。
    うるさいし、正直迷惑なので、管理会社に伝えようか考え中。

  • No.8 うわぁ

    P900iV

    06/07/12 23:44:23

    ダメじゃん

  • 広告
  • No.9 ばれたよ!

    N900iS

    06/07/12 23:45:57

    近いうちにどうにかしてくれって言われた

  • No.10 うー

    KDDI-TS33

    06/07/12 23:46:00

    ウサギならゲージで飼ってた

  • No.11 バレたら

    KDDI-CA31

    06/07/12 23:46:24

    強制退去で敷金も戻ってこなくなりそう

  • No.12 バレたよ

    KDDI-CA33

    06/07/12 23:46:40

    1年たつけど何も言ってこない

  • No.13

    N700i

    06/07/12 23:46:56

    ペット不可のとこで飼っちゃダメよ

  • 広告
  • No.14

    SH902iS

    06/07/12 23:48:22

    うちの知り合い、そんな人の為に落ち着いてたアレルギー再発。

    大家さん巻き込んで大騒ぎだったよ。

  • No.15 質問

    V804SH

    06/07/12 23:48:27

    友達が県営でハムスターを飼ってますが県営はどうなんでしょうか。一度聞くと大丈夫て言われましたが。

  • No.16

    KDDI-CA32

    06/07/12 23:48:27

    最悪、追い出されるよ。
    バレなくても出る時に敷金返ってこないかも。
    逆にお金請求されるよ。

  • No.17 知り合い

    KDDI-KC33

    06/07/12 23:49:16

    は団地で図々しく買ってるよ

  • No.18

    KDDI-KC33

    06/07/12 23:49:43

  • 広告
  • No.19 やめなよ。

    KDDI-HI34

    06/07/12 23:49:55

    すごい極論だけどさ、ペット禁止の賃貸で犬飼って、近隣にひどい犬アレルギーの人が住んでて、主宅の犬が原因で死亡…なんてことがあったら大変だよ。
    あり得ない話ではないよ。

  • No.20 やかん

    P900iV

    06/07/12 23:52:29

    前に飼ってました。もうペット可のとこに引っ越しましたけど。うちは全然無駄吠えがなかったのでばれませんでした。小型犬なので散歩の時はバッグに入れて共用部分を通り抜けていました。

  • No.21 あらら

    P900iV

    06/07/12 23:52:49

    前住んでた新築のアパートの隣の夫婦がペット禁止にも関わらず、ゴールデンとパグを二匹…夜こそっと散歩させるのはいーが、慣れてきたら昼に普通に散歩。かなり吠えてうるさかったから管理会社に通報したよ。2ヶ月ぐらいで強制退去させられたけどね。なんでわざわざペット禁止のとこで飼うんだよ?

  • No.22 うち

    KDDI-TS33

    06/07/12 23:53:34

    大東で犬飼ってた。
    犬の泣き声がするって電話あってバレたけど、当時私が心の病気で、治療にいいともいわれてるんです!と訴えたら、何もいわれなくなった。
    マンション住人からは苦情なかったし

  • No.23

    KDDI-CA31

    06/07/12 23:55:13

    悪質

  • 広告
  • No.24

    KDDI-CA33

    06/07/12 23:55:52

    うちさんは 当時は本当に心の病気だったの?

  • No.25 ・・・

    N900iS

    06/07/12 23:56:21

    真面目に生きてるのがバ・カらしくなるな。信じられないε(`へ´*)

  • No.26 ネット際の魔術師

    KDDI-HI35

    06/07/12 23:58:19

    市営、県営でも(古いとこ程)何故か堂々と飼ってらっしゃる方とか居ますよね…
    不可でも飼ってる方はどれくらい居るのかな、と思いトピしました 参考になりました、有難うございました

  • No.27 うち

    KDDI-TS33

    06/07/13 00:00:55

    そうです
    事故によるPTSDです

  • No.28 わん

    P901iS

    06/07/13 00:03:33

    大東の新築でペット不可のとこで普通に飼ってたよ!
    たまに吠えたりしてたから上の階の人にわ聞こえてたはずだけど、全く苦情なしでした♪

  • 広告
  • No.29 うわぁ

    KDDI-KC36

    06/07/13 00:11:40

    私にはそんな度胸ないわ。後々めんどくさいことになったら嫌だし

  • No.30 友達

    N901iC

    06/07/13 00:23:27

    不可の所で犬飼いだして(雄・雌1匹づつ)、また不可の所に引っ越しをして犬に子供が産まれて計8匹になって、あまりの泣き声のうるささにバレて出ていけと言われているのに居座ってるよ。

  • No.31 ↓のわんって人

    PC

    06/07/13 00:25:17

    バレなきゃいいってもんじゃないでしょ!

  • No.32

    KDDI-CA33

    06/07/13 00:33:19

    事故によるPTSDってなんですか?

  • No.33

    N902i

    06/07/13 00:33:22

    飼ってる人いたから不動産屋に匿名でちくったよ。
    その家族はすぐに退去させられたよ。

  • No.34 辞めてほしい

    N902iS

    06/07/13 00:34:58

    引っ越しして来てから毎日目が痒いし鼻水出るし花粉症になったかと思ってたけど家以外だと症状出ないから不思議だなぁと思って今日買い物から帰ってきて隣のベランダ見たら猫と目があった…すぐに隣の人が部屋の中に隠したけど苦情言ったら私だってばれるよね…私喘息持ちで猫ゎ本当無理なのに…

  • No.35 ペット不可賃貸で犬!?

    SH900i

    06/07/13 00:35:29

    何故に可能なとこにしないの?
    私達は子供の動物アレルギーが幅広いから、近所にも確認して借りたのに…
    周りの事も考えてね!

  • No.36 うちさん

    KDDI-CA31

    06/07/13 00:39:10

    何で引っ越さなかったの?

  • No.37

    SH901iS

    06/07/13 00:46:39

    飼ってる人は不可と言う意味わからんのかい?

  • No.38 うん

    KDDI-SA35

    06/07/13 00:52:02

    マジで迷惑です。犬が嫌いとか、猫アレルギーとかって人もいるんだし、ペット不可に住んでるのに、ペット飼うって神経疑うよ!

  • No.39 ばれなきゃ平気♪

    PC

    06/07/13 00:53:52

    そんなのばれなきゃ平気だよ!家は猫だけど、前は6年住んでた。今は家買ったから、平気だけど。当たり前の如く、家賃遅れず払ってたし、大家=不動産屋だったんだけど、普通に敷金戻って来たし。そんな人ごろごろいるじゃん。逆にその頃は隣の部屋の赤ん坊の泣き声で、不動産屋に苦情だしたよ!(笑)

  • No.40 うち

    KDDI-TS33

    06/07/13 00:54:50

    ペット可のマンションは、かなり高くて間取りも狭いし、住めませんでした。
    KC33サン、事故によるPTSDって何ですか?って、そのままです(>_<)

  • No.41 非常識だよね

    KDDI-TS33

    06/07/13 00:55:12

    バレたら契約違反で、退去じゃない?

    一日だけ預かったとかなら許せるけど、飼ってるなんて超迷惑~
    私なら見つけ次第クレームいれる

  • No.42 うちさん

    KDDI-CA31

    06/07/13 00:56:34

    自己中なんだね。

  • No.43 うちさん

    KDDI-CA33

    06/07/13 00:57:36

    そのままって??

  • No.44

    KDDI-CA33

    06/07/13 00:58:54

    うちって人、狭くて高いって
    どこに住んでるの?

  • No.45 ペット可は

    KDDI-SA35

    06/07/13 00:59:20

    敷金が最初に3ヶ月分とか取られるしね~自分は独身の時はペット可に住んでて飼ってたけど、結婚して部屋探した時にペット可物件が全然なくて、泣く泣く実家に預けました。やっぱりペット不可なのだから、飼いたいならペット可の物件に引っ越さないとペットも可哀想だと思う

  • No.46 やめてよ

    PC

    06/07/13 01:00:09

    アレルギーだって最悪死 んじゃうん人だっているんだし金無いなら犬飼うなよ

  • No.47 うち

    KDDI-TS33

    06/07/13 01:00:11

    事故によるPTSDのどの部分が意味不なのかわかりません。詳しく教えて下さい

  • No.48 ちゃんと

    PC

    06/07/13 01:00:48

    診断書あるの?
    ないならダメだよ

  • No.49 うちさん

    KDDI-CA33

    06/07/13 01:01:41

    どんな症状になるわけ?犬飼えば治るの?

  • No.50 うち

    KDDI-TS33

    06/07/13 01:06:32

    うち神奈川です。ペット可の物件は、普通2DK借りれる家賃で、1ルーム程度の総面積みたいです、調べました。
    何で病気になったか?どんな症状か、答えないといけないですか?リアルに思い出すだけでパニクりそうになりますが、どうしても聞きたいなら答えます

1件~50件 (全139件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。