ペット不可の賃貸で犬を飼ってる方

匿名

ネット際の魔術師

KDDI-HI35

06/07/12 23:40:28

居ますか? ペット不可の借家に住んでるのですがもし飼って、バレたらどうなるんだろう?内緒で飼ってる方、バレちゃった方居たら教えてください☆

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.139 結局

    KDDI-CA33

    06/07/13 08:03:51

    うちってひとは何歳だったの?ついに言い訳つきたか…

  • No.138 意外に

    SH902i

    06/07/13 07:00:18

    あとからペット可になる物件ってあるんだよね。古くなってきて余り入居者がいなくなると、ペット可にして入居者つのるの。
    先に入居してる人は知らないから苦情いうみたいだね。

  • No.137

    N901iS

    06/07/13 04:22:22

    本当ペット可のとこに住めないならペットなんか飼うなよ
    うちのマンションもペット不可なのに飼ってる奴いたよ
    犬だったからかなりうるさくてみんなで管理のとこに通報したら引っ越した。

  • No.136 【韓流】ときめく妄想族【華流】

    V703SHf

    06/07/13 03:36:04

    本当やめてほしい。契約時にはペット不可だったのに実際、猫飼ってるのが一軒、犬が二軒…私は犬も猫もアレルギー…ウチは2階でペット達は一階だからまだマシだが。
    斜め下の部屋にワンコが来てから、痒疹になるし体痒いし。もしや犬のせいかしら…

  • No.135 てか

    D901iS

    06/07/13 03:22:50

    猫ならあまりバレなさそう(バレなければ良いという意味ではなく)だけど犬って吠える声とか煩いしすぐバレそう。
    アパートで飼える様な小形犬はとくに煩いし。
    そう考えたらバレずに犬飼うの難しくない?
    よく飼えるね。このご時世何があるか解らないのにある意味度胸あるよね

  • 広告
  • No.134 |∀`)タナーカナカータ}アルマゲス&#x{11:F8EE};

    P900iV

    06/07/13 03:12:29

    家はもちろんペット可で飼ってるけど、こういう非常識な飼い主がいるからマナーを守ってペットを飼ってる人までも白い目で見られるんだよ。そもそもペット可に住める程お金ないのに、ペットを飼ってるっていうのがイマイチ私には意味がわからないけど(?_?)
    ルールを守らず犬や猫を飼う結果、止むなく手放さなきゃいけなくなって罪のない命が奪われるんじゃないのかな。近隣住民の気持ちもペットの気持ちも考えて行動してほしいよ

  • No.133 んで…

    KDDI-CA33

    06/07/13 03:10:48

    うちって人は?

  • No.132 前に

    KDDI-HI35

    06/07/13 03:06:16

    ペット不可のマンションに住んでます。同じマンションの人が犬を飼ってたみたいで家に犬が入ってきたことがありました。私がトイレに行ってる間に入ってきたみたいで子供が寝てる部屋に行くと犬がいて…子供が噛まれそうになりました。管理会社に苦情を入れましたが飼い主からは謝罪なし…こうゆう人はやっぱり非常識ですね。本当にやめてほしいです。

  • 広告
  • No.131 ところで

    KDDI-CA31

    06/07/13 02:56:50

    主は?

  • No.130 うちさん

    KDDI-CA31

    06/07/13 02:55:55

    犬種はなに?

  • No.129 うん

    KDDI-CA33

    06/07/13 02:55:17

    うちさん今何歳?

  • No.128 ペットテラピー

    D901iS

    06/07/13 02:54:15

    ペットセラピーですよね(^^;)
    普段使わない横文字使うもんじゃないですね↓

    うちさんて今お幾つ?犬って寿命が15~18年とかじゃない?
    10年前の事件でその当時パピーでもなさそうたし、老犬ですよね?
    わんこうちさんに振り回されて可哀相

  • No.127 社宅で…

    KDDI-CA33

    06/07/13 02:53:53

    ペット可って所ってあるの?

    大東に住んでる人が、うちも犬飼いたいって、うちさんのレス見せる人が居なきゃいいね!
    嘘の話なら、あなた大変な事しちゃってるよ?分かってるよね?

  • 広告
  • No.126 なんか…

    KDDI-HI34

    06/07/13 02:53:49

    言ってることが支離滅裂だ。

  • No.125

    KDDI-CA31

    06/07/13 02:52:35

    10年前の社宅改修中の話か…うちさん何歳?

  • No.124 次は

    N900iS

    06/07/13 02:50:05

    どんないいわけするかな~絶対自分に非がないようレスるんだろうね

  • No.123 うち

    KDDI-TS33

    06/07/13 02:50:04

    眠っちまった(Θ.Θ)
    そうです、10年前独身で家族と同居してた頃の事件です

  • No.122 次の言い訳を

    KDDI-CA33

    06/07/13 02:49:06

    一生懸命考えてるんだろうなぁ…

  • 広告
  • No.121 結局

    P701iD

    06/07/13 02:47:58

    うちさんはジコチューで、ペット不可の建物でペット(魚や亀、水槽などで飼える小動物を除く)を飼うなって事かな?当たり前だけどね…

  • No.120 支離滅裂な言い訳してまで自分の非を認めないか!

    KDDI-CA33

    06/07/13 02:46:59

  • No.119 うちはさんは

    KDDI-CA33

    06/07/13 02:45:44

    10年前って独身だったの?

  • No.118 10年前の話?

    KDDI-SA35

    06/07/13 02:44:43

    なら旦那さんの実家にもう何年も預けられてるんですか?長く住んでて慣れてるのにあんまり環境が変わると犬が可哀想ですよ。
    秋に一戸建てに引っ越しですよね?

  • No.117 ↓さん

    KDDI-CA33

    06/07/13 02:43:12

    ペットセラピーだよ。

  • 広告
  • No.116 あたしも

    D901iS

    06/07/13 02:40:01

    うちサンと一緒でPTSDだよ
    でわんこも2匹飼ってる。わんこはいいよね。ペットテラピーとかあるくらいだしね。
    でも家賃高いペット可物件にすんでますよ~
    普通の倍で今の状況じゃ経済的にキツいけど私に必要なわんこで私がいてほしいからわんこに窮屈な思いさせたくない!
    て思って決めましたよ。
    身勝手ですよ

  • No.115 10年前って事はあなた今は結構いい年ね

    KDDI-CA33

    06/07/13 02:38:47

    いい年して、その考えはヤバいぞ?


    はい!うちさん次の言い訳よろしく~

  • No.114 はぁ?

    PC

    06/07/13 02:36:16

    ベロベロに酔ってるとかの問題ではないですよ?頑張って言い訳してるみたいだけど説得力ないね(笑)

  • No.113 こんな自己中女

    KDDI-CA33

    06/07/13 02:31:59

    こりゃ気をつけようがないな……

  • No.112 111

    D902i

    06/07/13 02:31:58

  • 広告
  • No.111 うち

    KDDI-TS33

    06/07/13 02:31:51

    ごめんね!もう10年前の話しだし、今ベロベロに酔ってるから、話しメチャクチャで

  • No.110 うちさん

    KDDI-CA31

    06/07/13 02:30:53

    これから身辺気をつけなね

  • No.109 うち

    KDDI-TS33

    06/07/13 02:29:10

    バレる、バレたくないとかいうレベルじゃなくて。管理会社から電話あったあと、近所には話しに行き了解とりましたから。

  • No.108 うちさん

    KDDI-CA33

    06/07/13 02:29:09

    言ってる事メチャクチャ!それまで鳴かない犬だったのにって言ってるけどペット不可の家に住んでる時に他の住民から苦情が来てバレたって言ってるよ?嘘 妄想で話すと後で、こうやってボケツ掘るんだよ

  • No.107 もう

    KDDI-HI34

    06/07/13 02:27:28

    自己中と話しても埒があかないね。
    周囲に申し訳なかった…って気持ちは一切ないみたいだし。

  • No.106 つけたし。

    SH900i

    06/07/13 02:25:50

    赤ちゃん生まれたから近所迷惑って事はバレたくないからって意味でしょう?

    自分の事しかやっぱり考えてないんだね…残念

  • No.105 うち

    KDDI-TS33

    06/07/13 02:25:35

    うるさいってのは私がうるさいと感じたわけじゃないですよ。
    近所にうるさいかな?と。
    それまで鳴かない犬だったので

  • No.104 うちさん…

    SH900i

    06/07/13 02:22:20

    ひとまずペット不可、可能おいといて、赤ちゃんが生まれて、うるさくてってって…少しは病気の事、心配したのにな。
    そんな言い方はないでしょう。病気なら赤ちゃん生まれてもうるさかろうが迷惑だろうが飼うんじゃないの?
    まぁ、都合のいいペットという訳ですね。

  • No.103 やだな

    KDDI-SA33

    06/07/13 02:21:08

    こういう人が居るから精神病の人のイメージが悪くなるんだよ~

  • No.102 え~

    KDDI-CA33

    06/07/13 02:20:30

    それが本当なら、その不動産ヤバくない?明日ワンチャン飼いたい大東に住んでる人があなたのレス見せて苦情いれるかもよ?

  • No.101 本当に

    KDDI-HI34

    06/07/13 02:20:08

    自己中ですね。
    犬嫌いの人とか、喘息やアレルギーを持った人が住んでるかも知れないとかは考えなかったの?
    吠えるまで近所迷惑に気付かなかったの?

  • No.100

    D902i

    06/07/13 02:16:26

    100

  • No.99 うち

    KDDI-TS33

    06/07/13 02:15:42

    最悪だなさんへ
    自分の赤ちゃんには良くないってわけじゃないです。
    赤ちゃんつれてきたことで犬が焼きもちやいて うるさくなったから近所迷惑だと思って預けたんです。赤ちゃんのためじゃないです

  • No.98 許可?ふざけんな!

    P701iD

    06/07/13 02:13:55

    犬が嫌でペット不可の住まいに住んだのに規則をねじ曲げられたらたまんないよな。本当、自分勝手なやつって腹が立つわ。寝よ

  • No.97 アハハうちさん

    KDDI-CA33

    06/07/13 02:13:37

    あなた、もっと頭使いなさいよ!

  • No.96 うち

    KDDI-TS33

    06/07/13 02:12:29

    嬉しいな☆

  • No.95 うちさん

    KDDI-CA31

    06/07/13 02:11:49

    マジでムカつく

  • No.94 うち

    KDDI-TS33

    06/07/13 02:10:20

    結果的に管理会社の方で許可もらったんだからいいのでは?

  • No.93

    KDDI-HI34

    06/07/13 02:09:55

    だからって、ペット禁止物件で犬を飼う理由にはならないですよね?
    事件を免罪符にしてるような気がする。

  • No.92 うちさん

    KDDI-CA31

    06/07/13 02:09:35

    の話に納得できるポイントが一つもない

  • No.91 あー大変でしたね

    P701iD

    06/07/13 02:07:26

    それとペット不可のとこでペット飼うのと何か関係がありますか?

  • No.90 は?

    KDDI-CA33

    06/07/13 02:07:07

    意味わかんね

1件~50件 (全139件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。