形態安定Yシャツ

  • なんでも
  • まあ
  • P901iS
  • 06/07/10 11:31:43

襟の一番前の三角の所に穴があいていて、薄短細いプラスチックの板が入ってました。(1cmx4cm位です)これは取らずにそのままにしておくんでしょうか?わざわざシャツに切り込みがあるし…
首周りにぐるっとある襟のしたにある型ではないです。うまく説明できなくてすみませんm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/10 14:03:21

    皆さんありがとうございます!!取らないんですね!スッキリしましたヽ(´▽`あ~知らなかった…☆彡

    • 0
    • 11
    • ごめんごめん!
    • P900i
    • 06/07/10 12:35:50

    私、学生服のカラーみたいなのって勘違いしてレスしちゃった!
    襟先の三角地帯にあるやつね!それは取る取らない色々みたいよ。ピンとさせるためのものだから…

    勘違いしてレスしちゃってごめんなさい。

    • 0
    • 10
    • よくわからない
    • KDDI-CA32
    • 06/07/10 12:31:09

    あーわかった。それとらないよ。簡単にとれなくない?
    ちなみにうちの旦那、某紳士服店勤務だから。からかってないよ。マジレス。

    • 0
    • 9
    • ↓↓
    • KDDI-CA33
    • 06/07/10 12:29:26

    主さんのレスみてませんでしたm(_ _)m私の旦那はポールスミスで買ったYシャツはわざわざ替えのまで入ってましたが…

    • 0
    • 8
    • とらないんじゃ
    • KDDI-CA33
    • 06/07/10 12:26:04

    ないの?最近のYシャツは襟が大きめに出来てるから型くずれしないように入ってるんだと思ってたけど…私の勘違いかも。襟の裏側じゃないですか?

    • 0
    • 06/07/10 12:22:27

    そうです2か所にあるやつです!襟の三角の部分にに縦に入ってます。切り込みは襟の裏にありす!取るのか取らないのか分からない~(T▽T)

    • 0
    • 6
    • よくわからない
    • KDDI-CA32
    • 06/07/10 12:18:11

    どんなやつ?襟の二カ所にはいってるやつ?

    • 0
    • 06/07/10 12:15:49

    私は取ってたよ

    • 0
    • 4
    • やめなよ
    • P900i
    • 06/07/10 12:15:41

    からかうのは。主チャン、それは外すんだよ。そのままやったら首痛いよ。

    なんで切り込みまで入ってんのかは知らないが。

    • 0
    • 06/07/10 12:09:21

    それは取らないよ。そのままにしとくんだよ。紳士服屋で働いてる友達が言ってたから間違いない。

    • 0
    • 06/07/10 11:36:54

    そうなんですか!何で切り込みまで入れてあるのか謎ですね(^o^;

    • 0
    • 06/07/10 11:34:55

    いや、普通とるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ